【生命保険営業】「成長」という言葉の本当の意味わかってますか?

【生命保険営業】「成長」という言葉の本当
        の意味わかってますか?

「成長したね〜」と募集人稼業において言わ
れる時にその言葉が意味する事は「今まで出
来なかった事が出来るようになる」です。売
れてない募集人って何にも出来ませんからね
(笑)

友人知人親戚のベースマーケットから紹介が
無限連鎖せず無(ゼロ)の状況に陥っても、そ
こから属人性皆無で再現性のある紹介による
赤の他人の新規見込客に困らなくなる、それ
は明らかに成長ですよね↑。

あとあらゆる反対を予め封じ込め最も紹介意
向が高まる完璧なるセールスプロセス技術を
身に付けた事で高い単価での契約お預かりが
出来るようになる、これもまた明らかな成長
ですよね↑(*^^)v

ただ、ほとんどの売れてない募集人の人がわ
かっていないのですが募集人にとっての「今
まで出来なかった事が出来るようになる」と
はどういうことかわかりますか?これを正確
に言える人は保険業界にはほとんどいません
。無能マネージャーや募集人向け嘘つき研修
会社の指導者なんてなおの事言えません(笑)
個人的にはそれは、

「過去の自分の間違っ
 た考え方を全否定し
 、新しい正しい考え
 方に上書きする事」

です。なぜあなたが売れてない募集人なのか
を考えればすぐわかります。まず予定表スカ
スカですよね?そしてまともに契約お預かり
も出来ない程度のしょうもない技術しか持ち
合わせてませんよね?だから売れてない。い
いところ月1〜2件のお預かりしか出来てませ
んでしょ?

個人保険やってるキャリア初期に毎週3件以
上の契約を死亡保障のみでお預かり出来てな
い募集人は全員、売れっ子ではないですから
。第三分野(医療や就労不能保険や介護保険や
認知症保険)保険はあれは生命保険じゃないの
で。

そんな売れてない募集人が年収を毎年MDRT
入会当たり前で継続手数料込で3,500万円の
水準にしたい、というのであれば自分以外の
誰かに教えを請いに行き、自分の既存の間違
った仕事の仕方を全否定して棄てる必要があ
るのは少し考えればわかろうもんです。

そのためには「こんな私でも頑張れば何とか
なる」という間違った考えを「自分よりもっ
と優れた人、特に属人性皆無で再現性のある
手法を有してる人に学んだ上で現場で徹底的
に完全模倣で実践し積み重ねる必要がある」
などに改める必要があります。

このように考え方が変わらなくては当然、そ
の行動も習慣も取り組む姿勢も何にも変わら
ないからです。成長というと技術が上がる事
とイコールにとらえがちですが、募集人は技
術はあって当たり前です。

でも技術があっても思考回路が間違ってれば
現場で実践すらせず売れない募集人のままな
のです(>_<)

私自身の強制タップオフ食らう位の売れてな
い募集人から毎年MDRT入会当たり前の募集
人にまで成長する過程で「ここが一番変わっ
た」と思うのは「思考回路」ですから。

とにかく「毎週3件以上お預かりは当たり前
」「その為には逆算して毎週OI(初回面談)は
5は実施しなくてはいけない」「その為には
毎週●●●●●●に行って毎週20枚の□□を
かき集めなくてはならない」と考えた上で具
体的な行動をするようになりましたから。下
記の動画にてそれは詳細を語っています☆
https://www.youtube.com/watch?v=hznsaU5FCOQ
https://www.youtube.com/watch?v=Z4uU9lig5m0&t=709s

私の数字結果が180度真逆に変わったのは「
考え方(思考回路)を変えたから」です。それ
だけで予定表はビッシリ埋まり毎週3件以上
をお預かり出来るようになり、毎年MDRT入
会当たり前の募集人へと成長出来たのです↑。

あなたの募集人としての成長に制限を掛けて
いる間違った考え方はなんでしょうか?きっ
とそれは無能マネージャーや募集人向け嘘つ
き研修会社が宣う(のたまう)、「絶対に結果
が出ない間違った考え方」
です。

それをどういう考え方に変えればいいでしょ
うか?ぜひ時間をとって考えてみてください
ね(*^^)v

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173