【生命保険営業】なんで契約者からしか紹介貰えないの?

【生命保険営業】なんで契約者からしか紹介
        貰えないの?

私って募集人時代に紹介数日本一の実籍を築
いたのはご存知かなと思います(笑)プルデン
シャルで4週間に渡る紹介入手キャンペーン
があった時にダントツで1位でしたからね。
4週間で120人。でも個人的にはこんなの当
たり前。

今、現場に戻っても同じように今すぐ赤の他
人からこの程度の紹介貰えます。「自信があ
る」とかじゃなくて「絶対に紹介貰えます」
というぐらいのレベル。だってそれぐらい時
代を超越した属人性皆無で再現性のある手法
だからね(笑)

逆に属人性皆無で再現性のある紹介の貰い方
を教えられない無能なマネージャーや募集人
向け嘘つき研修会社の連中は全員死ねばいい
のにと思うくらい。あんな詐欺みたいな研修
に受講料払う募集人もどうかしてるし(-.-)

で、私の紹介入手における最大の特徴はとに
かく「属人性皆無で再現性の塊」って事だ。
「属人性皆無」で「再現性の塊」ですよ、皆
さん(笑)

これって本来なら紹介入手において有り得な
い事ですからね。紹介入手とは「パーソナリ
ティ(個性・対面影響力)に依存し」「属人性
の塊で再現性の無いモノ」っていうのが一般
的な相場ですから。

そりゃ個性(人間的魅力=オーラ)があると紹
介貰うのは楽ですからね。私も大学時代に甲
子園ボウルに主将として優勝して電通や外資
系コンサルや外資系金融に勤務したかったで
すよ(笑)そして先輩からも同級生からも後輩
からも他大学のアメフト部の知り合いからも
慕われるぐらいの面倒見の良さを発揮してお
けば良かったな、と思いますもん↑。

でも現実の私はそんな面倒見の良さも無いし
、運動神経も大したことないから甲子園ボウ
ルに優勝する事は有り得ない↓。そんなたい
した魅力が無い人間が紹介を貰わなきゃなら
んのですよ?

そりゃ「属人性皆無」で「再現性のある手法
」にこだわるのは必然ですよ。個性が無い私
は再現性の無い形でないと紹介入手なんて無
理ですから(*´Д`)

で、とあるデータがあります。私が初の社長
杯入賞を決めた2010年度(2010/3/16~2011
/3/15)の新規被保険体との出会いの経路だ。

33人(契約者からの紹介により会った人)
35人(契約者ではない人からの紹介により会った人)
1人(あらゆる直接的見込客発見)

追加被保数は割愛。あなた見て思いませんで
した?

「契約してない人からの紹介により会った人
 からの被保数の方が多いとか有り得ない!」

って。その思いは正しい(笑)あなたの周囲で
「契約者ではない人からの紹介により会った
人」からの契約お預かりが新規被保の過半数
以上って募集人は存在しますかね?絶対いな
いでしょ(笑)

紹介とは契約者から貰うもの。この考え方は
概ね正しい。ただし「概ね」だ。絶対ではな
い!現実に私は契約者ではない人からの紹介
を属人性皆無で再現性を持った手法で腐る程
貰ってたのだから(笑)

そもそもであなたは契約者ではない人に本気
で紹介依頼してますか?まあ、してないでし
ょう。「してます!」と言う人は「してるつ
もり」でしかない。だって私と違って全然紹
介貰えてないんだからそれはしてないのと一
緒(笑)この仕事は結果が全てだからね。

ただ、申し訳ない事に私は契約者ではない人
への紹介依頼は全然本気ではしていない。か
なり適当にやってた(笑)でも属人性皆無で再
現性を持って計画的に紹介入手出来る。しか
も大量にだ。極論、契約者からの紹介入手よ
りアテになるし数も読める!ま、そうなるよ
うに私が精度を高めたんだけどね、適当なり
に(笑)

謎だよね~。何で適当にやって契約者ではな
い人から「属人性皆無で再現性を持って」紹
介入手が出来るのか。しかも計画的に。無能
なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社
の連中は全然教えてくれないしね(笑)一体、
どんな方法なのかあなたは興味津々はなずだ!

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173