【生命保険営業】メール文面をちゃんと考えるだけで紹介入手数は劇的に増える!

【生命保険営業】メール文面をちゃんと考え
        るだけで紹介入手数は劇的
        に増える!

無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修
会社はそれを教えてくれないんだけどさ(笑)

メール文面をちゃんと考えるだけで見込客や
契約者が紹介の快諾が激増して新規見込客に
困らなくなればあなたの募集人人生は大幅に
変わると思いませんか?少なくとも私は大幅
に変わりました(*^^)v

無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修
会社の教え通りに「ご紹介いただけませんか
?」とガキの使いのようにただ依頼するだけ
、こんなものはプロの生命保険募集人とは言
えません。そういう稚拙な事しか教えられな
いのが既存の保険会社の無能なマネージャー
や募集人向け嘘つき研修会社なのです(-“-)

私は紹介日本一だったわけですが見込客や契
約者から送って貰うメール文面をちゃんと考
えるだけで1か月に120人の紹介を狙って計
画通りに入手出来ましたし、それは属人性皆
無で再現性があるので私の研修受講生は皆、
同じように紹介入手しています。

重要な事は紹介の心理的なハードルを下げる
ような言い方を販売心理学に基づきすればい
いだけだ。ただでさえ見込客や契約者は募集
人の紹介はどんなに高い満足度で契約に至ろ
うが嫌いなのだ(T_T) その心情を理解して上
での紹介の心理的なハードルをこちらが下げ
る配慮無しにどうやって紹介を貰うつもりな
のか?って話なのだ。

無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修
会社の間違った教えのせいで友人知人親戚の
ベースマーケットから全く紹介が無限連鎖せ
ず新規見込客が枯渇して経済的死亡に陥り廃
業しそう…、無能なマネージャーや募集人向
け嘘つき研修会社の間違った教え通りに紹介
を依頼しても「いい人がいたらね」で終わっ
てしまう…(T_T)

大半の募集人がこの深い悩みを抱えている事
だろう。あなたも同じような悔しい思いをし
ているのでは?一方で現役募集人時代の私は
友人知人親戚のベースマーケットから全く紹
介が無限連鎖せず強制タップオフしたぐらい
売れてなかったのに最終的には紹介入手キャ
ンペーンで圧倒的な紹介入手数で日本一へと
登り詰めた「紹介入手のマエストロ」だ。

1か月で狙って計画通りに120人の紹介入手
をしたり、1人の契約者から20人の紹介をも
らうのは普通だった。では私はどうやって紹
介入手していたのか?見込客や契約者の紹介
の心理的なハードルを下げる言い回しが世界
一上手いのだ。

大前提として紹介依頼に至るまでに「あらゆ
る反対を予め封じ込め最も紹介意向が高まる
完璧なるセールスプロセス技術」を身に付け
てるのが条件ではあるのだが方法はEメール
だ。そう、ただのEメールでいいのだ(笑)た
だ、LINEは推奨しない。あれは契約になって
からの契約者との普段のやり取りなら構わな
いが契約前の段階で使っていい連絡ツールで
はない。

簡単に言えば無能なマネージャーや募集人向
け嘘つき研修会社に教わる「紹介をしていた
だけませんか?」という言い方ではなく「こ
の紹介メールを紹介先の方に送ってもらえば
大丈夫ですよ(^^)」という言い方だ。

紹介依頼は紹介依頼なのだが紹介するのはさ
も当たり前という振る舞いで「アポ取りの電
話が出来る状態になるメールを送るぐらい余
裕ですよね♪」と思わせてしまう言い方だ。
なぜ契約者から紹介先にメールさせないとダ
メかと言えば紹介の定義を満たさなくてはな
らないからだ。紹介の定義は、

アポ取りの電話
が出来る状態

だからだ。よくありませんか?紹介依頼して
名前と番号を教えてもらったのはいいけれど
アポ取りの電話に関しては契約者から「私が
紹介先の友人に許可を取ってから」とストッ
プ掛かる事。これは紹介入手した事にならな
いのだ(-.-)なぜならアポ取りの電話が出来る
状態ではないから。

ではこんなめんどくさい状態にならずすぐア
ポ取りの電話が出来る状態になる為にはどう
すればいいのか?無能なマネージャーや募集
人向け嘘つき研修会社はそこを全く考えてい
ないボンクラのバカどもだからダメなのだ(-“-)

私がに言わせればそんなのは簡単な話で契約
者から紹介先に送って貰うと自動的にアポ取
りの電話が出来る状態になるメールの文面を
作っておいて、それを契約者の友人知人親戚
にそれを「アポ取りの電話が出来る状態にな
るメールを送るぐらい余裕ですよね♪」と思
わせ「大丈夫ですよ」と言わせてすかさず送
って貰うのだ。

そもそもで契約者はどんなに高い満足度であ
なたと契約に至ったとしても保険屋の紹介な
んて嫌なのだ(>_<)なぜなら保険屋は世間的
には、

メチャクチャ
職業イメージ
悪い嫌われ者

だからだ(+o+)あなたはちゃんと自分が世間
的に嫌われている職業に就いたという自覚を
してますかね?どうもそれをちゃんと自覚し
てない募集人が凄く多いのです(-.-)由々しき
問題なのですが。

そういう嫌われ職の我々、保険屋を紹介とな
ると契約者の心理的ハードルがいかに高いか
あなたはちゃんと理解しているでしょうか?
理解出来ていないと思います。だからあなた
は今現在、紹介が貰えてないのです。

契約者は嫌われ職である保険屋のあなたを友
人知人親戚に紹介する際には電話をして事情
を話して、なぜ嫌われ職である保険屋なんか
に会うべきなのかの理由説明を営業職でもな
い契約者がいちいち語らなければならないの
だ。契約者が、

めんどくせえ(-_-;)

って心理的状態になるのは当然なのだ。しか
も契約者が新規見込客をあなたに紹介しなく
てはならない義理や義務はどこにも存在しな
い。めんどくさい上に友人知人親戚に電話を
してあなたを紹介して「友達に保険屋なんか
紹介すんじゃねえよ!ボケカス死ね!」と言
われた日には精神的にもう立ち直れない(T_T)

保険屋の紹介なんかして自分の信用が失墜し
たら困るし、もし紹介して友人知人親戚に嫌
われたらイヤだな…一般人たる契約者ならそ
う思って当たり前なのだ。だから、どんなに
契約そのものへの満足度が高くてもなかなか
紹介入手には至らないのだ。ところが無能な
マネージャーや募集人向け嘘つき研修会社は
それを全く理解していない!”(-“”-)”

私のメール文面をちゃんと考えるだけ紹介入
手数を劇的に増える手法は上記のような契約
者の心理的なハードルを一気に押し下げるも
のなのだ↓。私は保険商談においての相手心
理を心理学に基づき考えるのが大好きだから
こそ考えつくのだ(笑)無能なマネージャーや
募集人向け嘘つき研修会社の連中とはそこが
全く違うのです!

契約者がやることは1つだけ。私が用意した
紹介に関するメールフォーマットをコピペし
て契約者の友人知人親戚のメールアドレスに
逐一送るだけ。書式のヒントだけ教えておき
ましょう♪

to→契約者の友人知人親戚のアドレス
cc→募集人であるあなたの所属会社のドメイ
  ンでのあなたのアドレス

だ。契約者が私が用意したメールフォーマッ
トで友人知人親戚にメールを送り、私はその
直後に契約者の友人知人親戚のアドレスに物
凄くバカ丁寧なご挨拶メールを送る。翌日に
電話をするとほぼアポが取れる。保険営業の
アポ取りの電話で断られない電話がどれほど
楽しい事か(笑)

この「電話が出来る状態」になって初めて紹
介成立!となるのだ。

この契約者の紹介への心理的ハードルを下げ
るメール文面を考えただけで1か月120人の
紹介を狙って計画的に入手したり1人の契約
者から20人の紹介入手する実績を積み上げた
のだ。ただ、この手法、

・契約者から友人知人親戚に送って貰うメー
 ルの文面
・募集人から友人知人親戚に送るバカ丁寧な
 ご挨拶メールの文面
・翌日のアポ取りの電話の際のスクリプト(台
 本)の内容

が極めて重要になるのがわかる。しかしこれ
らを知ってさえいれば属人性皆無で再現性が
あるのであなたもすぐに実践可能だ。もちろ
ん大前提として紹介依頼に至るまでに「あら
ゆる反対を予め封じ込め最も紹介意向が高ま
る完璧なるセールスプロセス技術」を身に付
けてるのが条件ではあるが「紹介いただけま
せんか?」という凡庸極まりないしょうもな
い紹介依頼の言葉より数億倍あなたのストレ
スは軽減されるのは確定だろう。しかも契約
者が、

「メールを送るだけなら、まあいっか」

と思ってくれる事が想像つくではないか。こ
れは生命保険における紹介入手の革命なのだ
。なぜ私は新規見込客発見においてセミナー
営業などを全くしないのか?

する必要が全く無いのだ!

だって契約者からの紹介だけで新規見込客発
見に全く困ってなかったから(笑)紹介の方が
紹介元からの影響力によりセミナー営業なん
かより簡単にアポ取れるし。あと紹介依頼す
る対象である新規見込客を直接的見込客発見
でどう見つけるかも属人性皆無で再現性があ
る形で確立してたし♪

詳しいやり方は私のやり方をそっくりそのま
ま完全模倣するだけ。完全模倣するだけで属
人性皆無で再現性がある形で紹介は増えるか
らだ↑。出来るか出来ないかではなく、知る
か知らないか。知った上で完全模倣行動を取
るか取らないかだけの差だ。

あなたは知らない事で本来なら大量入手出来
たはずの紹介を今まで沢山失っているのだ。
もうそんな損失を続けなくても良いのだ。1
か月120人の紹介を入手出来るメール文面を
活用する大量紹介入手術をもっと詳しく知り
たいはずだ。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173