【生命保険営業】募集人の技術は日々の努力の蓄積が顕在化したモノ

【生命保険営業】募集人の技術は日々の努力
        の蓄積が顕在化したモノ

ただし「正しい努力を蓄積する」という事が
技術の顕在化には不可欠な要素ですが(笑)無
能マネージャーや募集人向け嘘つき研修会社
の指導者の言う間違った手法で努力を蓄積し
てな〜んも結果は出ません(T_T)

何でそんな事を思ったかというと先日、知人
の息子さんに自転車の乗り方を教えたのです
。しかも補助輪無しの自転車の乗り方です。

自分自身を振り返っても補助輪無しの自転車
というのは最初の時はメチャクチャ怖いわけ
です。コケるリスク大ですからね(^^;)私自
身も幼少の頃を振り返るに何回かコケた記憶
があります。

知人の息子さんも最初は不慣れでコケまくり
で補助輪無しの自転車に恐怖を感じまくりだ
ったようです。でも、コツを教えて3時間ぐ
らいで痛い思いを過程で経た上でちゃんと練
習した結果、急に乗れるようになりました。

あなたは何か難しいとされる事に関して急に
出来るようになった経験はありますか?これ
は年齢性別分野問わず全てにおいて言える事
ですが一朝一夕で身に付く技術などこの世に
存在しません。

逆に誰でもたったの1日で習得出来る事も付
加価値が無い上に競争が激しくて技術とは呼
べません。単純作業のライン作業の時給が安
いのはそういった理由からです。

ただ、それがわかっていてもなお大半の売れ
てない募集人は成果(廃業寸前の状況から手数
料収入が激増)が見えないと収入を増やす為に
必要不可欠な最低限の努力の継続すらも簡単
に放棄してしまいます(>_<)

本当に多くの募集人が手数料収入の激増とい
う成果を得る手前よりもっと前の早い段階で
すぐに努力の継続そのものを諦めてしまうの
です。三日坊主とはよく言ったものです(笑)

では無能マネージャーや募集人向け嘘つき研
修会社の指導者に教わってる売れてない募集
人ほど、どうしてすぐに諦めてしまうのか?

それは簡単です。成長というのはそうそう簡
単に感じる事など出来ない代物だからです。
しかし正しい努力を愚直に継続し続けている
限り、確実に成長しているのも確かな事実な
のです。

ただ、これはかつて売れてない募集人だった
私もそうですがあなたの今までの人生経験を
振り返れば分かると思うのですが例え学生時
代の部活動を思い出してみてください。

入部して2日後に先輩部員を差し置いてレギ
ュラーとして何らかの公式戦や大会に出られ
たという稀有な経験をした人はいますでしょ
うか?まあ間違いなく1人もいません。

なぜなら学生時代の部活で輝かしい体育会系
実績があるなら、そこで築いた人脈から友人
知人親戚のベースマーケットから紹介が無限
連鎖してるはずだからです。そうはなってな
い時点であなたは私同様にただの凡人募集人
です(笑)

凡人は1年以上毎日毎日めんどくさい練習に
明け暮れようやく大会に出れるのです。これ
はビジネスにおいても基本的には全く同じで
す。1日で築いたモノは砂上の楼閣です、す
ぐに崩壊します。

なぜなら砂上の楼閣には建築における基礎部
分に相当するモノが無いからです。サラサラ
の砂の上に何を建てようが無駄です、すぐ崩
れます↓。

しかし年月をかけて岩盤並みの強固な基盤を
構築した時はまずもってその構造物は壊れる
事はありません。

でも何故だかビジネスにおいてはたかだか1
、2回しかやってない分際で「自分は出来る
!」と勘違いする愚かな輩があまりにも多い
ように感じます(-.-)特に募集人稼業において。

募集人稼業ですぐに上手く行ったとしてもそ
れは確固たる販売技術によるモノではなく友
人知人親戚のベースマーケットがちょっと恵
まれてたというだけの話です。ビギナーズラ
ック以下のしょうもないラッキーです、そん
なもんは。

それは大体があなたが今まで積み重ねてきた
人脈貯金を使っただけです。そういう実力の
裏付けのないしょうもないラッキーは続きま
せんしそこから紹介の無限連鎖なんかもしま
せん。だって人脈貯金なんてすぐ底を尽きる
のですから(笑)そこから廃業にまで至る募集
人がいかに多い家はあなたもご存知ですよね?

もし、あなたがこの先も募集人稼業というビ
ジネスを続けていきたい、と心の底から願っ
ているのであれば友人知人親戚のベースマー
ケットから紹介が無限連鎖せず無の状況に陥
っても赤の他人の新規見込客が湯水のように
湧き出る技術を身につける事です。

COT入会までは友人知人親戚のベースマーケ
ットから紹介が無限連鎖せず無の状況に陥っ
ても属人性皆無で再現性がある紹介による赤
の他人の新規見込客発見の技術とあらゆる反
対を予め封じ込め最も紹介意向が高まる完璧
なるセールスプロセス技術、これだけです必
要な技術は。技術である以上は日々の努力の
蓄積で習得出来るモノですしね(*^^)v

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国8か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

私のホームページ
【生命保険営業で大成功する】はこちら
      ↓
https://mousedinner.jp/

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173