【生命保険営業】募集人なら「世の中お金じゃないよ」って口が裂けても言うな!

【生命保険営業】募集人なら「世の中お金じ
        ゃないよ」って口が裂けて
        も言うな!

人の価値観はそれぞれでは資本主義社会の権
化とも言える「完全歩合制」の募集人稼業に
就いているあなたが「お金じゃないよ」って
言う事は絶対に許されない!そもそもでお金
の事が死ぬ程重要だと思うからこそ完全歩合
制の募集人稼業に就いてるんだから(笑)

それに募集人なのに「世の中お金じゃないよ
って発言をするのは私からすると「愛がね
ーな」って思っちゃうよね。「世の中お金じ
ゃないよ」
って言っちゃう募集人は自分の事
だけ考えてるからそんな世迷い言を言えるの
だ。

あなたが新規見込客発見が出来なくて手数料
収入が激減したり、そもそもで営業技術向上
の為の努力も怠り販売単価が上がらなかった
りという「募集人稼業」の現実から逃げる為
のダサい「世の中お金じゃないよ」って言い
訳のおかげであなたの家族はどんな思いをす
るか考えた事ありますかね?独身だとしても
同じだよ、独身でも親兄弟はいるんだからね。

あなたの家族はあなたが売れてない募集人で
自宅でゴロゴロしてゲームして現実逃避して
いる事を快く受け入れてるとでも思うのか?
そんな事してる暇あるなら皿洗いや洗濯でも
しろや!って思うよね〜。

あなたに子供さんがいたらどうでしょう?あ
なたという親が売れてない言い訳ばかりのダ
サい募集人でいる事を快く思っていますかね
?子供ながらにそんな親を見て「ダッセえ親
だ(-_-)」
と辟易としていますよ。

「世の中お金じゃないよ」って言っていい募
集人は【募集人稼業で一度でもお金を持った
事がある人】
だけ!現時点で売れてもない募
集人が「世の中お金じゃないよ」なんてこと
を軽々と口にするのはどうかと思う。そんな
セリフは稼いでから言え!”(-“”-)”

資本主義社会における最大の社会貢献は沢山
稼いでその金を使い社会に還流させる事だ。
金を使えば社会は購買時に消費税で納税をし
て売った人を潤わす事が出来るのだ。誰も困
らないのだ。

売れてない募集人というのは最愛の家族には
何もしないくせに、無能なマネージャーの間
違った教えを疑いもせず、募集人向け嘘つき
研修会社に騙され、ゴミみたいなビジネス本
何冊も買って、売れてない募集人同士で群れ
て行動しない言い訳を言い合い負け犬同士で
傷を舐め合って…、肝心な手数料はいつにな
ったら入ってくるのかね?(-_-)

募集人稼業におけるお金とは手数料収入であ
りそれは【結果】なのです。「世の中お金じ
ゃないよ」
って言っちゃったら【結果】要ら
ねーって事になるよね?それって「手数料収
入要らねー」
ってなっちゃいますよね?

全てが自己責任の個人事業主たる募集人そん
な逃げあるか?(笑)無いよね〜。「世の中お
金じゃないよ」
とか言う腑抜けた事を言う募
集人には「だったらお前は保険を売っても手
数料ゼロで働けよ!」って私なら思うね(笑)

募集人稼業はビジネスだ。それ以上でも以下
でもない。ビジネスは確かに「お金ばかりじ
ゃない」という側面はある。でも大半の局面
においてお金は無視出来ない。

そのお金を見込客からしっかり手数料収入と
いう形で回してもらえる募集人にならねばダ
メなのだ。お金(手数料収入)は契約者からの
感謝の形なのだから。

もしあなたが今現在かつての私のように売れ
てない募集人で廃業寸前であるのなら地に足
付けて今の自分、ひいては募集人稼業の本質
というものに真剣に向き合わねばならない。

契約者に喜んでもらう
契約者を幸せにする

そうしたら正々堂々と貢献への対価としてお
金を受け取っていいし今度はそのお金を回す
のだ。あなたにとって大切な人(概ね家族だ)
や過去に助けてもらって「ありがとうござい
ます」って思った人にどんどん還流させてい
くのだ。

それが経済の循環であり、資本主義社会であ
り他者への貢献ってもんだ。ビジネスとして
募集人稼業をやってるんだからお金から逃げ
ちゃダメなんだよ。ボランティアじゃないん
だよ。常に私自身にも言ってるけどね。でも
本当に大事な事なのだ。

お金もらわないで仕事やるのは責任取りたく
ない無責任な人だけ。あなたがもし今現在売
れてない募集人であるならそろそろ腹括って
覚悟決めましょ!

まあ覚悟を決めてもどう行動したらいいかわ
からない、ってのはあるかもしれませんが。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173