【生命保険営業】無能マネージャーには絶対出来ないこと

【生命保険営業】無能マネージャーには絶対
        出来ないこと

無能マネージャーには絶対出来ないこととし
て「新規見込客発見の仕組み化」があります
。外資系生保によくありがちですが連中は必
ず「紹介の無限連鎖」というねずみ講形式の
嘘ビジネスモデルを言います。

バ〜カ、って感じですよね(笑)もし紹介が無
限連鎖するんだったら今現在、新規見込客発
見に苦労している募集人は存在してないはず
でしょ。でも世の中の大半の募集人は新規見
込客発見に一番困ってる。つまり紹介は無限
連鎖などしないのです。

ちなみに私は最終的には新規見込客発見は紹
介のみで余裕で回ってましたが紹介は無限連
鎖なんかしてません。紹介の数珠繋ぎで11人
先までつながったのが最長でそこから先は紹
介は止まってます。

他の紹介連鎖も良くて3〜4人先で止まってま
すよ。ま、紹介連鎖が止まっても全く困らな
い他の新規見込客発見も並行して行ってたん
で慌てる事は全くありません(笑)

たかだか紹介が出ないだけで廃業に追い込ま
れるなんて、そんな脆弱なビジネスモデル有
り得ないのですよ。それを教える無能マネー
ジャーは本当にクソだし死ねばいいって感じ
です(-“-;) ま、そんなマネージャーをのさば
らせる会社はもっとクソですがね。

友人知人親戚のベースマーケットから紹介が
無限せず無(ゼロ)の状況に陥った時の赤の他
人の新規見込客発見というのはとにかく仕組
み化されてなきゃいけないし属人性皆無で再
現性がなきゃいけないしのです。

なのに無能マネージャーや募集人向け嘘つき
研修会社の連中は愚にもつかない属人性の塊
で再現性皆無の新規見込客発見の手法しか無
い状態で一流上場企業勤務の人たちを讒言、
甘言を用いて、ようは嘘をついて無理矢理転
職させるわけですよ(-_-;)最悪最低のペテン
師です。

そもそもで「仕組み」とは「属人性皆無で再
現可能なシステム」のこと。「誰がいつ何度
やっても同じ成果が出るシステム」のこと。

これを赤の他人の新規見込客発見に置き換え
ると「ある募集人がその『新規見込客発見の
仕組み』に放り込まれたら、事前に取り決め
たルールに従って『仕組み』がそれを処理し
、毎週赤の他人の新規見込客との初回面談5
のアポが入り、丸2ヶ月経過後には1ヶ月あ
たり手数料生産性がMDRT入会水準へと到達
する」ってならないとダメなわけです。

「誰がいつ何度やっても同じ成果が出るシス
テム」ってのが重要です。ちまたのしょうも
ない募集人向け嘘つき研修会社に最も欠けて
るのはここですよ。

連中の研修は「それ、お前にしか出来ない属
人性の塊のやり方だから価値ねえよ」って内
容です。ようは完全模倣が出来ない。全然仕
組み化されてないわけですよ。前職が大手重
工会社だったりキー局出身だったりメガバン
ク出身だったり大手外車ディーラーだったり
大手ゼネコンだったりじゃダメなのですよ。

特に保険会社の無能マネージャーどもがこの
仕組み化されてない属人性の塊で再現性の無
い紹介の無限連鎖という嘘モデルを募集人に
押し付けてくるから本当に迷惑な話なのだ。

紹介の無限連鎖はマーケティングでも何でも
ないから。ただの根性論だから。代理店は代
理店で金融庁からいつ禁止の通達をされても
おかしくないリーズなんかに依存した差別化
しづらいマネーセミナー主体のこれまた脆弱
な新規見込客発見モデルだしね。

今現在売れてない募集人(あまり面白くないつ
まんない人・悪い意味ではない)にはこの「仕
組み」を提示出来なきゃ何の意味も無いので
す。

仕組みを提示したにも関わらず行動に移さず
結果を出せないバカはそれこそ能動的に行動
する能力皆無って事だから個人事業主適性無
しなんで今すぐ廃業すればいいってなります
からね(笑)

私は自分自身が強制タップオフ食らうような
どん底から這い上がった経験をそっくりその
まま属人性皆無で再現性がある赤の他人の新
規見込客発見方法として完全模倣する限りに
おいては万人が普遍的に活用可能なマニュア
ル化しましたが、そもそも謎だったのが「な
んで保険業界には属人性皆無で再現性がある
紹介による赤の他人の新規見込客発見手法が
マニュアル化されてないわけ?」って事です
よ(-_-;)

理由は簡単で保険業界は、

「募集人なんて育てずに
 友人知人親戚の付き合
 い契約さえお預かりす
 れば使い捨てで良し。
 採用時はうまく騙して
 夢と希望抱かせれば良し」

ってのが基本的な考え方だからですよ。これ
私の古巣プルデンシャルでさえそうだからね
。紹介の無限連鎖という嘘に騙されて友人知
人親戚のベースマーケットだけで売れて速攻
で行く所無くなって廃業してく募集人が多数
派だったからね、日本で一番生産性が高い保
険会社ですら。どこに国内漢字大手生保との
差がありますかね?(笑)

私はとにかくこの状況を何とかしなきゃいけ
ない、って思ってました。だって募集人稼業
って軌道に乗ったら超が付くくらい楽で楽し
い仕事なわけですよ。

馬の種付けやってたような低学歴できらびや
かな体育会系実績も営業職経験すら無い私が
毎年MDRT入会が当たり前になって毎日を楽
しく過ごせる仕事なのにね。

ではどこに行けば「属人性皆無で再現性があ
る紹介による赤の他人の新規見込客発見手法
のマニュアル」を入手出来るのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173