【生命保険営業】紹介の無限連鎖が嘘だと知ってからが地力を問われる!

【生命保険営業】紹介の無限連鎖が嘘だと知
        ってからが地力を問われる!

ま、現実には紹介の無限連鎖が嘘だと言わず
にあなたを採用した無能なマネージャーこそ
が最も断罪されるべき存在だし万死に値する
んだけどね(笑)

それぐらい紹介の無限連鎖というのはとんで
もない嘘理論なのだ!あんなねずみ講みたい
な空想が現実化するのであればそもそもで募
集人で廃業になる奴がいるわけが無いのだ。
でも現実には募集人稼業は友人知人親戚のベ
ースマーケットから全く紹介は無限連鎖せず
に見込客が枯渇して廃業へと至る(+o+)

とはいえ訪問できる新規見込客群、ようは保
険の話を出来る新規見込客がもし永遠に枯渇
することがない手法が存在するのならあなた
は明るく楽しく営業活動でき、契約が継続的
にお預かりできて毎年のMDRT入会も容易だ
と思いませんか?

実際にプルデンシャルにいた時に毎日OI(初回
面談)を週5入れてる募集人が廃業に至ったと
いうのはついぞ聞いたことがない。売れてな
い募集人は基本的には会ってくれる新規見込
客がいない、つまりは生命保険の話を聞いて
くれる人が見つからないという事だ。ま、見
つける努力が足りてないのも事実だが「努力
する気は満々なのに努力の仕方がわからない
」という募集人の方が多いのだ。

結局、努力の仕方
を教えられないマ
ネージャーこそ死
ねって話です”(-“”-)”

面談に漕ぎ着けた新規見込客にどういうセー
ルスプロセスで喋るかはメチャクチャ重要な
のだが、それ以上に募集人にとって大切な事
は言わずもがなで継続的に生命保険の話を聞
いてくれる新規見込客を毎週5人新しく見つ
けてくる事だ。ようは毎週のOI(初回面談)5
の確保だ。ちなみに今更ですがOIってのはオ
ープニングインタビューの略ね(^^)

そんな新規見込客発見だが特に強調すべきは
「継続的」にって事。

募集人稼業は廃業するまでず〜っと新規見込
客発見をしなくてはならないのだ。「ず〜っ
と」だよ。これが本当にキツいのだ。ま、私
が現役だった時は途中から全然キツくなかっ
たけど(笑)

今月の調子は良くても来月は月タコっていう
んじゃ募集人は話にならんのだ。毎週毎週ハ
ッピーリタイアするまでず〜っと新規見込客
発見をし続けねばならないのだ。

これマジで大変
じゃね?(*´Д`)

確かに保有が増えるとそこからの自動的な追
加や濃い紹介により楽な営業へと移行するの
だがそこへ到達するまでの過程がちっとも明
確化されてないのですよ保険業界は。マネー
ジャーどもと保険会社の経営陣が無能なせい
なんですけどね。

ま、その大変な事を唯一、属人性皆無で再現
性がある形で教えられるから私の研修は重宝
されてるわけだけども♪これ生命保険業界で
最も価値がある情報と販売技術の源泉を私が
押さえてるって意味です(笑)

そう、私のやってる紹介営業マスター養成講
座と1日7時間完全模倣研修では「属人性皆
無で再現性有り」で「継続的」に新規見込客
を紹介で貰える「型」をあなたは知る事が出
来る!

あなたの今までの人生における行いの良さや
からくる知り合いの数や既契約の多さは関係
ない。ましてや私の古巣プルデンシャルにあ
りがちな経歴に有名私大のアメフト部主将で
甲子園ボウル優勝経験かつ一流上場企業か外
資系有名企業勤務のピカピカの経歴も必要無
い!あんなイヤミな経歴の奴らに私を含むズ
タボロなカスみたいな経歴の奴の苦境なんて
理解出来るわけも無いからね(笑)

私の教える「属人性皆無で再現性がある形」
の紹介による新規見込客発見は今日から生命
保険営業を始めた新人でもすぐに行動に移せ
るノウハウな上にあなたの私同様のボロボロ
の経歴でも全く問題無いからね♪だって馬の
種付け場勤務の人脈の欠片も無けりゃ人との
コミュニケーションスキルも磨けないような
クソみたいな経歴の私でも結果出せた手法な
んだから(笑)

あなたも私の「属人性皆無で再現性がある形
」を始めればそこから新規見込客と大量紹介
を入手出来るのだ!そして継続する事であな
たの募集人としての血肉、つまりは一生失う
事のないスキルへと昇華するこ事ができるの
だ!

行動を起こして失敗したり、紹介や新規見込
客の入手が途中で途切れても全く心配はいら
ない。全てが織り込み済みだからだ(笑)紹介
は無限連鎖しない前提に立って「行動パター
ン」を立案してるし、紹介が止まれば「とあ
る行動」をまた最初に戻って繰り返すだけ。
「継続的」かつ「同じ事の繰り返し」をする
だけでいいのだ。

そしてそこには「属人性」が無い上に「再現
性」が満ち満ちている!

それってどんな行
動パターンなの?

ってあなたは思ったはずだ(?_?)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173