【生命保険営業】1日7時間完全模倣研修・受講者の声・番外編7

【生命保険営業】1日7時間完全模倣研修・
        受講者の声・番外編7

今日は2023/3月末をもって一社専業(プルデ
ンシャル)を卒業して、2023/4/1より乗合代
理店(ギフトユアライフ社)へご夫婦で移籍な
さった茂木政樹さん、忍さんご夫妻と所属し
ている仙台支社の受付でパチリ記念撮影いた
しました!

茂木政樹さんはこの3月末までまさにプルデ
ンシャルで現役営業所長だったわけですがご
自身が営業所長就任からわずか2か月後の20
21/12/7に1日7時間完全模倣研修受講をし
た事で「一社専業の限界」と「でも一社しか
扱えなくてもマギーさんの教える属人性皆無
で再現性のある紹介による新規見込客手法と
あらゆる反対を予め封じ込め最も紹介意向が
高まる完璧なるセールスプロセス技術の完全
模倣」があれば絶対に募集人を廃業に至らせ
る事はないとの確信に至りました。

それを実践する為に何とご自身の奥さまであ
る忍さんを2022年9月にプルデンシャルの営
業所長として採用、何とFTP期間中の2022年
9月11日に1日7時間完全模倣研修を忍さん
は受講し、FTP期間中に教わるプルデンシャ
ルのブルーブックの習得には一切、目もくれ
ず私の授ける「唯一無二の絶対的に正しいセ
ールスプロセス技術」の習得に邁進、ご夫婦
共に技術習得のメドも立った事で晴れて202
3年3月末をもっての一社専業の卒業と相成り
ました(*^^)v

現段階でもプルデンシャルを含む一社専業の
現役営業所長や支社長クラス(マネージャー)
の方の1日7時間完全模倣研修の受講及びそ
の後の継続コンサルも受けられる方が多数お
られますので、このような形での営業所や支
社が管下募集人ごと丸々全部乗合代理店に移
籍する事例は当たり前のように起きるのかな
と思います。

抗えない時代の潮流に乗る事の大切さを痛感
すると同時に日本の一社専業の販売チャネル
を未だにやっている保険会社は欧米には随分
と前から一社専業はすでに存在していない現
実に目を向けるべきですし、在籍している募
集人に対しても隠し事でせずにその事実を伝
えるべきなのかなと。改めて一社専業で募集
人をする時代ではないのですからね。

ギフトユアライフ社の仙台支社にはプルデン
シャル時代に茂木さんご夫妻と同じ郡山支社
所属だった今泉翔太くんがすでに在籍してお
り、移籍に伴う募集人登録証の移管手続きな
どのレクチャーも受け、乗合代理店での「本
当に顧客貢献出来る募集人活動」に夢一杯の
状況です(*^^)v
https://mousedinner.jp/2022/03/13/%e3%80%90%e7%94%9f%e5%91%bd%e4%bf%9d%e9%99%ba%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%80%91%ef%bc%91%e6%97%a5%ef%bc%97%e6%99%82%e9%96%93%e5%ae%8c%e5%85%a8%e6%a8%a1%e5%80%a3%e7%a0%94%e4%bf%ae%e3%83%bb%e5%8f%97%e8%ac%9b-2/

茂木政樹さんは1年半ぶりのプレーヤー復帰
とあり緊張感とワクワク感にどちらもある状
態ではありますが、すでに完全模倣から結果
を出した今泉翔太くんが同じ代理店に在籍し
ている事で鬼に金棒の心境と思います(*^^)v

プルデンシャル時代の初年度にGP(通常の入
賞基準の倍の数字)を達成した圧倒的な営業
力を完全模倣により更に高い生産性で発揮し
てくれると思います↑(*^^)v

同じ研修を受講した複数の人たちがこうやっ
て一社専業を卒業し、乗合代理店にて「真の
顧客貢献」を果たしながら切磋琢磨しながら
成長していく事を私は本当に嬉しく思うので
す(^^) その過程において必ず「物心共に豊
かな暮らし」も皆が得てくれますしね↑。

改めて茂木さんご夫妻の乗合代理店移籍に伴
う明るい前途をお祝い申し上げます!

茂木さんご夫妻にも現場にて完全模倣にて身
に付けた技術を余すところなく発揮して毎年
MDRT入会が当たり前になって「物心共に豊
かな暮らし」を得ていただければと思います
(*^^)v

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173