【生命保険営業】真面目に完全模倣している受講生はアポがビッシリ埋まってる!

【生命保険営業】真面目に完全模倣している
        受講生はアポがビッシリ埋
        まってる!

すぐに完全模倣を投げ出す不真面目な受講生
はうんともすんとも結果が出ず廃業に至るか
乗合代理店で会社に搾取され続けるリーズ案
件漬けにされます(笑)

で、実際に私が普段やってる生産性低迷に苦
しんでる廃業寸前の売れてない募集人向けの
1日7時間COT完全模倣研修ですが、継続コ
ンサルを受け続けて真面目に完全模倣をして
技術&知識の向上に努めてる人はどれぐらい
アポが埋まってて結果が出てるのか?

直近の4/1~6/30の「ちゃんと●●●●●●
に通って全然サボらずコツコツやってるな〜
」という受講生のデータを羅列しますね☆名
字のイニシャルは本当の名字のイニシャルで
すよ(笑)OI(初回面談)、訪問軒数(見込客との
接点の数、アポ数)、連続3W(毎週3件以上の
お預かりの継続週)という意味です。週平均の
各々の実施数です。

Y→OI6.231、週平均訪問軒数16.07、15週
M→OI8.083、週平均訪問軒数23.58、23週
N→OI6.461、週平均訪問軒数18.07、17週
F→OI6.667、週平均訪問軒数18.42、55週
YK→OI5.538、週平均訪問軒数17.00、88週
A→OI8.615、週平均訪問軒数18.85、106週

この他にも毎週のOI5以上実施、保険の神様
たるトニー・ゴードンの言う募集人が成功す
る為に絶対に必要な黄金律の数字である15訪
問以上、こなしている受講生が多々います。

だ〜れも「行く所が無い!」なんていうレベ
ルの低い事は言ってません。むしろ営業先が
有り過ぎて忙し過ぎる状態にならないように
抑制を掛けているにも関わらず15訪問以上に
なってしまうのです(苦笑)

友人知人親戚のベースマーケットから紹介が
無限連鎖せず新規見込客が尽きた募集人の週
平均の訪問軒数なんて大半が5以下です↓。
でも私の研修受講生たちは●●●●●●で愚
直に人に会いアポを取る、というのを続けて
いるので15訪問なんて余裕です↑。それは動
画を見ての通りです。
https://www.youtube.com/watch?v=hznsaU5FCOQ
https://www.youtube.com/watch?v=Z4uU9lig5m0&t=709s

しかも契約も毎週3件以上お預かり出来るだ
けでなく●●●●●●で会った人から一般見
込客の紹介まで大量に入手し続けています。
1つ言える事があって、

トニー・ゴード
ンが言ってる事
は本当だよ!

って事です(笑)私には数多の受講生の活動数
字データがあって、統計学的にもそれは立証
されています。●●●●●●手法は属人性皆
無で再現性がある事もね(笑)ちなみにトニー
・ゴードンのことがわかる本。
https://www.achibook.co.jp/books/392/

そして量からしか質は生まれない、という厳
然たる事実もこの数字データは突き付けてく
るのです。●●●●●●手法は「意味の無い
量」をこなしているわけではない、という事
です。過去の膨大な受講生データを統計学的
視点から分析し、属人性皆無で再現性のある
手法としてマニュアル化されているからです。

つまり「科学的根拠」のある手法で「量をこ
なした場合のみ質は伴ってくる」のです。無
能マネージャーや募集人向け嘘つき研修会社
が宣う(のたまう)科学的根拠のまるでない間
違った理論(特に紹介の無限連鎖ね 笑)なんか
に基づいて量をこなしても「絶対に」質は伴
ってこないのです!

私も実際に強制タップオフを食らってから●
●●●●●から這い上がると決めてからは募
集人を辞めて今の指導者業に就くまでの丸10
年間、ずっと週15訪問以上してました↑。週
休二日以上だったし、長期休暇も取得しなが
ら楽しくこなしてましたよ(笑)

さてさて、そんな科学的根拠に基づく「論理
的指導」は一体どこで受けられるのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173