【生命保険営業】1日7時間完全模倣研修・受講者の声・番外編2

【生命保険営業】1日7時間完全模倣研修・
        受講者の声・番外編

今日は郡山在住の今泉翔太くん(ギフトユアラ
イフ株式会社所属)とYくん(プルデンシャル
所属)という連続3W(毎週3件以上お預かり)
を継続中の2人と予約2年待ちの超絶予約困
難焼肉店である焼肉ヒロミヤ 3号店に行って
鋭気を養ってきました(*^^)v ちなみに私は
予約のツテがあるので2か月に1回は来てま
すけど(笑)
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13201547/

 

 

 

 

今泉くんはすでに3W連続46週、Yくんは入
社から丸4年間鳴かず飛ばずで去年のACも年
100万円程度だったところからの完全模倣に
より3W連続22週まできました。

同じ●●●●●●マーケットから完全模倣に
より赤の他人の新規被保開拓から紹介のみへ
の新規見込客発見へと移行過程の2人、共通
の話題が尽きず非常に有意義な飲みの場とな
りました♪無能なマネージャーへの罵詈雑言
も止まりませんでした(笑)

今泉くんも元々はプルデンシャル所属でした
からね。Yくんも今泉くんの話を聞く事で代
理店移籍への思いを強くしていました(笑)

研修受講生がこうやって成長していって勝利
の美酒を一緒に堪能出来る事を私は本当に嬉
しく思うのです(^^)今泉くんに至っては研修
受講後、2年近く経過してますが未だにスク
リプトの完全模倣終わってませんけど(笑)

でも完全模倣を投げ出さずに愚直に継続して
いくだけで技術水準がどんどん上がっていき
完全模倣完了までの過程で連続3Wが当たり前
のように出来て新規被保を積み上げていける
のです!つまり私の1日7時間完全模倣研修
で学んだスクリプトと行動パターンの完全模
倣を投げ出さずに継続する事がいかに重要か
という事です。

ちなみにYくんが代理店移籍した暁には実名
でこの利用者の声に出演していただきますよ
(笑)

この勝利の美酒の会に参加する人の数がもっ
と増えてくれると指導者として本当に嬉しい
です☆

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173