【生命保険営業】Googleでこの言葉を検索すれば一生アポに困らない!

【生命保険営業】Googleでこの言葉を検索す
        れば一生アポに困らない!

毎日3人の見込客と会えるのに保険が売れて
ないという募集人に私は会った事がない。ま
、無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研
修会社に教わってるとロクでもない営業技術
を押し付けられてアポ埋まってても全然売れ
ないんだけど(笑)

でも大半の場合は募集人稼業で苦戦するのは
大体が新規見込客と会う事、話す事さえ出来
ない、つまり商談アポが埋まらないからとい
う状況が圧倒的に多いのだ。では私自身は強
制タップオフを食らう位の超絶売れてない募
集人時代からどう這い上がったのか?

その事例としてGoogle検索を活用して新規見
込客とのアポが機械的に埋まる方法がある。
実はこれは立派なWebマーケティングなのだ
。なぜならネット検索しないと何にも始まら
ないから(笑)

でも、これを実践すればもう新規見込客との
アポ入れで困る事は全く無くなる。ちなみに
私が好きな言葉の1つとして、

凡事徹底

というのがある。誰にでも出来る事、つまり
は属人性皆無な事を誰にも出来ないくらい延
々と飽きる事なく積み重ねるという意味だ。
世間的な勘違いとして募集人稼業としてバラ
色の新規見込客に満ち満ちていて大きな手数
料収入を得るには大半の募集人は特別な事を
しなくてはいけない、という間違った先入観
を持っていないだろうか?

もちろん属人性の塊の友人知人親戚のベース
マーケットが豊富なイヤミな募集人ならそれ
は間違いではないが、友人知人親戚のベース
マーケットから全く紹介が無限連鎖せずに募
集人稼業に行き詰まったあなたや私は誰にで
も出来る事を誰にも出来ないくらい延々と飽
きる事なく積み重ねる事でしか毎年MDRT入
会当たり前の物心共に豊かな暮らしを得る事
は出来ない、と長年の指導者歴から私は確信
している。

私は商談において契約をお預かり出来ない事
は一切責めない。どんなに練習をしているプ
ロ野球選手でもエラーをするのと同じ。大切
なのは失敗商談の仕方と失敗商談後の対処。

商談で喋るスクリプト(台本)を期日までに丸
暗記する為のロープレを全力で取り組まずに
商談に臨んで契約をお預かり出来なかった時
は死ぬ程罵倒叱責します”(-“”-)” なぜなら手
抜きしているから。全力を尽くさずに犯した
失敗は絶対に許さない”(-“”-)”

でも万全の準備で臨んだにも関わらず、契約
をお預かり出来なかった時、それは仕方ない
。そういう見込客もいる、そう割り切るしか
ないからだ。契約をお預かりするに必要な技
術(スクリプトの丸暗記)を期日までに仕上げ
る、これなら誰でも出来る事です。この誰で
も出来る事の積み重ねがグロスでの大きな手
数料収入(MDRT入会)に繋がるからだ。まさ
に、

凡事徹底

だ。積み重ねる事こそが大切なのだ。愚直さ
、誠実さとも言う。締切厳守出来る募集人と
いうのは愚直で誠実という事だ。ところが大
半の募集人はこの「締切厳守」というのが出
来ない。つまり愚直さ、誠実さに欠けている
という事だ。愚直さ、誠実さに欠けている人
間が見込客から厚い信頼信用を得て紹介が出
まくる、なんて事は天地ひっくり返っても有
り得ない!

小さな事を積み重ねる
事が、とんでもないと
ころへ行く唯一の道

イチローの名言の中で私はこれが一番好きで
すね。凄く特別な属人性に満ちた自分にしか
出来ない事で一発当てなきゃとんでもないと
ころへ行く事は出来ないのでは?と凡人募集
人ほど思っている。でもそれは間違いだ。

特別な野球人であると思われているイチロー
ですら小さな事を積み重ねる事でしか数々の
偉業の達成は出来ていないのです。小さな積
み重ねこそが全てなのだ!これは業種問わず
だ。当然、この話は生命保険営業にも通じる。

予定表がスカスカ…

友人知人親戚のベースマーケットから紹介が
全く無限連鎖せず新規見込客が枯渇…

世の中の大半の募集人はこの悩みを抱えてる
はずだ。あなたも同じような悩みを抱えてい
るのではないか?無能なマネージャーや募集
人向け嘘つき研修会社の教える、属人性の塊
で再現性が無いクソみたいな手法に騙される
のはもう終わりにしようじゃないか!

私自身が編み出したGoogleで検索する事さえ
出来れば新規見込客に一生困る事のない、属
人性皆無で再現性がある手法を学べばいいの
だから!

検索する

なんて誰にでも出来る事だ。しかしこの行動
を含め、誰でも出来る事を積み重ねる事でし
か友人知人親戚のベースマーケットから紹介
の無限連鎖しなかった凡人募集人が新規見込
客に困らなくなり、高額な手数料収入を得る
手段は無いのだ。

生命保険営業こそが積み重ねにしか成功の鍵
は無いのだ!

ではGoogleで何
という言葉で検索
すればいいのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173