【生命保険営業】7/9の第114回・1日7時間完全模倣研修と懇親会の開催報告

【生命保険営業】7/9の第114回・1日7時間
        COT完全模倣研修と懇親会
        の開催報告

無事に終了いたしました。どん底から這い上
がる明確な方向性がハッキリとわかり「今す
ぐ行動に移したい!」となってくれてたので
本当に良かったです(^_^)

今回も受講生はアクサ生命、東京海上日動あ
んしん生命、マニュライフ生命、損保実習生
、乗合代理店所属と多士済々のメンバーでし
た。ジブラルタ生命もいました。

無能なマネージャーに怒りを感じている募集
人はWebで「生命保険営業 見込客発見 紹介
再現性」などというワードで検索を掛けて私
のホームページへと辿り着くのです(笑)

Web全盛の時代に頭のおかしい売れないやり
方を押し付ける無能マネージャーや募集人向
け嘘つき研修会社は頭がおかしいのです。無
能マネージャーや募集人向け嘘つき研修会社
に成り代わって私が受講者を赤の他人の新規
被保の個人保険のみでCOTを達成させるのが
私に課せられた社会的使命と言っても過言で
はありません。

最近は再受講に来る卒業生も多くて今回は3
人もの卒業生が再受講に来てくれました↑。
元気に活動している卒業生を見ると安心しま
すよね(笑)

私の1日7時間COT完全模倣修の受講をする
時点で他の詐欺みたいなセールスプロセス全
てを見せない研修を選ばなかったその慧眼が
あるということで受講生はセンスの塊と言っ
ていいでしょう。

私の所に学びに来る時点で素直さはお墨付き
ですしね(笑)1日7時間COT完全模倣研修で
未来永劫赤の他人の新規見込客に困らない行
動法と完璧なるセールスプロセスを知った彼
ら、あとはそれを「完全模倣」という行動に
移し継続さえすれば一流保険屋の証・MDRT
に18ヶ月で入会は確約されています。しかも
36か月にはCOT達成です(*^^)v

そしてその後の懇親会ゲストには卒業生でリ
ーズ案件漬けの乗合代理店FPパートナー社に
所属していながら全くリーズ案件をやってい
ない「赤の他人の新規被保の自力開拓の鬼」
である伊藤弘幸(COT)くんも来てくれました
。完全模倣の先にある成功への道筋を明確に
思い浮かべる事が受講生も出来たかなと(*^^)v

特に今回は当ブログにもよく出ている完全模
倣の鬼・Tくんも来て完全模倣遂行後にMDR
T入会(現在週休3日でCOT)を果たし保険業界
の現状をよく理解したからこそ代理店へと移
籍しさらに順風満帆な日々を送っているとい
う夢と希望に満ちた未来を受講者に語ってく
れました(笑)

マジで無能なマネージャーに見切りを付けた
からこその今ですね(*^^)v 特にTくんが言
っていた「皆は本当にラッキーです!完全模
倣するだけで絶対にMDRT入会可能な属人性
皆無で再現性のある紹介による赤の他人の新
規見込客発見とあらゆる反対を予め封じ込め
最も紹介意向が高まる完璧なるセールスプロ
セス技術を知ったわけですから。しかも新規
見込客の提供までしてもらえるんですから」
という言葉に受講生の方も激しく頷いており
ました(*^。^*)

特に今回は他の募集人向け嘘つき研修会社で
高額な研修料を貰っていながらセールスプロ
セスのロープレすら披露してくれないゴミみ
たいな研修の受講経験がある人も受講してく
ださっていたので、1日7時間COT完全模倣
研修の質の高さその方は実感してくださって
ましたね~☆

全セールスプロセスのロープレを見せない研
修=属人性の塊で再現性無し、を露呈してい
る、って証明ですからね(笑)逆にそんな粗悪
な研修でよく受講料貰う気になるよな~って
思います。私は詐欺師ではないのでそういう
良心の呵責を覚える事は出来ないんですよ♪

受講者に対して赤の他人の新規見込客の提供
も当然行いますしね。こんな良心的な募集人
向け研修は生命保険営業研究所だけです(笑)

他研修には無い付加価値の提供、絶対的な再
現性を基にした完全模倣による属人性皆無の
メソッドによる成功の確約(完全模倣する限り
においては18ヶ月でのMDRT入会、36ヶ月で
のCOT達成)、そこを目指してこれからも生命
保険営業研究所は邁進してまいります!

そしてTくんがとうとう神のマニュアル本の
改訂版を作成してくれました!「紹介セール
スサイクルの全て」と名付けられた、この本
、私の「属人性皆無で再現性のある紹介によ
る赤の他人の新規見込客発見手法とあらゆる
反対を予め封じこめて最も紹介意向が高まる
完璧なるセールスプロセス技術」について統
計上のデータと販売心理学上の解説を加え、
なおかつ●●●●●●マーケットからどのよ
うに富裕層マーケットへと到達するかの詳細
も書かれているという、まさに「生命保険営
業・虎の巻」って内容となっています。

読んでて思いましたよ、「これが本当のブル
ーブックだ」ってねびっくり。これに比べた
ら我が古巣プルデンシャルのブルーブックは
稚拙過ぎる↓(-。-) ま、このマニュアル本は
あまりにお金(手数料収入)に直結するのでブ
ルーブックではなくゴールドブック(金鉱脈
の本)と呼ぶに相応しい☆

ただ、このゴールドブック、1日7時間COT
完全模倣研修を受講した人限定で購入出来る
モノなのです。1日7時間COT完全模倣研修
を受講してないと内容を理解出来ないっての
もあるんでね(笑)早速、ご購入いただいた受
講者の方、おめでとうございます!これで更
に成功に近づきましたね♪

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

私のホームページ
【生命保険営業で大成功する】はこちら
      ↓
https://mousedinner.jp/

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173