【生命保険営業】簡単な事なのよ♪

【生命保険営業】簡単な事なのよ♪

「こんなに簡単に契約お預かりと紹介入手が
生命保険営業で出来るなんて思ってませんで
した」って私の研修を受講した後に完全模倣
をきっちりやりきった人は全員がこう言いま
す。こんな風に受講者の言葉から私は自分の
教えている事が無能なマネージャーや募集人
向け嘘つき研修会社と違って社会の役に立っ
ている事を実感しています。

大体の募集人は友人知人親戚のベースマーケ
ットが尽きた後の事を何にも考えていない無
能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会
社の間違った教えに従って見事に赤の他人の
新規見込客発見が出来ず廃業に至る…。

こうなる前に根本的なやり方から180度変え
なきゃ「毎年MDRT入会当たり前」という真
逆の募集人へと成長出来ないのはちょっと考
えればわかる事。ただ、問題は誰も「属人性
皆無で再現性のある紹介による新規見込客発
見」を募集人向けに教える事が出来ないって
事なんですよ(-.-)

そういう絶望の淵の時に私と出会い、募集人
人生、ひいては人生そのものを激変させた募
集人が現実に存在するわけです。言わずもが
なでFPパートナー社所属の伊藤弘幸くんとギ
フトユアライフ社所属の今泉翔太くんだ。

伊藤弘幸くん
https://mousedinner.jp/2022/03/09/%e3%80%90%e7%94%9f%e5%91%bd%e4%bf%9d%e9%99%ba%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%80%91%ef%bc%91%e6%97%a5%ef%bc%97%e6%99%82%e9%96%93%e5%ae%8c%e5%85%a8%e6%a8%a1%e5%80%a3%e7%a0%94%e4%bf%ae%e3%83%bb%e5%8f%97%e8%ac%9b/

伊藤弘幸くんは一社専業での募集人経験も営
業職経験も無い状態で募集人稼業に飛び込み
、会社には会社供給の見込客であるリーズ案
件主体の募集人が多いを見て「新規見込客と
いう生殺与奪の権限を会社に握られているの
は健全ではないな」とすぐ気づき「自力で赤
の他人の新規見込客発見に困らない手法を学
ばねば」と私の元へと学びに来ました。

今泉翔太くん
https://mousedinner.jp/2022/03/16/%ef%bc%91%e6%97%a5%ef%bc%97%e6%99%82%e9%96%93%e5%ae%8c%e5%85%a8%e6%a8%a1%e5%80%a3%e7%a0%94%e4%bf%ae%e3%83%bb%e5%8f%97%e8%ac%9b%e8%80%85%e3%81%ae%e5%a3%b0%ef%bc%95/

今泉くんはまだプルデンシャルに彼が在籍し
ていた時に会社のブルーブックの教えが間違
ってる事に気付き、これまた地方の福島県郡
山市で赤の他人の新規見込客発見に全く困ら
ない手法を学びに私の元へと来ました。

共通点としては無能なマネージャーや募集人
向け嘘つき研修会社の言う事を一切聞かなか
った事、これに尽きます(笑)その結果、彼ら
は今までと全く違う良い新規見込客に巡り合
えるようになりました。

単価も高いし見込客からも尊敬される。何よ
りも高い満足度からの契約となり新規見込客
の紹介に全く困らなくなったのです。2人共
、友人知人親戚のベースマーケットが完全に
尽きてそこを再度掘り起こす、よく「今まで
の人生を棚卸しして…」とか無能なマネージ
ャーや募集人向け嘘つき研修会社が言う事は
一切する事無くです。

ましてやこれまた会社からあてがわれただけ
のマネーセミナー案件をさも自力で新規見込
客開拓する手法でもありません。マネーセミ
ナー手法に騙されるバカな募集人ではないで
すからね彼らは(笑)

嘘で糊塗した属人性の塊で再現性が全く無い
新規見込客発見の知識や技術を教えてくれる
無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修
会社は沢山います。

でも、「無から有を生み出す属人性皆無で再
現性のある紹介による新規見込客発見」の情
報は全く広まっていません。なぜなら私にし
か教える事は不可能ですから(笑)

実際に強制タップオフに追い込まれた経験が
無い「ピカピカ経歴の成功体験の塊のような
募集人」にそれを教える事は不可能ですから
ね。だって友人知人親戚のベースマーケット
から紹介が無限連鎖してメシが食えちゃった
んだから(笑)

つまり「新規見込客発見で無から有を生んだ
経験がある募集人でなおかつそれを属人性皆
無で再現性のある形でマニュアル化してる人
」って私しかいないんですよ。唯一無二なん
です(笑)

私自身が募集人として独立起業して友人知人
親戚のベースマーケットが尽きたゼロの状態
からの属人性皆無で再現性のある紹介による
新規見込客で仕事をしていたのです。

一人一人の新規見込客と向き合い自力で直接
的見込客発見でアポを獲得し商談をして技術
を洗練させていき成果を出し続けたのです。

だからこそ友人知人親戚のベースマーケット
が尽きた後の募集人がどうやって赤の他人の
新規見込客発見をしていけばいいか現場での
情報や実務経験を基に効果が実証された方法
を属人性皆無で再現性がある形で伝えられる
のです。

この方法は募集人になる以前のピカピカ経歴
が必要となるような特殊な方法ではありませ
ん。なのに競合が少なく、かつ見込客が喜ん
でくれるかなり良い市場になっています。し
かもその市場は属人性皆無で再現性が担保さ
れている!

もしあなたがこの市場に今参入するなら新規
見込客を簡単に獲得する事が出来ます。詳細
や全ての情報は下記から確認をしてください。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

            ↓
         

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173