【生命保険営業】「●●」を変えなくては良い結果は出ないぞ!

【生命保険営業】「●●」を変えなくては良
        い結果は出ないぞ!

売れてない募集人が売れるようになるために
ほとんどの人は無能マネージャーや詐欺師の
ような募集人向け嘘つき研修会社に教えを請
いに行きます。

ま、ようは実らない自己投資をするわけです
。でも、意外に「●●」のことは気に掛けな
いのだ。実は結果を出すには「●●」を変え
るのは必要不可欠であるにも関わらずだ。

例えば私で言うとプルデンシャルで保険売っ
てた時と今の研修業やってる時だと「書く文
章量」が圧倒的に違う。当然、今の方が圧倒
的に多い。

確かに募集人やってると大切なのは募集行為
そのものであってそこにパソコンに向かって
文章を書くという作業はたまにあるブログ更
新くらいしかないのだ。

ところが今はWebからの文章作成(セールスラ
イティング)から発生する利益が大半だから必
然的に文章作成能力が上がってるしそもそも
その能力を磨かないとメシが食えない。広告
料を掛けずに研修業でメシを食うには好むと
好まざるとに関わらずそこに注力しないとい
けないからだ。

もちろんプルデンシャル時代にも研修業(教育
業)はやりたかったのだ。ところがプルデンシ
ャルという会社は未だに憲法違反でしかない
「副業禁止規程」なる人権侵害の服務規程が
あるので研修業はしたくても出来なかったの
だ。

後進の育成は本当に大事な仕事なのにプルデ
ンシャルという会社はそれを保険を売りなが
らやる事を邪魔するというおかしな会社だっ
たのだ。労働法制を司る厚生労働省ですら就
業規則の雛型から副業禁止規程を削除したこ
のご時世に(-_-メ)

で、私はこんな自己変革能力を失ってる会社
(副業禁止規程撤廃)には見切りを付けて飛び
出したわけだ。で、今、Webマーケティング
&セールスライティングのフル活用からの募
集人向け研修事業が軌道に乗ってるのは「●
●」の力も加わっているからだろうなと、思
っています。

さて、「●●」っ
てなんでしょう?

本当はいくらでももったいぶること出来ます
が、それをすると「もったいぶるな〜」と苦
情が来てしまうので答えを明かしますと、そ
れは…、

『環境』

ですね。そう、環境です。環境が変わると価
値観や受け取り方って激変しますよね。確か
に「人生を変えたきゃ環境を変えなきゃ無理
よ」って聞きますよね。私自身の経験からも
それはその通りだなと思います。

私の1日7時間COT完全模倣研修を受講した
人というのは全員知っている知識やツールに
ついては全く同じです。つまり全員が完全模
倣の大元となる最高のセールスプロセス技術
(あらゆる反対を予め封じ込め最も紹介意向が
高まる完璧なるセールスプロセス技術)を知っ
てるわけです。

でも、現実には国内漢字大手生保や外資系生
保や損保系生保で無能マネージャーの管理下
から脱却出来てない人とそうでない人とでは
結果に大いに差が出てくるのですよ。

そりゃそうですよね、そもそもで無能マネー
ジャーが存在しない代理店に移籍した方が良
いに決まってますし、常時私から研修受講後
も質の高いフォローも受けられる環境に身を
置いた方が生産性が向上するのは目に見えて
る。

つまり同じ「保険を売る」という仕事をする
にしても場所が違うだけで学んだ事をアウト
プットする数が桁違いになるわけです。だか
ら、本当に考えなきゃならんのです。

私が募集人稼業を
している環境は本
当に間違ってない
のだろうか?

と…。環境を変えるという事はおそらく、何
かを学ぶ事よりも、圧倒的に簡単なことだ。
少し変わった例だが私は2回目の離婚の後に
大阪在住の16コ下の歯科衛生士と付き合って
いたことがある。

月2回ほどデートしに大阪に行くわけだ。で
、これがただデートしに行くだけでただの交
通費の無駄遣いなのではないか?と思ったわ
けだ。

そこでどうしたか?東京と大阪の中間地点に
ある静岡県袋井市と浜松市のOP契約(担当者
が食えなくて辞めてしまった担当者不在契約)
をまとめて200人引き継いだ。

これによりデートしに大阪に行く前後の日程
に静岡での引継の挨拶アポを入れるついでに
追加契約のお預かりと紹介をもらうという流
れが新たに出来て生産性が更に上がった↑。

ただ、この歯科衛生士とは結局、再婚はして
いないのだが(笑)

ただ、交通費の無駄遣いはしたくないという
危機感があったからこそ環境変化として全く
縁が無い土地での引継をしようと思ったわけ
だ。

この時に学んだ引継の挨拶からの追加契約お
預かりしまくりの経験はメチャクチャ今にな
っても活きてる。引継契約がいかに美味しい
マーケットかを実体験をもって語れるからだ。

これは私のケースではあるが環境を変えるこ
とでまた違った良い習慣を作ることができる
わけ。これは他の募集人も同じだよね。

自分にとっ
て最高の環
境を作る事

そのために決断しさっさと行動をしましょう
。例えば、仕事をするとき無能なマネージャ
ーに足を引っ張られてると感じたらさっさと
乗合代理店に移らなきゃ。

そもそもで乗合代理店の方が同じ商品を売っ
た時の手数料率高いんだから↑。その上、契
約者に対してあらゆる面でベストの保障を提
供出来るのです。顧客が喜ぶのはどっち?っ
ていうのを一社専業の募集人は真剣に考えな
いとダメよ!

どこがあなたにとってベス
トな保険を売る環境なのか?

あなたが今、売れてない募集人であるならば
環境を今すぐ変えなくてはダメです。そのた
めのツールは1日7時間COT完全模倣研修で
揃います。

無能マネージャーがいない環境に移るのは絶
対条件です。絶対に損はありません。なぜな
ら、それくらい社会的使命を帯びた大切な仕
事をあなたはしているのです。

ただあなたの足を引っ張るだけの無能なマネ
ージャーがいる環境で仕事をしていたらその
社会的使命を全うすることすら出来ませんし
、そもそもであなたがただただ廃業に向かっ
て一直線になってしまいます(>_<)

ではどこに「最良の環境」は存在するのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173