【生命保険営業】1日7時間完全模倣研修・受講者の声・番外編3

【生命保険営業】1日7時間完全模倣研修・
        受講者の声・番外編3

今日はMDRT初入会を果たした名古屋在住の
北尾和樹くん(日本ファイナンシャルプランニ
ング所属)と彼の在籍している支社の支社長さ
ん、岡田直人さん(ソニー生命所属・過去に1
日7時間完全模倣研修受講)の3人と名古屋に
あるミシュラン1つ星のイタリアンであるヴ
ィチーノに行って鋭気を養ってきました(*^^)v
北尾くんのMDRT初入会のお祝いですね♪
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23039432/

北尾くんは1日7時間完全模倣研修受講から
丸3年で他の受講生より少しMDRT初入会ま
で掛かりましたが募集人経験無し、一社専業
の経験無しでいきなり乗合代理店での募集人
稼業への転職、そして教育はどこも一切しな
いのがあらゆる乗合代理店の特徴なわけです
がそこで五里霧中にならずに愚直に完全模倣
によりMDRT初入会まできました。

他の1日7時間完全模倣研修の受講生と同じ
ように●●●●●●マーケットから完全模倣
により赤の他人の新規被保開拓から紹介のみ
への新規見込客発見へと移行し、業界におけ
るレジェンドである岡田さんからの示唆に満
ちた助言の数々で今後の生産性が更に高まる
確信を得る、非常に有意義な飲みの場となり
ました♪無能なマネージャーへの罵詈雑言も
止まりませんでした(笑)

岡田さんは元々、ソニー生命のレジェンド的
存在でしたがその状態でなぜ新人や売れてな
い募集人が受講するコンテンツである1日7
時間完全模倣研修を受講したのかを聞き、北
尾くんも改めて自分の決断が正しかった事を
実感出来たようです(笑)

研修受講生がこうやって成長していって勝利
の美酒を一緒に堪能出来る事を私は本当に嬉
しく思うのです(^^) 北尾くんは途中、心が
折れかかった事もありましたから(苦笑)

でも完全模倣を投げ出さずに愚直に継続して
いくだけで技術水準がどんどん上がっていき
完全模倣完了までの過程でMDRT初入会が果
たせ、以後は毎年MDRT入会が当たり前のよ
うに出来て新規被保を積み上げていけるので
す!つまり私の1日7時間完全模倣研修で学
んだスクリプトと行動パターンの完全模倣を
投げ出さずに継続する事がいかに重要かとい
う事です。

この勝利の美酒の会に参加する人の数がもっ
と増えてくれると指導者として本当に嬉しい
です☆

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173