【生命保険営業】腐敗臭漂う間違った固定概念をかなぐり捨てない限りMDRT入会には至らない!

【生命保険営業】腐敗臭漂う間違った固定概
        念をかなぐり捨てない限り
        MDRT入会には至らない!

今更ではありますが募集人稼業での成功への
速度を飛躍的に高める確実な方法についての
話をしようかなと思います。

これは募集人稼業だけではないのですが、あ
らゆる業種においてそうですが、売れてない
個人事業主で上手くいかない廃業寸前の人は
自分の腐敗臭漂う間違った意見を曲げない傾
向が極めて強いです。

しかし、手前味噌ではありますがかつての私
もそうでしたが上手くいく募集人は自分独自
の我流の腐敗臭漂う間違った意見には固執せ
ず、上手くいってる人の真似、つまり完全模
倣する事に徹しています。しかも属人性皆無
で再現性のある人の完全模倣です。

でも売れてない募集人ほど、これが出来ない
んですよ。過去においてそういう募集人は大
した実績も生き方もしてないくせに今までの
自分の生き方を否定する行為だからなのです。

売れてない募集人ほど頑固で「結果を出す為
ならいくらでも自分の在り方も行動も改める
」という柔軟さからくる「芯の強さ」を微塵
も持っていないからです。無能マネージャー
や募集人向け嘘つき研修会社の指導者にも同
じ傾向がありますけどね(笑)

つまり今どんなに売れてない募集人もこの固
執という名の何の意味も無い頑固さが取れさ
えすればその瞬間から飛躍的な成長へと突き
進む事になります↑。

それを証拠に分野問わずで成功者は必ずコン
サルやコーチを付けています。5/6に東京ド
ームで豪快なKO勝ちした井上尚弥は自分の
父親をチーフトレーナーに付けてますし、別
途コンディショニングコーチも付けています。

あれだけ上手いタイガー・ウッズですらコー
チングプロをちゃんと付けてます。大谷翔平
も同様。金銭面に関してはアドバイザーを雇
ってなかったせいで一平ちゃんに金を抜かれ
まくりましたが(笑)

プロアスリートではない個人事業主だってそ
れは同様です。私だって今現在、募集人向け
に教える指導者業ですが未だに他人に教えを
請うてますからね。学ぶ気持ちがなくなった
ら終わりですよ。

実際、現役のMDRT会員でプロのコンサルか
らのアドバイスや学んでない人なんて皆無で
すよ。それは高単価マーケットマーケットや
ってるTOT会員ほど、その傾向強いです↑。

だってどんな売れてるTOT会員だって最初か
らドクターマーケットや事業承継や福利厚生
や相続を出来たわけじゃないですからね。そ
れは自分にとって未知の分野だったからその
分野を詳しい人に学びに行った、というだけ
です。我流で上手くいった人なんて誰もいま
せん(笑)

一方、売れてない募集人ほどこれまでの「売
れてない募集人の間違った固定観念に基づく
腐敗臭漂う間違った考え」に縛られています
。確かに成功体験が無いのでその間違った常
識があるのは仕方ないと言えば仕方ないので
す。

でもその間違った常識に売れてない募集人が
縛られている中、以前に私はある受講生にこ
う言われました。彼は後に毎年MDRT入会当
たり前の募集人へと成長しましたがそんな彼
が言っていた事は、

「売れてない募集人から脱却して毎年MDRT
 入会当たり前の募集人になって成功したけ
 れば、今の自分が間違っていると思う共感
 出来ないような事でもマギーさんから教わ
 った事は全てを『YES』と解釈して実践行
 動に移す」

です。そして、これはなかなか強烈だなと思
ったのが、

「意味がないと思う事、正直、意図がよくわ
 からない事でも全て真似しましたよ」

と言われました。「え、そこまで真似してく
れてるの?」って教えた私ですら思いました
からね(苦笑)でも「なぜそこまで真似したか
」を訊くと、

「今は意図や意味も理解出来ないし気付けな
 いだけでマギーさんが言ってる事ややって
 る事には凡人募集人が這い上がる時には必
 ず必要な事でそこには意味があるから」

と言われました。実際、彼は私の教えた事は
全ての言葉を信じて方言ではなく私の標準語
でスクリプトの完全模倣はしたし発言・口癖
・文章など真似出来るものは全て真似しまし
た。

意味があるのか分かりませんが私の持ち物や
好きな食べ物等も同じにしていたそうです。
その結果、彼は他の人の何倍も速く廃業寸前
の危機から脱して急成長していきました↑。

ただ、彼からそこまで真似(完全模倣)してい
たという話を聞いて気付いた事があります。

それは売れてない募集人で友人知人親戚のベ
ースマーケットから紹介が無限連鎖せず無の
状況に陥った募集人が這い上がり物心共に豊
かな暮らしを得るまでの過程は普通の人と全
く違う思考回路に基づき行動を積み重ねてい
た、ということです。

これは真似(完全模倣)されたからこそ分かっ
たことです。確かに私みたいに無の状況に陥
った人は普通は廃業の決断をするし●●●●
●●に行ったりはしないのです(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=hznsaU5FCOQ
https://www.youtube.com/watch?v=Z4uU9lig5m0&t=709s

もし、あなたが今、友人知人親戚のベースマ
ーケットから紹介が無限連鎖せず無の状況に
陥り絶望に浸っていて、それでも募集人とし
ての成功を意地でも成し遂げたいと望む気持
ちがあるのであれば完全模倣すべき先生、ロ
ールモデルを見つけ徹底的に何でも真似する
事です。

これは異言語習得の際によく言われる事です
が言語は10回聞いて初めて1回言えるように
なるのが人間という生き物だそうです。1回
ぽっち売れてる募集人の話を聞いた程度でわ
かった気になっているのはダメなのです(笑)

別に私を完全模倣すべき先生に選んでいただ
くのは一向に構いませんしね♪過去に何人も
の受講生からロールモデルとして選ばれてま
すしね(笑)実際に属人性皆無で再現性のある
事しか教えませんから真似する価値しかあり
ません☆

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173