【生命保険営業】見込客から好かれる簡単な方法②
【生命保険営業】見込客から好かれる簡単な
方法②
さて続きです。見込客から好かれる方が営業
活動がスムーズに運ぶのは間違いない事です
が売れてない募集人が普段やっている「見込
客が嫌がる事」とは?2つ目ですが、
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②あらゆる約束を守らない
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募集人として以前に人間としてのモラルに欠
ける代名詞としてあらゆる約束を守らない人
という輩が一部に存在します。
私の過去の研修受講生にも一部に継続コンサ
ルの予約をドタキャンしただけでなくキャン
セル料までも踏み倒し、あげくに継続コンサ
ルを投げ出す、という常識では考えられない
所業を働く輩がこの世の中には存在します(-_-;)
だからお前は誰から
も信頼信用されない
し厚い信頼信用に基
づいた契約お預かり
も紹介入手も出来な
いんだよ”(-“”-)”
って事なんですが、それ以前の問題もありま
して、そういう輩はビジネスでの成功を目指
す以前にそもそもである種の精神疾患を本当
に抱えているのという事なのです。
https://libpsy.com/why-not-keep-your-promise-differences-between-promise-and-those-with-developmental-disabilities-and-personality-disabilities/11186/
そうなんです、約束を守れない人は精神異常
者であり疾患を抱えている人、病人なのです
。でも病人だからって約束を守らない事の免
罪符にはならないのは言うまでもありません
。約束破りを許す訳ないじゃん(笑)世間は精
神異常者の事情なんて一切考慮してくれませ
んからね。
そもそもで自分を看板としてビジネスを遂行
するのが個人事業主たる完全歩合制の募集人
です。もし、あなたが約束を破りが恒常化し
ているのだとしたらそれだけで自らの看板=
ブランドを毀損しているという事なのです。
そもそもでブランドとは偉ぶったり虚勢を張
ったり威張ったりする事や自画自賛したりす
る事ではありません。募集人にとっての真の
ブランドとは1人1人の見込客、契約者との
「約束」を誠実に守る事、それしかありませ
んし、その積み重ねでしか信頼信用は得られ
ませんからね↑。
ちなみにフジテレビは「絶対に従業員を守る
」という約束を守らずに中居くんを守る事を
優先した事で企業存続の危機に立たされてい
ます(笑)院政敷いてる日枝のクビを差し出さ
ない限り今回の騒動は絶対に収拾がつかない
ところにまでいってますからね~。
残り3つはまた機会があれば(笑)結局、私が
○○○○○○から大量紹介入手で這い上がれ
たのは○○○○○○で会った見込客から好か
れて紹介されるだけの信頼信用を築ける行動
をしてたからってだけです。どんな行動かっ
て?
ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。
そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)
そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
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