【生命保険営業】1人で遊んでる?

【生命保険営業】1人で遊んでる?

私は普段は外出が少ない。一日中、自宅ベッ
ドの上でパソコン作業だけで終わる時も多々
ある。もちろん妻と一緒に合間に夕飯を食べ
るが。食べながら録画した番組やYouTubeの
動画を見てダラダラと過ごす。

つまり外出する時は何らかの目的がある時。
意味も無く外出はしない。つまり外出がそん
なに好きではないのだ。よくこんな奴が究極
のアウトドアの仕事とも言える馬の育成やら
種付け業務をこなしていたものだ(笑)

なので外出する時はどうせならついでに色々
やっとこう、となる。地方にセミナーしに行
く時はついでに現地の美味しい飲食店に下調
べした上でちゃんと予約取って舌鼓を打つ♪
いや、もしかしたら外食のついでにセミナー
をしているのかもしれない(笑)

あと外出があまり好きではないのに週3回は
ジム通いしてるので(体力維持の為に渋々)最
近はジムまで散歩がてら歩きで行く事が多い
。地味に7キロぐらい歩くから笑う(笑)第一
京浜を川崎方面にテクテク歩いてるおじさん
がいたらそれは私だ(笑)それも大体、妻と一
緒だ。何かを一緒にする愛する異性がいない
人生というのは本当に孤独でつまらない。

でも地方に行く時はさっきも書いたが1人で
も苦も無く遊べる、それが私だ。自分の趣味
嗜好がわかってる中年なんだからそれを満た
す予定をきちんと立てるのだ。ただ、突発的
な事にも対応する余白も残しておきたいので
地方で夕飯食べた後に2件目に関しては全く
決めずに店構えと気分だけでフラっと入る。

ちなみに鉄道好きなのでどうせ行くなら最新
の特急車両に乗りたいというのもあるのでそ
れはちゃんと調べる。博多から新大阪に向か
う時はあなたものぞみではなくみずほで行く
事を推奨する!

指定席の場合、のぞみは5人列だがみずほは
4人列(自由席は5人列)で幅のゆったり感が
全く違う。みずほの指定席はほぼグリーン席
の乗り心地。同じ値段なのにこの差は大きい
(;´Д`)

ただ、地方に行って一番しないのが買い物。
旨い物を食べる以外に地方でやる事は特に無
いと思っているので。だから私が地方に行っ
た時にお土産を期待してはいけない(笑)

でも人から誘われた時、特に飲食に関しては
まず断らない。他人とのコミュニケーション
は人生で一番面白い娯楽だからだ♪でも1人
での遊びも苦は無い。パソコンで昔のプロ野
球選手の数字記録見てるだけ何時間でも過ご
せる。ボクシングとかNFLも。あと現代物理
学のYouTube動画とかも好きですね。悠久の
時に思いを馳せる感じね。人間の寿命の短さ
をそこで実感する(笑)

あと最近は日帰りで1人で乗り鉄の旅もあり
ますかね、行った先で旨い物を食べて帰って
くるとか。1人でサウナに行って何となく体
重絞ってその後の一杯を死ぬ程、堪能すると
か。あ、意外に俺、外出好きなのか?(笑)

でもキャンプとかは全然しない、ヒロシのキ
ャンプ動画観るのは好きだけど(笑)ただ、1
人で遊んでる時にしみじみ思うのです。

幸せだな

って(^^) お金も時間も一切心配する事なく
好きな事がしたい時にすぐ出来る、これ以上
の幸せって無いと思うんですよね。しかもそ
れが1人でも複数でも。特に1人で思いつい
た時にすぐ遊べるっていうのは幼少時の公園
で夢中に遊んでて気づいたら夕方になってた
、っていうのに近い感覚かなと。

「ああ、これが物心共に豊かな暮らしか」と
最近つくづく思うのです。馬の育成牧場、種
付け場勤務の時にはこの感覚無かったなあ。
当時は金が無いなら無いなりの幸せはあった
んだろうけど(たまに食べるモスバーガーとか)
時間的自由が全く無かった。生き物相手なん
で当然なんですけど。

何で今、天才でも何でもない凡人の私が人生
の楽しさを謳歌出来てるかと言えば募集人稼
業に就いていた時がある事とその時に人生懸
けて死ぬ気で募集人稼業に取り組んだ事、そ
れに尽きるなと。

才能も金も信頼信用も知識も技術も何にもな
かったこの私が募集人稼業で成功出来たのだ
からその属人性皆無で再現性がある過程を今
、売れてなくて廃業寸前の淵に瀕している募
集人に知ってもらえたら、這い上がっていけ
ると知ったのはたまたま私に教えを請いに来
た募集人に教えてあげたから。凄い偶然です
けどね(笑)

あなたも完全歩合制の募集人稼業を選んだっ
て事は私みたいに「幸せだな」って思える楽
しい1人遊びの没頭出来る趣味ってあると思
うんですよね。しかも時間もお金も無いと出
来ないような趣味。

募集人稼業ってそういう幸せな時間が手に入
るわけですが、どうですか?現状それは手に
入りそうですか?意に反して廃業寸前ではな
いですか?売れてないんだとしたらそれは当
然です、残念ながら(T_T)

物心共に豊かな暮らしは募集人稼業で売れて
てこそ手に入るモノですから。でも売れてな
い募集人からどう毎年MDRT入会当たり前の
売れっ子募集人に這い上がるかの方法がわか
らない…(T_T)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173