【生命保険営業】赤の他人の新規被保を継続的に開拓出来る地力こそが必要!

【生命保険営業】赤の他人の新規被保を継続
        的に開拓出来る地力こそが
        必要!

ま、友人知人親戚のベースマーケットから紹
介の無限連鎖が叶わず大半の募集人は廃業す
るわけですが(笑)

でも募集人に転職するまでの人生の行いが良
くて友人知人親戚のベースマーケットから紹
介が無限連鎖した募集人もこれまた大した事
はない。そういう募集人は友人知人親戚のベ
ースマーケット無しでだったらそもそもで最
初に営業で行く先が無いのだから「無から有
を生む募集人としての地力」はこれっぽっち
も無いという事だ。

ただ、募集人向け嘘つき研修会社の講師役と
いうのはどいつもこいつも友人知人親戚のベ
ースマーケットから紹介が無限連鎖した「募
集人になるまでの人生の行いが良かった連中
」ばかりだ(-_-) 本当につまらないよね、あ
あいう連中の自慢話に終始したくだらない研
修。

「あなたと違って人生の行いが悪く友人知人
親戚のベースマーケットから紹介が無限連鎖
どころかそもそもで誰も話を聞いてくれなか
った私は一体どうすればいいんですか?」っ
て心境にあなたはなっているはずだ。

もういい加減に甲子園ボウル優勝歴があって
一流企業でのキラキラ経歴したストライプス
ーツの奴のゴリマッチョどもの「属人性の塊
」の成功話はウンザリでしょ(笑)

ちなみに私は普段、月1回、かつての私のよ
うに強制タップオフ食らうレベルの今現在全
然売れてない募集人向けに1日7時間完全模
倣を通して「属人性皆無で再現性のある紹介
による新規見込客発見手法とあらゆる反対を
予め封じ込め最も紹介意向が高まる完璧なる
セールスプロセス技術」を教える事で赤の他
人の新規被保を継続的に開拓出来る地力を受
講生に身に付けていってもらってる。

ま、大体の受講生が年間で75人ぐらいの新規
被保から普通に契約お預かりしていってる。
もちろん乗合代理店がよくやってるリーズ案
件のような募集人が搾取されまくる仕組みで
はない(笑)リーズ案件やる募集人なんてのは
乞食と一緒ですよ、クソだせぇ↓。手数料が
会社との共同募集扱いで満額貰えなくなるそ
んなクソだせぇ仕組みで働くなんて最早、募
集人じゃないし(笑)

生命保険募集人というのは新規見込客を自力
で見つけるからこそ青天井で手数料を得られ
るのだ↑。新規見込客発見の労力に対して手
数料収入は払われているのだから。

先程も書いたが私の研修の受講生は年間で75
人ぐらいの新規被保から普通に契約お預かり
するペースだし、それを毎週3件以上の契約
お預かりで達成していってる。ようにニード
ごとにちゃんと保険種類を使い分けていって
る、コンサルティング能力を有しているとい
う事だ(*^^)v

しかも私の研修の受講生は皆が友人知人親戚
のベースマーケットが完全に枯渇して「無か
ら有を生む新規見込客発見手法」からのし上
がっていってる。例外は無いです。全員が「
Web検索から見つけられる属人性皆無で再現
性のあるマーケット」からスタートしている。

なぜなら彼らは全員がピカピカ経歴の嫌味な
募集人の成功事例を聞くだけのくだらない研
修にウンザリしているからです(笑)「あなた
みたいにピカピカ経歴ではない私はどうすれ
ばいいのですか?」って彼らは怒っているの
だ”(-“”-)”

では私はどうやってその怒りを和らげたのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173