【生命保険営業】失ったお金はまた稼げばいいが失った信頼を取り戻すのは不可能!

【生命保険営業】失ったお金はまた稼げばい
        いが失った信頼を取り戻す
        のは不可能!

あなたはお金を失った事はありますか?もし
かしたら今、無能マネージャーや募集人向け
嘘つき研修会社の指導者から間違った教えを
受けたせいで日々の生活費としてなけなしの
預貯金を切り崩しての暮らしを余儀なくされ
てて、そういった意味ではお金を失ってる途
上かもしれませんね(笑)

ただ、お金というのは私も経験があるからわ
かるのですが再度、奮起すればまた稼げます
↑。強制タップオフ食らって極限状況のお金
が無い時ですら這い上がれましたからね(笑)
でも、信頼は1度失うと2度と取り戻す事は
出来ません(>_<)

そして不思議なものでして信頼さえあればお
金もまた稼げるというか自然と入ってくるよ
うになります↑。つまり信頼を失うとお金は
全然入ってこなくなる、そういう事なのです
。なぜならば、あらゆる商材やサービスにお
いて、

大多数の人は商
品ではなく信頼
で購入している

という厳然たる事実が存在するからです。そ
の為、詐欺や騙しの事案というのが十中八九
、口コミ(紹介)でくることが多いのは良くも
悪くもこの「信頼」というモノを悪用してい
るからなのです。

商品(サービス)の中身は正直理解出来ていな
いが「まあ信頼しているこの人が言うんだか
ら間違いないだろう」という感じです。これ
はあなたも経験あるのではないでしょうか?

しょうもないネットワークビジネスのゴミみ
たいなサプリでもお世話になった先輩に言わ
れて付き合いで「まあ先輩が言うなら質はそ
こまで低劣じゃないだろう」と買ってしまう
感覚です(笑)

この事例を見てわかるように実は多くの場合
において商品(サービス)以上にこの「元々の
信頼がある」というだけで商品(サービス)が
売れてしまうという事です。

どっかで聞いた話ですよね?そうです、友人
知人親戚のベースマーケットでそれまでの人
生の行いの良さだけで売れてしまい、しかも
大した話法でもないくせにそこから紹介が無
限連鎖してしまう属人性の塊で再現性が無い
俗に「スーパースター」と呼ばれている保険
会社各社の募集人の事ですよね(笑)

だからこそ「信頼を失う」という失態を自分
を信頼してくれていた人々に対して1度でも
犯すと2度とその信頼を取り戻す事が出来な
くなるのだ。それぐらい信頼というのはお金
を創り出す根源なのだ。

その根源を有しているか否かで募集人稼業を
再起出来るか、廃業という決断に至るかが決
まるのです。まあ、お金がない極限状況にお
いてはそこまで深く考える事は無いとは思い
ますが非常に重要です。

そして他者からの信頼を裏切ると当然ながら
他者からも裏切られるようになります(笑)そ
りゃそうですよね、鏡の法則ってのがありま
すから仕方ないです。
https://johj8.com/kagaminohousoku/

今も昔も「類は友を呼ぶ」ってよく言われま
すがあなた自身が募集人として見込客や契約
者から信頼を失うような行動をとった瞬間か
らモラルや規範意識が著しく低い人を引き寄
せるようになるのです(T_T)

だからあなたもお金を失っても信頼を失うよ
うな振る舞いや言動だけは絶対に絶対にしな
い事です。では具体的には何をするべきなの
か?凄い簡単なんですよ(笑)しかも一言で現
わせます。それは、

凡事徹底

です。難しい事じゃないでしょ?(笑)募集人
以前の「ビジネスパーソンとしての当たり前
のルールや規範やマナーを淡々と守るだけ」
です。具体的には下記のような事です。

・時間を守る…出社時間、約束時間(人に優劣
       をつけない)
・期限を守る…目標達成、締切厳守(実行力)
・約束を守る…約束の大小を問わない、言行
       一致かつ有言実行(一貫性)
・礼儀を守る…挨拶、礼節、敬意、行儀(誠実)
・仁義を守る…恩義、義理、人情(暖かみ)

特に仕事に関しての約束ですが個人的には「
仕事は来た順。だってそれこそが誠意だから
」って思ってますしね。

どれも書いてみるとごくごく当たり前の事で
幼少の頃から先生や親や職場の上司や取引先
の人に教えられた事ばかりですよね。凡事徹
底、というのは「当たり前の事を誰も出来な
いぐらい徹底的にちゃんとやる」って事なの
です。そもそもで、

人や約束に優劣をつけず、
言行一致で実行力があり、
行動や言動に一貫性があり、
誠実で暖かみのある人間

て「優れた人間性の持ち主」ですよね、誰が
どう考えても(笑)かつての私もそうでしたが
強制タップオフを食らう位に絶望的に売れて
ない地べた這いつくばってる募集人が「凡事
徹底で信頼を積み重ねる」なんて言われても
「私は一体何から手をつければいいんだ?」
と五里霧中になりますが要は時間・期限・約
束・礼儀・仁義をきちんと守れ!って事です。

売れてない募集人って実際に時間を守れない
奴、締切厳守出来ない奴、大小問わず約束守
れない奴、礼儀に欠ける奴、仁義を通さない
奴ってのが大半(-_-;)「だからお前は見込客
や契約者から信頼を得られず契約にも紹介入
手にもならねえんだよ!”(-“”-)”」って思いま
すもん(笑)

ちなみに無能マネージャーや募集人向け嘘つ
き研修会社の指導者も時間・期限・約束・礼
儀・仁義を見事なまでに全員が守れない(-.-)
だからこそ無能マネージャーであり募集人向
け嘘つき研修会社の指導者なんだけどね(笑)

では商談以前の見込客や契約者から厚い信頼
を得られる振る舞いや言動はどこで学べるの
か?って話ですよね(^^)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173