【生命保険営業】仕事は「習慣」でやるモノなので「やる気」なんて要らない!

【生命保険営業】仕事は「習慣」でやるモノ
        なので「やる気」なんて要
        らない!

1年が経つのは本当に早いもんで今はすでに
12月です。そうです、明日6日は日本全国か
ら受講生が遊びに来る年に1回の生命保険営
業研究所の大忘年会です♪本当に楽しみです
。生命保険営業研究所の研修をまだ受講した
事のないビジター参加者の方も多数、申込い
ただいているのであまりに前向きに募集人稼
業を楽しんでる人しかいないのでビックリす
るだろうなと(笑)

ちなみに無能なマネージャーほど件名にある
ように募集人稼業を「やる気を出せば何とか
なる」とか思っちゃってるバカが多い(-.-)ど
んなにやる気がある人にも「属人性皆無で再
現性のある紹介による新規見込客発見」を教
えられない無能なマネージャーごときが何を
言ってやがんだ、って話ですよ”(-“”-)”

そもそもで「やる気」とは「気分」「モチベ
ーション」の事です。非常に曖昧模糊な感情
に基づいており一番、仕事に取り組む上で口
にしてはいけない言葉ですよ!

仕事は「やる気」の有無に関係なく問答無用
で結果のみが求められるのです。「やる気」
などという感情に成果が左右されるなどプロ
の仕事である募集人稼業においては許されな
いのです。ですのでプロは「習慣」に基づき
仕事しなくてはならないのです。

だから安易に「君の『やる気』が出るやり方
が必ずあるよ」などと言う指導者はド三流も
ド三流なのです。そんなものは今現在売れて
ない募集人には無い!かつての私のように無
個性の凡人なんだから!(-_-;)

募集人個々の「やる気」などという曖昧模糊
な科学的根拠が無いモノを待ってたら廃業一
直線ですよ!だって仕事は業種問わずで「や
る気」「気分」「モチベーション」でやるモ
ノではないからです。何回も言いますが仕事
は「習慣」でやるモノです。

つまり「論理的」に「個々の存在もしない『
君のやる気』などに依存しない」で「習慣」
で結果を出す方法がこの世には存在するし実
際に私はその科学的理論基づいた行動の習慣
化で強制タップオフの廃業寸前の瀬戸際から
這い上がりましたよ↑。

そういう手法を教えられない無能なマネージ
ャーや募集人向け嘘つき研修会社は本当に時
代遅れで非常識な存在だと思いますし、そう
いう連中が未だに保険業界にのさばっている
事が信じられませんよ(-_-;)本当に勉強不足
そのものですよ!

そうです、どんな凡人でも普遍的に適用され
る「習慣」で毎年MDRT入会が当たり前にな
る事は「論理的に可能」なのです。「やる気
」などに左右されない「習慣」で募集人稼業
を遂行していく論理的で属人性皆無で再現性
のある正しい方法を知れば万人普遍で可能な
のです。

「論理的」に「習慣」で働くとはどういう事
なのか?あなたもどうか「君の『やる気』が
出るやり方が必ずあるよ」などという甘言に
騙されるのではなく「論理的に可能」な「や
る気などに一切左右されず」に「習慣」で働
き毎年MDRT入会が当たり前となり「物心共
に豊かな暮らし」を得る側の募集人になって
くださいね(*^^)v

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173