【生命保険営業】稼げる募集人と稼げない募集人の差

【生命保険営業】稼げる募集人と稼げない募
        集人の差

募集人として売れてないのに現実逃避して行
動に移せない人は読まないで下さいね(笑)

稼ぐ募集人であるMDRT会員と廃業寸前の稼
げない募集人の差を1つだけ挙げるとしたら
何だろう?とよく考えるのだ。

募集人が売れてない要因は複合的なので明確
に「この1つだけ」と挙げるのはとても難し
い(>_<)ただ、募集人が愚直で素直で努力を
厭わない人間だという前提条件があるのであ
れば売れてるか売れてないかの差は、

無能なマネージャー
に採用されたか否か

だと断定出来る。それまでの人生での体育会
系部活での実績や出身大学や前職時代の華々
しい営業実績や個性の有無は全く関係ない。
特に上記要素に起因する個性というものも全
く関係ない。ただ、愚直で素直で努力を厭わ
ない人間でさえあれば私はその人を100%募
集人として成功させる事が出来るので(*^^)v

そもそもで私のメソッドは友人知人親戚のベ
ースマーケットの豊富さは全く求めてないか
らね。なぜなら私自身がベースマーケットは
貧弱だったから(笑)紹介の無限連鎖なんて全
くしなかった。あれは大嘘理論(理論ですらな
い)だからね。

だから生命保険営業研究所の門を叩く募集人
の大半はそれまでの人生での体育会系部活で
の実績や出身大学や前職時代の華々しい営業
実績や個性は無く無個性で紹介が無限連鎖し
なかった人たち。かつて募集人だった時の私
もそうだ!

そういう面々がWebマーケティングを駆使し
て属人性皆無で再現性のある紹介による新規
見込客発見とあらゆる反対を予め封じ込め最
も紹介意向が高まる完璧なるセールスプロセ
ス技術を完全模倣により実践行動へと落とし
込み、全員が結果を出しているわけです。

その全員が共通点として愚直で素直で努力を
厭わない人間なのです。私は怠惰でひねくれ
もので努力を忌避するクソみたいな募集人は
成功なんてしなくていいと心底思っています
。私が思うまでもなくそんな募集人は全員が
廃業すればいいです(笑)

ところがそうではない愚直で素直で努力を厭
わないですら廃業に追い込むのが無能なマネ
ージャーや募集人向け嘘つき研修会社の人間
なのだ!本当に怒りを禁じ得ない”(-“”-)” で
はそういう人をどう成功にまで(毎年MDRT入
会当たり前)もっていくのか?そもそもでそん
な方法は本当に存在するのか

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173