【生命保険営業】12/6の1日7時間完全模倣研修&生命保険営業研究所Ⓡの忘年会の開催報告

【生命保険営業】12/6の1日7時間完全模倣
        研修&生命保険営業研究所Ⓡ
        の忘年会の開催報告

無事に終了いたしました。研修終了後の参加
者の方の夢と希望に満ちた姿です。どん底か
ら這い上がる明確な方向性がハッキリとわか
り「今すぐ行動に移したい!」となってくれ
てたので本当に良かったです(^_^)

今回の受講生は私の古巣プルデンシャルに代
理店と多士済々のメンバーでした。私の古巣
プルデンシャルはLPに自社のマネージャーが
無能揃いなのを知られたくないのもありまた
「生命保険営業研究所Ⓡと関わるな!」との
お触れを相変わらず出してますが無駄無駄(笑)

無能なマネージャーに怒りを感じているLPは
Webで「生命保険営業 見込客発見 紹介 再現
性」などというワードで検索を掛けて私のホ
ームページへと辿り着くのですよ。Web全盛
の時代に頭のおかしい締め付けをLPに強いる
なんて自殺行為ですよね〜。無能なマネージ
ャーに成り代わって私が受講LPのAC生産性を
数倍にしてお返ししてあげますよ(笑)

私の1日7時間完全模倣修の受講をする時点
で他の詐欺みたいなセールスプロセス全てを
見せない研修を選ばなかったその慧眼がある
ので私の研修の受講生はセンスの塊と言って
いいでしょう。

講師の自慰行為のような属人性の塊の再現性
の無いマーケティング理論を振りかざしても
ポンコツ募集人が売れるようにはならんので
すよ。私の所に学びに来る募集人はその時点
で素直さとセンスはお墨付きですしね(笑)

1日7時間完全模倣研修で未来永劫新規見込
客発見に困らない行動法と完璧なるセールス
プロセスを知った彼ら、あとはそれを「完全
模倣」という行動にさえ移せば一流募集人の
証・MDRT入会は絶対約束されています。

そしてその後の忘年会兼懇親会ゲストにはお
馴染みの完全模倣の鬼、Tくんにジブラルタ
のホームページに模範的LCとして掲載されて
るMさん、ソニー生命のスーパーエグゼ岡田
直人さん、伊藤弘幸くん、今泉翔太くん、各
保険会社代理店のソリシターさん、人材教育
会社の方、一社専業の保険会社の意識の高い
営業所長さん、過去の受講生に社労士さん、
損保屋さんといった面々に多数お越しいただ
き総勢30人越えの楽しい会となりました。

完全模倣の先にある成功への道筋を明確に思
い浮かべる事が受講生も出来たようです。特
にお馴染みの伊藤弘幸くんの言っていた、「
みんなは本当にラッキーです!完全模倣する
だけで絶対に毎年MDRT入会当たり前になる
属人性皆無で再現性のある紹介による新規見
込客見込客発見とあらゆる反対を予め封じ込
め最も紹介意向が高まる完璧なるセールスプ
ロセス技術を知ったわけですから。しかも新
規見込客の提供までしてもらえるんですから」
という言葉に受講生の方も激しく頷いており
ました。

過去の受講生の中でも今、軌道に乗った人な
んかはTくんからアッパーマーケットへの展開
のレクチャーも飲みの席で本音ベースで聞き
出すことが出来て、更なる生産性向上へとつ
ながりそうです。

ソニー生命の人には保有を持ったまま代理店
に移籍出来るニューチャレンジプログラム(通
称NCP)の案内とそれが適用される優良代理店
の紹介までしておきましたので、より良い環
境で今より高い手数料率で働く環境も整えて
あげる事ができました。複数商品扱えて手数
料上がって保有も引き継げて募集人登録証の
取り直しすら必要無い、NCP制度はソニー生
命のLPだけが持つ代理店移籍時の特権です。

特に私は過去にNCPを使ってソニー生命から
保有持って移籍させてあげた実績ありますか
らね、今回の忘年会にはその当事者のNくん
も来てましたので移籍のプロセスもNくんか
ら熱心に聞き出してる受講生もいました。

無能なマネージャーの元から巣立ち、最高の
募集人稼業に取り組む環境も手に入れる事が
出来る唯一無二の募集人向け研修、それが1
日7時間完全模倣研修です。

ソニー生命の方は特に問い合わせしたいので
はないかと思います(笑)とはいえ創業からた
った5年でここまでの規模の研修会社になる
とは思いませんでした。今年も無事にMDRT
初入会を果たした受講生も複数輩出出来まし
た。

ホントはもうちょっと細々とやっていくつも
りだったんですが無能なマネージャーと募集
人向けに嘘つき研修会社に苦しめられてる募
集人の方がネット検索から私へと辿り着いて
くれるので細々とやっていけなくなってしま
いました(苦笑)「無能なマネージャーに苦し
められてる募集人の方を救済し、物心共に豊
かな暮らしを得て貰う」という使命が私には
課せられているので。無能なマネージャーと
募集人向け嘘つき研修会社を業界から根絶や
しにするまで私の戦いは続くのです。

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173