【生命保険営業】どの業種も悩みは見込み客発見のみ(*´Д`)

【生命保険営業】どの業種も悩みは見込み客発見のみ(*´Д`)

あなたも見込み客発見で困ってませんか?無能なマネージャーや募
集人向け嘘つき研修会社が教える今までの方法で見込み客は充分賄
えてますか?おそらくはうまくいってないでしょうね。うまくいっ
てたら私のメルマガは読んでないはずですから(笑)

ちなみに生命保険業界以外の他業種においては90%の中小零細企業
は5年以内に倒産します。なぜ、そんな高確率で倒産するのか、あ
なたはちゃんとわかってますか?それは悲しいかな商品が同業他社
より悪かったからでもなければ、サービスが悪かったからでもあり
ません。中小零細企業が潰れる最大要因、中小企業庁の調べによれ
ば原因の7割は販売不振!世間的に思われてるポンコツ社長による
放漫経営という要因は意外な事に5%のみ。ようは大半の中小零細
企業は顧客が獲得できないという理由だけで潰れるのです。

何かこれって無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社の教
えのせいで見込み客発見も出来なければ契約お預かりも出来ずに廃
業していく募集人と全く同じ構図だと思いません?(笑)

仮にあなたのセールスプロセス技術がどんなに素晴らしくても、あ
なたの取り扱う保険会社の商品の質が良くても、あなたがどんなに
内面が優れていて周囲から尊敬を集めていても、それを見込み客の
の元に届ける、つまりは面談を出来る状態にもっていかなくては何
の意味も無いのだ!ようは「再現性のある見込み客発見術」を知ら
なくてはならないのだ。でも知らないでしょ?だから私のメルマガ
読んでるんだろうし(笑)

でも募集人だけでなく他業種の中小零細企業の社長や個人事業主も
大半がこの「見込み客にどう会って顧客化していくのか?そもそも
でどうやって集客するのか?」を知らない状態で経営をしているの
だ(;´Д`)ちょっとバカ過ぎるよね↓。この「個人事業主」って部
分には当然ながら募集人稼業も含まれてるしね。

70.4%の中小零細企業は販売不振でつぶれる。
社長がポンコツだからという理由での倒産はたった5%程…。
中小企業庁調べ(平成30年度)
https://www.chusho.meti.go.jp/koukai/chousa/tousan/index.htm

ま、生命保険業界に至っては廃業率はもっと高いしね↑。大体、3
年で90%以上と言われてるからね。それも理由は簡単であなたを採
用した無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社の連中が「
属人性皆無で再現性のある紹介による見込み客発見方法とあらゆる
反対を予め封じこめて最も紹介意向が高まる完璧なるセールスプロ
セス技術」をあなたに教える事が出来ないからです(;´Д`)

つまりはどんな良い保険商品、サービスがあってもまずは「属人性
皆無で再現性のある紹介による見込み客発見方法」が無くては良く
てもそもそもで商談アポが入れられないって事です。

他業界ですら、技術が良ければ…、品質が良ければ…、サービスが
良ければ…、何とか売れるはず!って思ってたりするわけですがこ
れらは全部大きな勘違いだし、間違いです。

中小零細企業や個人事業主の最大の課題は優れた商品やサービスを
創り出す事ではなく、集客の仕方(見込み客発見)を知らない事です
。で、一番ありがちで愚かな思い込みが「どんな業種においても商
品やサービスが良いだけで集客出来る」というモノです。そんなわ
けねえだろ(-_-;)

だってその「良質なる何か」を創り出す為に24時間365日、頭脳を
フル稼働、身体も酷使、本当に一生懸命がんばるわけですが、どん
なに素晴らしい商品もサービスも消費者に存在を気づいて貰えなき
ゃ意味が無い。だって知られてないから売れないもん↓(;´Д`)

特にどこの中小零細企業も業種問わずで「一回、使ってもらえば分
かる…、会ってもらえれば契約してもらえる…」って凄く良い商品
やサービスを扱っている会社の社長ほどこの超間違った考え方に染
まえいきっています。

でもね、考えてみて欲しいんですよ、他業界の事を。どんなに良い
商品やサービス扱ってても70%がそれをわざわざ探して、買いにき
てくれるき消費者なんていないからつぶれていくという事実を(>_<)
裏を返せば80点ほどの品質のサービスや商品だったとしても、集客
さえ出来ればメチャクチャ売れる!で、売れる事で提供しているサ
ービスや商品の更なる改良をしていけます↑。

つまりは集客=見込み客発見さえ出来れば他業界は何とかなるわけ
だ。じゃあこれを募集人稼業にも当てはめる事は出来るのではない
か?ってあなたは思ったかもしれませんね。結論から言うと募集人
稼業に当てはめる事はまず無理(笑)

だって生命保険は形が無い金融商品だから「まず1回使って貰えば
大丈夫」とはなりません。なぜなら生命保険は1回使う時には見込
み客はすでに死んでますから( ゚Д゚)死んだら二度と使えないしリピ
ータにもなりませんわね(笑)

では募集人稼業はどうやったら見込み客発見が困らなくなりそこか
らの契約お預かりからの手数料収入が読めて、将来への不安が無く
なり、安心感に満ちて、物心共に豊かな暮らしを手に入れられるの
か?切実に思いますよね?

もし、「属人性皆無で再現性のある紹介による見込み客発見方法と
あらゆる反対を予め封じこめて最も紹介意向が高まる完璧なるセー
ルスプロセス技術」というような見込み客を集める為の最強のツー
ルがあるだけできっと、あなたは物心共に豊かな暮らしを得られる
のでないでしょうか?

・もっと見込み客発見を紹介主体で楽に出来れば…
・もっとちゃんとしたセールスプロセス技術で簡単に高額手数料収
   入が得られれば…
・そして、それを短期集中の完全模倣でスグに習得出来れば…

なぜなら売れっ子募集人になった経験が無いあなたがゼロから自分
で作るより、完全模倣で真似した方がはるかに簡単に数字結果とい
うのは変えられるのですよ。売れてない募集人の我流は地獄への転
落の第一歩ですから↓。地獄は堕ちたら二度と這い上がれませんよ
~(*´Д`)でもそんな技術はどこで学べるの?ってなりますよね、
周囲に無能なマネージャーしかいないあなたは(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

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