【生命保険営業】大量紹介入手の肝(キモ)

【生命保険営業】大量紹介入手の肝(キモ)

募集人が見込客から紹介を入手する為のポイ
ントとして無能なマネージャーがよく言うク
ソみたいなモノとして、

・見込客にメチャクチャ好かれること
・見込客を最高に満足させる商談をすること
・見込客をメチャクチャ感動させる商談をす
 ること

があるのだが、そもそも無能なマネージャー
が教えるセールスプロセスは見込客に嫌われ
て、最高の満足も感動もさせられないゴミみ
たいなセールスプロセスだ。

しかも上記3つは正しいと言えば正しいのだ
が反面でとても抽象的である。ようは属人性
の塊で再現性が全く感じられない。抽象的な
モノはあなたを含む私のような凡人には真似
すらできない。だって再現性が全く無いって
事だからね。

特に私がいたプルデンシャルはヘタに優秀な
人間、ようは属人性の塊を採用しちゃってる
もんだから話を聞くと「スゴイな〜」とは思
うが同時に「真似出来ないから大して価値の
無い話でもあったな」とも思うわけだ(笑)属
人性の塊で再現性が無い事は学ぶ価値は無い
からね。

一方で私の大量紹介入手のノウハウは抽象的
なものではなく「行動」にのみ焦点を合わせ
てる。当然ながら、1日7時間COT完全模倣
研修いおいては最も紹介意向が高まりあらゆ
る反対を予め封じ込める完璧なるセールスプ
ロセス技術をロープレの形できちんと披露す
る。当然見込客を高い満足度にするし感動も
させるが、こんなものは募集人なら出来て当
たり前なのだ。

重要なのはそこではない。募集人がどう「行
動」すれば「大量紹介入手」が出来るか、こ
この伝授の方が1億倍重要なのだ。

私の1日7時間COT完全模倣研修と紹介営業
マスター養成講座は見込客の感情や心理状態
に関係なく、募集人が取るべき「大量紹介入
手する為の正しい行動」を習得させる。

無能マネージャーや募集人向け嘘つき研修会
社の指導者が教える数字的根拠も無い、属人
性の塊で再現性が全く無いただの根性論とは
違うのだ。

「正しい行動」さえできれば万人普遍の属人
性皆無で再現性があり模倣出来るノウハウし
か教えない。属人性の塊で再現性が無い事な
んて教わってもあなたは迷惑でしょ?(笑)

特に募集人になる前の前職が地上波キー局だ
ったり有名アルコール飲料だったり外資系高
級車ディーラーだったり有名重工業会社だっ
たり大手広告会社だったり外資系コンサルや
外資系金融だったりメガバンクや信託銀行だ
ったりリクルートだったりじゃダメなのよ〜
。甲子園ボウル優勝の経験があるアメフト部
の主将だった人なんて一番学んじゃダメです
(笑)

そんなきらびやかな経歴で築いた友人知人親
戚のベースマーケットから紹介が無限連鎖し
ちゃった人は「その経歴ありき」のマーケッ
トの広がりしか経験はないんだから友人知人
親戚のベースマーケットから紹介が無限連鎖
せず「無=ゼロ」の状況に陥った人には何に
も教えられないんだから。

かつての強制タップオフを食らった時の私の
状況がまさにその「無=ゼロ」の状況。今ま
での人生の棚卸しなんて出来ませんよ。とっ
くに棚卸しは終わってるんですから(笑)しか
も無個性の凡人です。

ま、私はその状況から下記の属人性皆無で再
現性のある手法で這い上がりましたけどね。
https://www.youtube.com/watch?v=hznsaU5FCOQ
https://www.youtube.com/watch?v=Z4uU9lig5m0&t=709s
しかもその手法を属人性皆無で再現性のある
形でのマニュアル化にも成功しましたし。

実際に私の完全模倣行動理論に基づき行動し
ている募集人の中からMDRT入会を果たす募
集人が輩出出来ているのは当然と言えば当然
。生命保険営業研究所はMDRT会員を生み出
す工房だと私は思ってるんで。まずはMDRT
入会を果たして物心共に豊かな暮らしを得て
貰わなきゃ「募集人になって良かった」とは
思えないからね。

赤の他人の新規見込客発見を属人性皆無で再
現性のある形でコントロールして大量紹介入
手というのが募集人の行動次第で可能になる
のだから。

大事なのはアホで無能なマネージャーの言う
事や募集人向け嘘つきな研修会社の指導者が
言う事を全て無視するという事だ(笑)じゃあ
どこで学べばいいかって?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国8か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173