【生命保険営業】圧倒的物量からしか質の向上は無い!

【生命保険営業】圧倒的物量からしか質の向
        上は無い!

これは古今東西、仕事における成長の逃れら
れない真理です。ただ、厄介なのは「間違っ
たやり方」で圧倒的物量を取っても暗澹たる
結果が待ち受けてるだけです(;´Д`) 例えば
保険会社の無能なマネージャーや募集人向け
嘘つき研修会社の間違った教えに従い圧倒的
物量を起こしても悪い結果、廃業が早まるだ
けです(笑)

私は生命保険業界で長年やってきて有無を言
わせぬ実績(紹介数日本一、個人保険日本一、
属人性皆無で再現性のある紹介による新規見
込客発見の確立、世界の募集人向け研修会社
で唯一新規見込客の提供をする)がありますの
で業界内知名度も自分が思ってるよりありま
す。業界における一番信頼が置かれる業界紙
・新日本保険新聞に連載を抱えているのもあ
り初対面の人からも「知ってます!」と言わ
れる事が多々あります。

募集人稼業に飛び込んでから生命保険業界に
携わって16年以上の経験値により生命保険と
いう金融商品の特徴と生命保険営業という世
界で最も難しい職業を隈なく熟知していると
いう自負もあります。

通常の募集人で上手くいってる人の大半が友
人知人親戚の豊かなベースマーケットから紹
介が無限連鎖している中で、友人知人親戚の
ベースマーケットから紹介が全く無限連鎖せ
ず(それまでの人生の行いが悪かったから 笑)
仕方なく無から有を生み出す属人性皆無で再
現性のある手法を圧倒的物量から生み出した
その過程自体が凄い資産価値を有してますか
らね。なぜなら生命保険業界にそういう手法
を有している人は皆無だから。私だけです。

ですのでこの経験資産があるので今やってい
る「募集人向け研修事業」を始めるにあたっ
てもそんなにプレッシャーは無かったんです
。なぜなら過去の圧倒的物量から得た経験値
のおかげで「絶対に上手く行く」と傍から見
ると唯我独尊的な態度に映る自分がいたので
(笑)

だって圧倒的物量する過程で多々失敗はしま
すがそれにより検証、修整を繰り返し精度が
高まり最終的には良い結果が常態化するとい
うのをわかっていたからです。

募集人稼業の時に新規見込客発見において「
無から有を生み出す」という世界一困難な事
を成し遂げた実績と自信がありますからね。
その自信の裏付けは私の場合は有無を言わせ
ずこれです、

圧倒的物量

です。しかも私の場合はそこに数字データの
裏付けがある!つまり精神論ではない、とい
う事です。どの程度の物量をこなすと「圧倒
的物量」と言える水準なのかを具体的数値を
もって説明する事が出来るのです。

友人知人親戚のベースマーケットから紹介が
無限連鎖してない時点で対面影響力(オーラ)
も個性も欠片も無い凡人募集人である事が確
定なのです。そんな凡人募集人が圧倒的物量
をこなさずしてどうやって募集人稼業でメシ
を食っていくつもりなのか?って話でしょ。

そのおかげで紹介数日本一で個人保険日本一
です。そして属人性皆無で再現性のある紹介
による新規見込客発見とあらゆる反対を予め
封じ込め最も紹介意向が高まる完璧なるセー
ルスプロセス技術をマニュアル化し、生命保
険業界にで最も権威のある業界紙である新日
本保険新聞に連載を持つに至り、それにより
募集人向け著者の地位を確立出来ました。

圧倒的物量による恩恵そのものです。強制タ
ップオフしても目を覚ます事なく言い訳重ね
て募集人廃業して飲みの席でくだらない愚痴
やクダを撒くだけの何にも行動をせず過ごす
のも人生、圧倒的物量で活路を見出して物心
共に豊かな暮らしを得て楽しい飲みの場で充
実の時間を過ごすのも人生。

特に私の「無から有を生み出す」その過程は
大した活動経費も掛からない上に経済的な対
価(毎年MDRT入会当たり前)な訳です。そう
いう絶対的な結果が確約された事を圧倒的物
量で徹底的に積み重ねる↑。

これで募集人として成功しないわけないでし
ょう?誰だって「物心共に豊かな暮らし」を
得ますよ、つまり毎年MDRT入会当たり前に
なりますよ↑。

古巣プルデンシャル生命で募集人をやってそ
れまでの人生の行いが悪くて友人知人親戚の
ベースマーケットから紹介が全く無限連鎖せ
ず9タコ打って強制タップオフして「誰から
も評価されないゴミみたいな底辺募集人」と
いう人生における最低の暮らしをしていた時
がまさにそうだった。

あんなド底辺の暮らしをしていたのですがあ
る日、急に目が覚めたのです。「俺は貧しく
なる為に募集人になったわけじゃない!物心
共に豊かな暮らしを得る為に転職したのに何
なんだ、家でゲームして遊んでるこの体たら
くぶりは!もう俺、逃げない!」となってか
らはとにかく圧倒的物量。

そのおかげで「属人性皆無で再現性がある紹
介による新規見込客発見とあらゆる反対を予
め封じ込め最も紹介意向が高まる完璧なるセ
ールスプロセス技術」を確立し、マニュアル
化した事で募集人向け研修会社として唯一無
二の地位を築くことが出来ました↑。

自分自身がMDRT入会当たり前という現役募
集人でいる事よりかつての私のような売れて
ない凡人募集人が這い上がって毎年MDRT入
会当たり前な募集人を多数輩出する事、そし
てその過程に携わる仕事に喜びを感じるよう
になったのがここ数年での私の一番の変化で
あり成長かもしれません↑。

自分1人だけが売れてたって世の中への経済
的貢献はたかだか知れてます↓。でも自分の
理念を受け継ぐ「物心共に豊かな暮らし」を
得る募集人を育成し輩出する、これは高額納
税者を多数世の中に送り出す事と同義です。
経済的貢献度合いが本当に高いのです↑。教
育というものがいかに偉大なモノであるかの
証左でもあります。

あなただって圧倒的物量で必ず募集人稼業に
活路を見出せます↑。今がどんなに売れてな
くても関係ない!それは間違いない、なぜな
らかつての私も死ぬ程売れてない強制タップ
オフを食らうような募集人だったのだから。

圧倒的物量と言っても無能なマネージャーや
募集人向け嘘つき研修会社が言うような「絶
対に結果が出ないゴミみたいな教え」従い行
動するのではないですから。最初に私から「
完全模倣」の元となる思考や行動パターンを
マニュアル化された形で提示されるのですで
に戦略を立て終わった状態なのです!

そういうロールモデルが確立されていると聞
いただけで無能なマネージャーや募集人向け
嘘つき研修会社の間違った教えに辟易として
いるあなたは幸せな気持ちに浸れるはずなん
です、とてつもない期待感、ワクワク感に満
ちたあの感じです(*^^)v

あなたはどんな「圧倒的な」物量をこなしま
すか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173