【生命保険営業】「行動」も「行動量」も変えなきゃ募集人人生は好転しない!

【生命保険営業】「行動」も「行動量」も変
        えなきゃ募集人人生は好転
        しない!

かつての9週連続タコ(挙績無し)で強制タッ
プオフを食らって初期補給金を引き剥がされ
た経験があるかつて売れてない募集人だった
私ではあるがよく売れてない募集人から「苦
境からの脱却において『行動そのものを変え
る』のと『行動量を変える(増やす)』のどち
らが優先すべきですか?」と問われる事があ
ります。回答としては、

どちらも変えな
いとダメです!

となります(笑)そりゃそうでしょ、何を甘え
た事を言ってんだ、って話でね。売れてない
募集人なんだからそもそもでかつての私がそ
うであったようにスカスカの予定表なのだか
らそこをビッシリ埋めて経験値を積まなきゃ
成長なんて出来るわけがない。つまり「行動
量を変えなきゃ(増やさなきゃ)ダメ」なんで
すよ。

私、これをよくセックスに例えますが童貞は
いくら性的知識を仕入れても性行為の経験が
そもそもで無いのだから上手くセックスをす
るのは絶対に不可能なのと同じ!異性と沢山
性行為をするからセックスの技術とそもそも
でそこに至る異性を口説く過程も全てが上手
くなるのです。募集人稼業においてそこが例
外になるという事は有り得ない(笑)

あと無能マネージャーと募集人向け嘘つき研
修会社は教えるゴミみたいな販売技術と紹介
の無限連鎖という大嘘理論も全て棄てて180
度違う「あらゆる反対を予め封じ込め最も紹
介意向が高まる完璧なるセールスプロセス技
術」で商談に臨まないと成約率も激変(向上)
はしません。つまり「行動を変えなきゃダメ
」なんですよ。

ですのであなたが今、友人知人親戚のベース
マーケットから紹介が無限連鎖せず廃業寸前
だったり、しょうもないリーズ案件漬けで所
属代理店から搾取されまくりの貧しき募集人
であるのならば、そこからの脱却は、

「行動」を変えて
「行動量」も変える

のが絶対条件になってくる。これは絶対条件
です。それしかないとずっとメルマガを通し
てお伝えしていますしね(笑)ちなみにあなた
が今の時点で募集人として経済的に貧しく望
む手数料収入を得られていないとしても「行
動を変えてみる」ことも「行動量を変えるこ
と」も実はそんなに難しくない、と断言して
おきます。

無能マネージャーや募集人向け嘘つき研修会
社からうっかり学ぶとその簡単な事がとても
難しくなってしまうのでそういう連中は早々
にあなたの人生から切り捨てる事です。ただ
、一般的には「行動量を変えることは極めて
難しい」と思われがちです。

なぜなら友人知人親戚のベースマーケットか
ら紹介が無限連鎖しなかった場合は無の状況
に陥り、赤の他人の新規見込客との面談が全
く入らなくなるからです(>_<)

でも私の「属人性皆無で再現性のある紹介に
よる新規見込客発見」はそこを完全解決して
います。動画を見ればわかる通り。
https://www.youtube.com/watch?v=hznsaU5FCOQ
https://www.youtube.com/watch?v=Z4uU9lig5m0&t=709s

しかもこの形式の最大の長所は「増大した行
動量が半永久的に持続する」というところで
す。だって●●●●●●からの赤の他人の新
規見込客は未来永劫、アポ埋まりますもん(笑)

行動量が増えた状態を自らが望めば何十年で
も続けられます。ま、実際は保有契約が増え
る事でそこをグルグル回ってるだけで行動量
を落としても毎年MDRT入会当たり前の募集
人になって「物心共に豊かな暮らし」を得ら
れるんですけどね(笑)

ですので行動量を増やすことで生命保険営業
技術やノウハウの習得と経験を積んでいくス
ピードが格段に上がるので飛躍的な成長を結
果と短期間に遂げるわけです↑。

それプラスで「行動」も変える(無能マネージ
ャーや募集人向け嘘つき研修会社の教えを全
て棄てて、あらゆる反対を予め封じ込め最も
紹介意向が高まる完璧なセールスプロセス技
術を身に付ける)と短期間(18か月でMDRT入
会、36ヶ月でCOT達成)へと富裕層に頼らず
一般庶民の個人保険のみで到達出来るわけで
す。

その状況っていうのは「物心共に豊かな暮ら
し」が習慣化された状態です。最高の習慣化
だと思いませんか?経済的自由と家族とゆっ
くり一緒に過ごす時間的自由、2つの自由が
手に入るわけですから(*^^)v

別に物心共に貧しい今の暮らしのままでいい
人はそのまま廃業していけばいいと思います
。そういう奇特な人は私に学びにも来ないと
思いますし(笑)

でも今の売れてない募集人から脱却したい、
そう心底思っていてどんな努力も厭わないと
考えている人は「行動」と「行動量」の2つ
を180度変えるから逃げずに取り組んで欲し
いなと思います。

その「2つの行動」を変える契機とする為に
私が全国でやっている紹介営業マスター養成
講座?に御参加いただけたら1番嬉しいです
。講座で聞いてる話の中に間違いなくあなた
に行動変化を起こす言葉が入っているという
自信があるからです(*^^)v

もちろん他にもっと良い手法をご存知でした
らそちらを選んでいただいて構いません。あ
なたが今と180度違う世界に行くという結果
を最短最速で手に入れる事を本気でを願って
いますしね。

でもそういう選択肢は紹介営業マスター養成
講座?以外には絶対に無いという自信があり
ます♪なぜなら私以外に「0を1にする属人性
皆無で再現性のある手法」を売れてない募集
人に教えられる指導者なんて1人もいないで
すもん(笑)

他の指導者は皆、1を100にする「自らの強
力な影響力が効く友人知人親戚のベースマー
ケットありきでそこからの紹介の無限連鎖で
何とかなっちゃった世界一しょうもないやり
方」ですから(笑)すでに無=ゼロに陥った売
れてない募集人にはな~んにも教える事は出
来ません♪

でも私の属人性皆無で再現性のある紹介によ
る新規見込客発見はそうではないじゃないで
すか(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

             ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173