【生命保険営業】契約者ではない赤の他人から2回目の面談で30人の紹介を簡単に大量入手♪

【生命保険営業】契約者ではない赤の他人か
        ら2回目の面談で30人の紹
        介を簡単に大量入手♪

よく売れてない募集人がBNIという交流会に参
加している。私も募集人ではなくなったので
たまに付き合いで新しいチャプターに参加し
てあげる時があるのだがまあ売れてない募集
人が目に付く。個人的にはBNIは、

B→バカな人が
N→何だか
I→いっぱいいるなあ

の略なんだが(笑)私は完全に付き合いだがそ
の会自体が楽しくて参加している募集人や当
然ながら、そこで人脈を作り、保険契約や紹
介入手に繋げるんだ!と意気込んでいるのは
わかる。別に悪い事ではないけどね、我々は
営業職なんで意欲を持つ事自体は↑。

ま、でもBNIに限らず、売れてない募集人は勉
強会や飲み会に頻繁に参加しているので結構
な時間と金を使っているのだが「メチャクチ
ャうまくいってる!」と言ってる募集人には
ついぞ会った事が無い(笑)

それは別に「強力な人間関係ができてないか
ら」とかではない。保険の話を聞くかどうか
はそれまでの人間関係の濃淡は関係無いから
だ。保険の話を聞いて貰えるかどうかは「相
手の保険観の問題」でしかないからだ。聞か
ない奴はどんなに仲が良かろうが聞かない。
生命保険と言うのはそういう商材だからだ。

とはいえ売れてない募集人が直接的に人が集
まる場に行き沢山の人と会い赤の他人の新規
見込客発見に勤しむ事は悪い事ではなくむし
ろ素晴らしい事。

でも売れてない募集人の大半がそういった直
接的な新規見込客発見からうまくいってない
わけ↓。ましてそこから大量紹介入手が出来
てる奴なんてどこにもいない。私は出来てた
けど(笑)

そもそもで売れてない募集人はもっと短期間
に数字結果を激変させたいわけですよ。でも
売れてない募集人にありがちな事として直接
的な新規見込客発見から短期間で爆発的な契
約お預かり可能なセールスプロセス技術すら
持ち合わせていないわけ。

だって無能なマネージャーや募集人向け嘘つ
き研修会社から簡単にアポが取れるテレアポ
技術もあらゆる反対を予め封じ込め最も紹介
意向が高まる完璧なるセールスプロセス技術
が詰まったスクリプト(台本)を教わってない
んだから(T_T)

ただ、私は「短期間で成果が出る人脈営業の
手法」を知ってるけどね。だって実践してた
し4週間で120人の紹介を「とある行動パター
ン」を繰り返すだけでいつからでもどこでで
も貰う事が出来る。今、募集人に戻ってもゼ
ロから簡単に契約者群は作れるよ、友人知人
親戚のベースマーケットなんかに頼らずに(笑)

「無から有を生む」ってそういうこと。新規
見込客発見には困っているが「飛び込み営業
はしたくない、できれば紹介営業のみでやっ
ていきたいし、それで成功したい。しかも契
約までを短期間で回していきたい!」と思っ
ているちょっと甘い考えのあなたのような募
集人にこそピッタリなやり方で必見だ(笑)

あなたの今の契約者の数や元々の友人知人親
戚というベースマーケットの人数多寡は全く
関係無い。国公立早慶上基関関同立出身かつ
アメフト部主将で甲子園ボウル優勝歴が有り
前職が電通やメガバンクや外資系コンサル出
身の奴しか成功出来ないようなそんなクソみ
たいな属人性の塊のつまらない仕事ではない
のだ、募集人稼業というのは(笑)

氏素性なんかに関係無く成功出来る「本当に
ゼロの状態から人脈を作り、赤の他人から2
回目の面談で30人の大量紹介入手を継続的に
貰う属人性皆無で再現性のある手法」という
のが存在するのだ!実際に私がそれをやって
たしね(笑)今、まさにリアルタイムで実践し
ている私の研修の受講生も全国に多々存在す
るしね。
https://mousedinner.jp/2022/03/16/jirikideshinkimikomikyaku/
https://mousedinner.jp/2023/05/01/akashikunn/
https://mousedinner.jp/2022/09/29/kitaokunn/

無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修
会社が絶対に教えてくれない技術があなたの
ものになれば、万が一今のお客様が全て解約
でいなくなっても、ゼロからすぐに紹介営業
を始められるのだ!

「あなたの個性を知る為に過去を掘り下げる
」とか「あなたの友人知人親戚、過去の仕事
での知り合いを改めて棚卸しをして…」とか
宣う(のたまう)奴らなんてクソっ食らえだ!
とあなたも言えるようになりますよ(笑)

そもそもで個人の過去や人間関係の掘り返し
ての棚卸しで売れるような奴は最初っから売
れてるっつうの(-_-;)その程度では売れない
ポンコツだから今、売れてないし強制タップ
オフ食らうぐらい今、売れてないんだっつう
の!”(-“”-)” 過去の私がそうであったように
ね(T_T)

さてそんな「本当にゼロの状態から人脈を作
り、赤の他人から2回目の面談で30人の大量
紹介入手を継続的に貰う属人性皆無で再現性
のある手法」をあなたは知りたいはずだ!

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

           ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

私のホームページ
【生命保険営業で大成功する】はこちら
      ↓
https://mousedinner.jp/

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173