【生命保険営業】無能なマネージャーに搾取されるのはもう終わりにしないとね♪

【生命保険営業】無能なマネージャーに搾取
        されるのはもう終わりにし
        ないとね♪

今日も明日も明後日も無能なマネージャーが
前途有望な募集人を潰していく…。全保険会
社共通ですけどね、これは(笑)ここに最近は
訪問型来店型問わず代理店にも無能マネージ
ャーがはびこり出している…。私の古巣のプ
ルデンシャルもこの6年で新人のAC生産性を
44%も押し下げる低劣極まりない技術を押し
付ける無能なマネージャーが跋扈してるしね
(-.-)

どこで募集人になろうが友人知人親戚のベー
スマーケットが尽きた後に紹介が全く出ずに
行く所が無くなり「紹介の無限連鎖なんて大
嘘だ(T_T)」と悲嘆の涙に暮れて経済的死亡
に陥る最低のビジネスモデルから未だに脱却
出来ないアホさ加減、絶望的バカさが出てい
るオペレーションですよね(-.-)

乗合代理店のリーズ会社押し付けて買取費用
と共同募集でAC半分巻き上げて生かさず殺さ
ずでボロ雑巾のように募集人から搾取し続け
るビジネスモデルも大概クソだけどね、どこ
とは言わないけど最近上場した乗合代理店(笑)

国内漢字大手大手生保は相変わらず異常に成
約率が低い上に効率が悪い職域開拓が大好き
だし。セキュリティが厳しくなってる現代に
おいてアホそのものな旧態依然とした新規見
込客発見を未だにやっているのだから、マネ
ージャーの無能さはここでも際立つ↓。

返す返すも無能なマネージャーしかいない業
界なのだ、生命保険業界というのは。廃業パ
ターンが何10年以上も全く同じ(友人知人親戚
のベースマーケットが尽きた後に行く所がない)
なのに未だに新規見込客発見の処方箋を募集
人に提供出来ないのだから。ようは、

「属人性皆無で再現性
 のある未来永劫尽き
 ない紹介による新規
 見込客発見手法」

を誰も提示出来ないのだ。それを提示出来な
い無能なマネージャーどもが今日も偉そうに
リアルかオンラインかに関係なくミーティン
グで募集人のあなたに愚にもつかないクソみ
たいな能書きを垂れるのですよ(怒)マジでそ
んな無能なマネージャーどもは今すぐ廃業す
ればいい。

ただね、募集人であるあなたもそろそろそん
な無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研
修会社どもに明確に反旗を翻すべきですな〜
。あなたが甘いから無能なマネージャーや募
集人向け嘘つき研修会社どもがつけあがるの
ですよ(-.-)ただ、反旗を翻すには武器が要り
ますな〜。

そんな無能なマネージャーや募集人向け嘘つ
き研修会社に反旗を翻す為の武器を提供いた
します!友人知人親戚のベースマーケットが
尽きた後に赤の他人の新規見込客発見がまま
ならず武器を持たない募集人が無能なマネー
ジャーどもや募集人向け嘘つき研修会社と闘
う為の武器を得るための勉強会を案内出来れ
ばと思います♪

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173