【生命保険営業】こんな恵まれた募集人稼業であなたが成功出来ないのは無能マネージャーの責任!

【生命保険営業】こんな恵まれた募集人稼業
        であなたが成功出来ないの
        は無能マネージャーの責任!

かつての私のような貧しい起業家(ちなみにこ
れを読んでる募集人の大半が前職サラリーマ
ンだからその時点で貧しい起業家だ)が短期間
で這い上がる為の、「起業4原則」というの
があるんですよ。下記なんですけどね↓。

・在庫を持たない
・元手がかからない
・定期的な売上が上がる
・利益率が高い

募集人稼業はこれらを全て満たす。特に利益
率の高さは異常だ。経費はお茶代と交通費の
みだ。それ以外だとたまにある知識の仕入れ
や成長の為の研修受講等の自己投資。あとは
全て粗利益。利益率が概ね80%以上。普通に
ビジネスやってたら有り得ないビジネスだ。

あなたはそんな夢のような仕事にありつけた
のだ。経済的成功が確定してると言っても過
言ではないぐらいの圧倒的有利な条件下での
ビジネスだ。

ところが教えるマネージャーと募集人向け嘘
つき研修会社が無能過ぎてあなたは今現在ち
っともう儲かってないから私のこのメルマガ
を読むハメになってる。

全てあなたの邪魔をする無能なマネージャー
と募集人向け嘘つき研修会社のせいだ。激怒
すべきだ”(-“”-)” 本来、こんな起業家側が有
利な事業が見つかったら成功以外有り得ない
のだから。

他の業種で起業しようとすると本当に悲惨だ
。製造業は在庫だらけの資本力勝負だ。研究
開発費も莫大だし基本的には人を雇わなきゃ
ならないから人件費が異常に重い。農林畜産
業や流通業や運輸業や飲食業諸々の業種全て
が「在庫」「仕入れ」「売れなきゃゴミ」と
いう利益率を圧迫する要因しか抱えてない。

募集人稼業は上記ビジネスにおける儲からな
い要因の全てが無い。なのにあなたは売れて
ない募集人だ(;´Д`) こんなに恵まれてる業
種なのに。ま、それら全て無能なマネージャ
ーと募集人向け嘘つき研修会社の責任なんだ
けどね。

連中は本当に無能だぞ。だって基本的にはど
いつもこいつも属人性皆無で再現性のある紹
介による新規見込客発見のやり方を教えられ
ないからね(笑)ていうか知らないからね。知
らないくせに知ったかぶりをするからタチが
悪い。本当にクソ野郎どもですよ(-_-;)

ちなみに今現在、売れてる側の募集人の方に
も言っておくがあなたが売れてるのは申し訳
ないがたまたまだ。特に最初から売れてた人
。しかもそこからそこそこ紹介が出て何とか
なってる募集人は特にそう。育成してくれた
マネージャーが優秀だったわけでも無いし、
あなた自身が本当の意味で優秀だったからと
いうわけでもない。

なぜならその結果はあなたの今までの人生の
行動で築いた人的財産(友人知人親戚のベース
マーケット)を食い潰している上での新規見込
客発見で成り立っているからだ。

それを証拠にあなたが「友人知人親戚のベー
スマーケットの使用禁止でゼロからの赤の他
人しかいない土地で生命保険営業してくださ
い」という条件下だったらあなたはそもそも
で転職すらしてないでしょ?でも私はそれが
出来るんだよ、属人性皆無で再現性のある紹
介による新規見込客発見で這い上がった経験
があるから(笑)

ようは募集人の世界で最初から売れてるって
のは一流国公立私大出身の体育会系実績抜群
で一流上場勤務からのスカウトを受けての転
職組が保険業界の成功組のよくあるパターン
だ。それまでの「あなたの生き方」に強く依
存した極めて属人性が高く再現性が無い、新
規見込客発見と販売手法で成り立っているの
だ。

それを証拠にさっきも言った「今のあなたの
友人知人親戚を含む全ての人脈を引っぺがさ
れて知人が1人もいないゼロ状態からで募集
人稼業に転職してきてください」という条件
なら転職なんてしてないでしょ?

「出来ます!」と即答出来る人もいない。出
来るわけがない。だってあなたは友人知人親
戚のベースマーケットからの紹介の無限連鎖
がうまくいっちゃった極めて稀な募集人だか
ら(笑)無から有を生み出す、宇宙におけるビ
ッグバンを起こす事はあなたには不可能なの
だ。

つまりあなたは他の募集人に本当の意味で属
人性皆無で再現性がある紹介による新規見込
客発見教えることは出来ない。ようはカタワ
のようなもんだ。

募集人の本当の実力ってね、「何にも無いゼ
ロの状態からでも新規見込客発見が出来るか
どうか」で問われるんですよ。私は出来ます
よ。だって実際にやったもん(笑)会社のブル
ーブックには一言も書いてないWebマーケテ
ィングをフル活用してね♪

今現在、売れてない募集人が知りたい知識っ
てまさにそこ。それまでの人生の行いが良く
てベースマーケットから順調だった募集人の
成功体験はただの属人性皆無で再現性の無い
しょうもない自慢話としか聞こえないのです
(-.-)

しかも私は凡人でも出来るゼロからのやり方
を属人性皆無で再現性がある形で他の募集人
にも伝えられる。完全模倣行動を取る限りは
結果も確約出来る。募集人になるまでの生き
方が悪かったからベースマーケットは壊滅状
態だったもんね(T_T) だからこその強制タッ
プオフだ(笑)

で、無能なマネージャーと募集人向け嘘つき
研修会社と来た日には当然ながら売れてない
募集人に対して「何にも無いゼロの状態から
の属人性皆無で再現性がある紹介による新規
見込客発見」なんて誰も教えられない。特に
「直接的見込客発見から紹介のみによる新規
見込客発見にどのように移行するか」を全く
教えられない!

会社としてもその処方箋は持ち合わせていな
い。そしてゼロから見つけた新規見込客に対
して何をどう喋ればあらゆる反対を予め封じ
込め最も紹介意向が高まるかというまともな
セールスプロセス技術を教えられないボンク
ラばっかり。

私はずっと個人保険しかやってなかったのだ
が自分がゼロから生き残る為にずっとやって
た事が生命保険業界で最も求められてて付加
価値がある事だと知ったのは初めてMDRT入
会を果たした時くらいだったかな〜。

生命保険業界で最も付加価値がある情報は「
高い単価での売り方」でもなければ「富裕層
マーケットへの行き方」でもない。最も付加
価値がある情報は、

「何にも無いゼロの
 状態からの属人性
 皆無で再現性があ
 る紹介による新規
 見込客発見方法」

だ。そりゃそうだろう。これが出来なきゃま
ず募集人としてメシが食えない。毎年、赤の
他人の新規見込客対象で個人保険で余裕でM
DRT入会出来る、という募集人としての圧倒
的地力があって初めて「アッパーマーケット
での展開及び勉強」ですよ。

あなたがもし今、売れてない募集人で廃業を
考えるぐらい追い込まれている募集人である
ならばそこから脱却する為にまず考えるべき
はそういう地力部分を身に付ける知識と行動
の仕方を学びに行くのが優先順位の第1位な
のだ!

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173