【生命保険営業】無能マネージャーはソープランドのマグロ嬢並に本当に何にも出来ない!

【生命保険営業】無能マネージャーはソープ
        ランドのマグロ嬢並に本当
        に何にも出来ない!

売れてない募集人ほど貧しい暮らしを愛する
人々が多いです。なぜなら売れてない募集人
ほど現状を変える為の努力を忌避する傾向が
極めて強いからです(苦笑)人間が現状維持の
生き物ですからね。

ただ、問題はこの「貧しい暮らしから脱却し
たい!!(>_<)」と人生懸けて死ぬ気で取り組
む覚悟を決めた少数の人に対して保険会社の
マネージャーと募集人向け嘘つき研修会社の
指導者どもは何にも教えることが出来ない本
当に無知無能なボウフラみたいな存在だとい
う事です。

風俗(ソープランド)に行った人ならわかると
思いますが大してサービスの良くないマグロ
(ちっとも動かないという意味)のソープ嬢み
たいなもんです、無能マネージャーと募集人
向け嘘つき研修会社の指導者というのは(-.-)

「速効性があって未来永劫困ることがない属
人性皆無で再現性がある紹介による赤の他人
の新規見込客発見手法を教えてください」っ
て言うと、

・絶対に出来ない友人知人親戚のベースマー
 ケットからの紹介の無限連鎖という嘘ビジ
 ネスモデル
・住宅街やオフィス街への飛び込み
・電話帳リストへのテレアポ
・学生時代の名簿へのテレアポ
・速効性の無い上っ面だけのWebマーケティ
 ング理論

などの愚にもつかないクソみたいな新規見込
客発見手法を提示してきます。売れてない募
集人は「今すぐ目先の新規顧客との面談(AP
【OI】)5を入れたい」と強く願っているにも
関わらず、そこに直結する回答が全く出来な
い。私は出来ますけどね。だからこそ1日7
時間COT完全模倣研修で受講料貰ってます☆

ところが既存の保険会社の無能マネージャー
ども(国内生保か外資系か損保系か代理店かに
関係なく)と募集人向け嘘つき研修会社の指導
者の大半が「何にも教えられないくせに」あ
なたが現場で必死に商談してお預かりした契
約から管理手当やら受講料という名の報酬を
得ているのですよ!!

あなたはもっと怒るべきです(-_-;)特に無能
マネージャーに対しては「即刻マネージャー
降りるかお前が貰ってる管理手当で俺の契約
から得てる分は全部俺に手渡しで返還しろ!!
(-“-;)」くらい言わなきゃダメです。

ちなみに無能マネージャーや募集人向け嘘つ
き研修会社の指導者どもに「今、成約率が低
くて本当に困っています。高い成約率になる
あらゆる反対を予め封じ込め最も紹介意向が
高まる完璧なるセールスプロセス技術のロー
プレ指導をしてください」って言うと、

・今まで通りのその無能マネージャーが教え
 た「売れないし紹介も出ないとわかってい
 る」クソロープレを更に練習させて「精度
 を上げよう」などと言ってくる
・そもそもで高い成約率になるあらゆる反対
 を予め封じ込め最も紹介意向が高まる完璧
 なるセールスプロセス技術を知らないから
 ロープレで披露出来ない
・無能マネージャーも募集人向け嘘つき研修
 会社の指導者も技術を完全模倣する為の客
 役としてロープレに付き合わない

などのふざけた諸行の無能マネージャーには
ハッキリと「お前は無能だ!ふざけるな!と
っとと営業所長(支社長)を降りろ!いるだけ
害毒だ!」って言わないとダメですね(笑)

募集人向け嘘つき研修会社の指導者で上記に
該当してる奴には「お前は嘘つきだ!ふざけ
るな!とっとと受講料返せ!いるだけ害毒だ
!」って言ってやればいい(笑)基本的にはね
、マネージャーや募集人向け指導者というの
はプレーヤー(営業職員)よりも働いてなきゃ
ならないし、勉強してなきゃならないのです
よ。

あなたのマネージャーはこういう無能マネー
ジャーに該当している方が圧倒的に多いと思
います。「まさにうちの営業所長(支社長)が
これだ!」って思ったらそのまま放置してち
ゃダメなわけですよ。

募集人向け嘘つき研修会社の指導者から学ん
でる場合も同様です。それが原因であなたが
売れてないと気付いたならさっさとそこから
脱却するために1日7時間COT完全模倣研修
を受けるという行動に移さないのであればあ
なたもその無能マネージャーや募集人向け嘘
つき研修会社の指導者と同じで無能プレーヤ
ーですよ(笑)

無能か有能かの差はただただ「行動に移すか
否か」だけの差なのですから。私は行動に移
す賢者はいつでも救済出来ますので(^_^)行
動に移さない人はそのまま勝手に廃業してっ
てください♪どう行動に移せばいいかも知っ
てる人に学びに行けばいいだけですから(*^^)v

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173