【生命保険営業】失敗を超高速で繰り返せ!
【生命保険営業】失敗を超高速で繰り返せ!
特に募集人稼業において友人知人親戚のベー
スマーケットから紹介が全く無限連鎖せずに
行き詰まった人は特に件名の通りで失敗を超
高速で繰り返す事でしか廃業の回避は出来ま
せん(;´Д`)
世の中の大半の募集人は毎年のMDRT入会が
当たり前ではない売れてない募集人の側なの
で失敗を超高速で繰り返す事での修整により
精度を高めていく、という這い上がり過程が
不可避という事です。実際、私もそうでした
から(笑)
ちなみに芸術の世界においてもそれはハッキ
リしている。とある美大の陶芸科の学生たち
を初日に2組に分けた。一方は作品を「量」
で評価、もう一方は「質」で評価するよと告
げた。
量のグループは最終日に全作品を提出し、各
自が総重量が約23キロならA評価、18キロ以
下ならB評価になる。質のグループは質のみ
による評価なので自分が「最高!」と思う作
品を1つ提出するだけでいい。
その結果が非常に面白いモノになった。全作
品中、最も「質」が高い作品を提出したのは
「量」を求めたグループだったのだ。しかも
「質」が高い作品の上位の大半が「量」を求
めたグループ側の作品だったのだ。
陶芸で言うなら、量をこなした方が実際に次
から次へと作品を作り試行錯誤を繰り返した
結果、嫌でも粘土の扱いが上手くなっていっ
たのだ↑。
ただ、質を求められた方は最初から最高の作
品を作ろうとするあまり頭で考えてばっかり
で手がちっとも動かず肝心要の粘土を扱う技
術向上が疎かになってしまった↓。残ったモ
ノは何の役にも立たない机上の空論とゴミに
しかならない駄作の器のみだった(;´Д`)
どんな世界も量からしか質は生まれないのだ
。古今東西どんな分野もそう。量は質を凌駕
するのだ↑。いや違う、量をこなさないと質
が向上しないというだけだ。
私自身が強制タップオフを食らうぐらい売れ
てなかった時の週のOI(新規見込客との初回面
談数)は平均で2だった。そこから這い上がる
と決めてからはずっと週のOIは5をこなすよ
うになった。量が2.5倍になった事、それが全
ての始まりだったのだ。
OIが2.5倍になっただけなのになぜか手数料収
入は5倍になった↑。量をこなしたら増えた
分母の量以上に手数料収入は増えるのだ↑。
量をこなした事で技術水準が上がり成約率が
上がるからだ↑。
件名の通りでその成長過程で失敗を超高速で
繰り返してどんどん修整を加えて精度を高め
ていった↑。商談において見込客が考えてい
る事なんて手に取るようにわかるし、限りな
く反対が出ないスクリプト(台本)を創りあげ
たし、それでもなお出てくる反対にも何にも
動じる事なく反対処理して簡単に契約をお預
かり出来るようになった↑。
当たり前ですよ、だって失敗を超高速で繰り
返して量をこなしたんですから(笑)質が極限
まで上がって当たり前↑。でもあなたは思っ
たはず、「量をこなす事の重要さは身に沁み
てわかっちゃいるが友人知人親戚のベースマ
ーケットから紹介が無限連鎖せずに行く所(営
業先)が全く無い状態からどこに行けばいいと
いうのか?」と。
●●●●●●に
行けばいいだけ
なんだけどね(笑)しかも●●●●●●は属人
性皆無の誰でも行けるマーケットなんだよ♪
しかもWebマーケティングをフル活用した最
先端の新規見込客発見手法だ!検索エンジン
の検索窓に「ある言葉」を入れるだけでその
新規見込客はすぐに見つかる。
でも私の古巣のプルデンシャルのブルーブッ
クには新規見込客発見においてその手法は一
言も書いてない。それどころかネット全盛の
この時代に「Webマーケティング禁止」など
というイカレポンチな事を抜かして募集人で
あるあなたの活動の足を引っ張っているのだ
!まったくもって許せない愚行ですよ!”(-“”-)”
アホな会社の言う事を聞いて絶望感に浸りな
がら廃業に至るか、●●●●●●の正体を知
ってそこから圧倒的な量をこなして失敗を超
高速で繰り返しながら手数料収入を激増させ
て毎年MDRT入会が当たり前の物心共に豊か
な暮らしを得て充足感に浸るか、それはあな
たの行動次第だ!●●●●●●の正体を知り
たいでしょうしね♪
ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。
そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)
そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
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