【生命保険営業】4週間で120人の紹介入手をする属人性皆無で再現性がある非常識なやり方!

【生命保険営業】4週間で120人の紹介入手を
        する属人性皆無で再現性が
        ある非常識なやり方!

ま、非常識な事をしつつも恐ろしいまでの再
現性の高さと属人性皆無なところが私のやり
方の優れてるところ♪

なんにせよ大量に紹介を貰える事自体が非常
識な事なのだから常識的な行動を積み重ねて
ても「紹介貰えず廃業」となるのがオチなの
だ。つまりは無能なマネージャーや募集人向
け嘘つき研修会社が言う事に徹底的に背く事
が大量紹介入手には必要不可欠という事だ。

私のように団塊ジュニア世代だと少年野球や
サッカー、部活をやっている時に当時の無能
な指導者からよくこんな事を言われた記憶が
あるはずだ。

「練習中は水を飲むな!」

って。今こんな事を言う指導者はその時点で
クビですし選手から総スカンですよ。今は運
動中に強制的にでも水分補給させて脱水症状
に陥るのを未然に防ぐのが当然ですからね。
私は当時からこのクソみたいな教えに懐疑的
でしたので。

あなたが今、売れてない募集人であるのなら
ば今の稼げていない暮らしと180度真逆の毎
年MDRT入会当たり前という成果を出す為に
は常識を全否定してみる、ようは「非常識」
に目を向ける必要があるのだ。

なぜなら無能なマネージャーや募集人向け嘘
つき研修会社の言ってる事は一昔前の「練習
中は水を飲むな!」と言ってる無知極まりな
いクズの妄言と一緒だからです。
 
あらゆる事に通じるわけだが「常識を疑う」
という事で拓ける未来というのは存在するの
だ。私なんかは常に常識を疑ってきたからね
、特に生命保険営業に関する常識に関しては。

それによってプルデンシャルの人間なら無条
件に盲信してるブルーブックに関しても結構
、嘘が含まれてるとわかったからね。特に見
込客発見のブルーブックね。あれは本当にひ
どい”(-“”-)”

常に常識を疑い「非常識」に目を向け、現場
で圧倒的物量を実践して、数字データ上も検
証結果が出た事以外は絶対に信用してはなら
ないし、今現在出ている結果こそが常に「最
新版の常識」なのです。

無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修
会社の教えなんて時代遅れの化石のような一
昔前の常識でしかないのですから!
 
練習中は水を飲むな!の逸話は当然、生命保
険営業にも通じます。あなたはとにかく沢山
の紹介をもっともっと欲しくて仕方ないはず
だ。ところが紹介入手は属人性が高過ぎて全
然出来ない…、そんな「嘘の常識」にとらわ
れちゃいませんかね?
 
私はご存知の通り紹介入手の神。あえて自分
で「神」と言ってしまいましょう(笑)4週間
で120人の紹介入手をしたり、1度に30人の
紹介を入手したりを当たり前のように成果と
して出した実績があります。当然、それだけ
の新規見込客がいればMDRT入会なんて毎年
余裕で果たせます(*^^)v
 
私が大量紹介入手が出来るように至った、成
功の一番の要因は、
 
「非常識」

です。今までの紹介入手における常識(嘘)を
覆す、属人性皆無で再現性のある行動パター
ンを繰り返す事で大量紹介入手を可能にした
のだ。

私の「非常識」なノウハウで最たるモノは、 
 
「契約者ではない人からの大量紹介入手方法」

を属人性皆無で再現性がある形で確立した事
だ。紹介入手は契約者からというのが常識だ
。ま、これは私に言わせれば間違った常識だ
が(笑)実は、契約者ではない人からの大量紹
介入手方法は存在する。しかも私は属人性皆
無で再現性がある形で誰でも完全模倣するだ
けで同じ紹介入手が出来る形として確立して
いる。

でも、あなたの会社の無能なマネージャーや
募集人向け嘘つき研修会社の奴らはそんなノ
ウハウ教えてくれますか?教えてくれないで
しょう?ましてやブルーブックの見込客発見
の冊子にそんなノウハウ書いてありますか?
書いてないでしょう?
 
そして「メールをフル活用して大量紹介入手
を簡単にする方法」も私は完全に確立してい
るのだ!紹介入手には面談か電話という間違
った常識をあなたは無能なマネージャーや募
集人向け嘘つき研修会社の連中から教わって
きたでしょう?もちろんアポ取りの際は電話
が一番、良いです。これは未来永劫変わりま
せん。どんなにデジタル化が進展してもね。

でも「アポ取りの電話が出来る状態=紹介貰
えてると言える状態」に持っていくには実は
メールが最強無比の武器なのだ。

これも「非常識」なやり方の一環ではありま
す。ついでに私は「いわゆる保全(アフターフ
ォロー)も全くしないで追加契約を連発させる
ノウハウ」も完全に確立している。
 
無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修
会社の連中ときた日にはきめ細かいフォロー
が追加契約を生む、みたいな常識という名の
嘘を押し付けるわけですよ”(-“”-)”
 
今までと同じ行動パターンや思考回路では今
までと同じショボい数字結果しか出ないのは
必然だ。生命保険営業の常識を疑え!そして
「非常識」と思われてる事にこそ真理がある
と思えるか否かなのだ。
 
そもそもで紹介入手数が爆発的に増えたらあ
なたの募集人としての数字結果は劇的に伸び
ると思いませんか?その為に必要な、

「非常識な事」

をあなたは知りたくありませんか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173