【生命保険営業】童貞にセックスの仕方を教わりに行くバカはいない!

【生命保険営業】童貞にセックスの仕方を教
        わりに行くバカはいない!

私はこのメルマガを通して属人性皆無で再現
性のある紹介による新規見込客発見で毎年M
DRT入会当たり前となるまでの成長過程と手
法をお伝えしているわけですが、その成長過
程で得た、正の副産物として「紹介数日本一
」という肩書があります。

これは所属していた古巣プルデンシャルが紹
介入手キャンペーンというのを年1回やって
いて4週間での紹介入手数を全営業社員で競
う、というのをやっていてそこで紹介入手数
120で一番になった経験があるので「紹介営
業を標榜してるプルデンシャルで一番なら当
然日本一だろう」というので「紹介数日本一
」を名乗っています。

ちなみに紹介の定義は「アポ取りの電話が出
来る状態」です。携帯番号わかってても紹介
元から電話する許可を貰えてない場合は紹介
ではありません。厳しい基準なようでいて「
ま、確かにアポ取りの電話が可出ないモノが
紹介な訳が無い」という感じですよね。

で、生命保険営業における紹介入手を私以上
に極めた人はいない、という自負もあります
し自他共に私以上に紹介入手に関して実績も
あり論理的に説明できる人もいないのも事実
だと思います。

だから正直、私以外の人が生命保険営業にお
ける紹介入手について語っているのを見ると
「いやいや、あなたに語る資格は無いでしょ
」と鼻で笑ってしまう悪い癖があるのです。
本当に悪い癖ですが(笑)

で、その悪い癖ついでに言うと私が紹介入手
技術を磨いていたのはWebマーケティングを
活用して検索した●●●●●●という対面影
響力が全く通用しない募集人としての純粋な
技術のみが問われる最も厳しい場です。

そこでやってた私からするとたまにいる「募
集人経験が無いのに募集人向けに生命保険営
業における紹介入手を教える研修講師」って
本当に有り得ないなと思うんです(-_-;)

生命保険営業における紹介入手って他の営業
商材における紹介入手とは全く違うので募集
人経験が無い人にはハッキリ言いますが教え
るのは不可能なんですよね。

募集人経験が無い人は紹介依頼時に見込客や
契約者から否定的な事を言われる経験すら無
いわけですよ。その状態でどうやって保険営
業における紹介入手方法を教えられるわけ?
語れたとしてもそれは机上の空論ですよ。現
場で実地で自分が立証出来てないわけです。

しかも生命保険営業って友人知人親戚のベー
スマーケットに限らず世間的には職業イメー
ジが本当に悪いわけです。本当に話を聞いて
もらうのが大変な訳です。

その経験が無い人が生命保険営業における紹
介入手について教えてたら、現役募集人のあ
なたはどう思いますか?「お前にわかるわけ
ないだろ!」ってツッコミたくなりますよね
?(笑)

だって童貞がセックスの仕方を教えるような
もんですよ!愛撫や挿入の仕方がわからない
童貞野郎が「童貞ですがセックスの仕方教え
ます!」なんて看板掲げてセミナーを開催し
ていたらあなたどう思います?絶対にそんな
奴の話、聞きに行かないでしょ(笑)

もし現役募集人の方が生命保険営業における
紹介入手を学びたいなら募集人経験がある人
以外からは絶対に学んではダメ、それは肝に
銘じて欲しいなと思います。

では募集人経験がある人からあなたが「属人
性皆無で再現性のある紹介による新規見込客
発見」を学びたい場合、どこに学びに行けば
いいのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼン
トが下記の案内だ!そこで見込客15人も進呈
出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓
        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173