【生命保険営業】募集人稼業は数字結果のみが真実であり正解!

【生命保険営業】募集人稼業は数字結果のみ
        が真実であり正解!

それをわかってない無能マネージャーと募集
人向け嘘つき研修会社が多過ぎるんだよな〜
(-.-)

募集人向けの指導者業をやっていると、たま
に勘違いしている募集人がいます。指導者は
「全ての答えを知っている」という勘違いで
す。でもこれは違います。

私は全ての答えなんて知りません(笑)なぜな
ら全ての答えはその当該募集人の結果数字の
みが示してくれるからです。

なぜなら私が提供している完全模倣のロール
モデル(属人性皆無で再現性のある紹介による
新規見込客発見とあらゆる反対を予め封じ込
め最も紹介意向が高まる完璧なるセールスプ
ロセス技術)を教えていたとしても募集人個々
の努力格差で数字結果は全く変わってくるか
らです。

行くマーケットは全員同じです。属人性皆無
で再現性のあるマーケットは●●●●●●以
外は存在しませんからね(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=hznsaU5FCOQ
https://www.youtube.com/watch?v=Z4uU9lig5m0&t=709s

そしてそこで通用する「あらゆる反対を予め
封じ込め最も紹介意向が高まる完璧なるセー
ルスプロセス技術(スクリプト=台本)」を覚
えるスピードは最短の人は39日ですし最長の
人は725日も掛かりました。

3時間20分のスクリプトを覚えるのに要する
時間は努力の絶対量の格差からそれだけ生じ
るのです。しかも大半の受講生はその程度の
スクリプトを一言一句覚える為の努力すらせ
ずすぐに言い訳重ねて投げ出すわけです。そ
んな人間のクズと言ってもいい怠惰な募集人
が良い結果数字が出る訳も無い、仕事ナメん
なよって話です(笑)

それに同じ●●●●●●のマーケットに行っ
ていても見込客の似たような否定的反応に対
してどう対処していくかでも募集人個々の成
長格差が生じるのです。

否定的反応を示した見込客に対して即座に反
対処理する募集人と何にも言い返せず意気消
沈してる上にコンサル時にそれを私に相談す
らしない募集人とじゃ数字結果に格差が出て
くるのは当然のことですよね。

そして研修だけでは足りない販売知識や生命
保険という金融商品自体への深い造詣からく
る知識の伝授、これらは継続コンサルを受け
続けている人に対してしか出来ないのです。

私は研修受講生の数字結果を見ただけで現状
の課題と手数料収入を激増させる為のボトル
ネックが何なのかをすぐわかります。毎週3
件以上の契約をお預かりし続けていたとして
も「サボっている箇所」や「本人が気付いて
いない課題」がすぐわかります。

だってプロの募
集人向け指導者

ですから(笑)今まで数多の募集人の数字結果
を閲覧してきましたからね、その分析などお
手の物です。しかも私はあらゆる受講生に対
して「無の状況から絶対に毎週のOI(新規面談
5)を実施」させられる行動の仕方を教えられ
ますからね。

無能マネージャーや募集人向け嘘つき研修会
社はまずそれが出来ない!つまり分析の土壌
にすら立てないのです連中の教えでは。

だから募集人稼業を安定的に行うには環境の
変化に関係なく無条件で毎週のOI(新規面談5)
を実施させていく必要がありますし、それを
実現出来る「属人性皆無で再現性のある紹介
による新規見込客発見」を指導者側が用意し
ておかねばならないのです。

なぜなら募集人は数字結果が全てだからです
。予定が埋まってない募集人は毎週挙績ゼロ
のタコ連発ですからこんな数字結果分析のし
ようがない(-.-)強いて言えば「君は全然売れ
てない募集人だね」としか分析出来ない(笑)

そして赤の他人の新規被保のアポをビッシリ
埋めて活動してみなければ募集人稼業はわか
らない事だらけです。その経験値は「アポを
埋めた人しか」積めないのです。生身の赤の
他人の新規被保との商談でしか会得出来ない
技術が明確に存在するのです。

そこでの経験値を積んだ上での数字結果を見
て、数字が悪ければ課題を改善し精度を上げ
ていくだけです↑。これが成長です↑。改善
策はあなたが思考を止めない限り、私という
指導者に相談し続ける限り、無限にあります。

そして、その改善策は質より量が成果を生み
出します。さらに言うならば改善の繰り返し
でしか経験は蓄積されるので結果、質が飛躍
的に向上します↑。

ですので私の研修受講生に最初に必ず言うの
は「まずやれ!」です。完全模倣のロールモ
デル(属人性皆無で再現性のある紹介による新
規見込客発見とあらゆる反対を予め封じ込め
最も紹介意向が高まる完璧なるセールスプロ
セス技術)を教えてあるんだから、さっさとそ
れを実践して現場での数字結果を出してこい
!って事です。

やる前にグダグダと「行動しないで済ませる
為のゴミみたいな言い訳するな馬鹿!」って
話なのです。で、その行動の積み重ねとして
の数字結果を見て初めて「改善点の指摘」が
出来るので。

ま、もちろん最初から良い数字結果を出して
特に課題なく順調に成長していく受講生も多
々いますがそれは稀です(苦笑)売れてない募
集人が180度真逆の「毎年MDRT入会当たり
前の募集人」へと成長する過程で課題にブチ
当たらない方が稀なのですから。

とはいえ完全模倣のロールモデル(属人性皆無
で再現性のある紹介による新規見込客発見と
あらゆる反対を予め封じ込め最も紹介意向が
高まる完璧なるセールスプロセス技術)を知っ
た上で行動を積み重ねるか否かではその成長
が最短最速になるか投げ出してしまうかの差
があまりにも激しくなってしまう。

つまりあらかじめ完全模倣のロールモデルを
知った上で挑みなさいよ、って事だ。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173