【生命保険営業】12/28の7時間研修受講者限定のフォロー研修&生命保険営業研究所Ⓡの忘年会の開催報告

【生命保険営業】12/28の7時間研修受講者
        限定のフォロー研修&生命
        保険営業研究所Ⓡの忘年会
        の開催報告

生命保険営業研究所Ⓡの忘年会当日に忘年会
前に過去の7時間研修受講者限定で勉強会を
行いました(*^^)v 14:15~17:30で休憩を
挟みながら都合3時間で「●●●●●●から
の赤の他人マーケットでの多様な展開が学べ
る勉強会」と称して都合3人の7時間研修卒
業生に講師役になってもらい各々1時間づつ
「属人性皆無で再現性のある手法の発展形」
を語っていただきました☆

当日のセミナー内容ですが1コマ目はファイ
ナンシャル・アライアンス社所属の枝川伸雄
くんのセミナー、
「スクリプトの完全模倣がOIの5分しか出来
 てないのに●●●●●●から年間AC2,000
 万円達成出来る『ジャンピングフラッシュ
 土下座クロージング』での赤の他人からの
 契約お預かり事例集」
でした。爆笑が止まらない最高のネタでした。
最高に笑える保険漫談という感じでした(笑)


………………………………

2コマ目はFPパートナー社所属の伊藤弘幸く
んのセミナー、
「●●●●●●からの紹介で赤の他人のサラ
 リーマン市場にどう辿り着きリーズ案件に
 一切依存する事無く個人保険のみで丸3年
 でCOT達成するまでの過程を大公開!」
でした。ひまわり生命の変額終身が高単価販
売にいかに適してるかの秘密とニード喚起話
法を知り、一同衝撃受けました(゜Д゜;)無能マ
ネージャーや募集人向け嘘つき研修会社じゃ
絶対に教えてくれないレベルの高すぎる話に
一同、驚愕でした!

やはり富裕層に頼らずに個人保険で余裕でC
OTを達成出来る募集人の●●●●●●からの
圧倒的な経験値の凄みを感じましたねえ。そ
れでいて休日もちゃんと取りながらプロ級の
ゴルフの腕前を駆使しての楽しい新規見込客
発見で稼ぐという理想的な働き方してます。


………………………………

3コマ目はリスクマネジメントラボラトリー
社所属の完全模倣の鬼・Tくんのセミナー、
「●●●●●●からの紹介で富裕層に到達し
 て釣りをしながら週休3日で楽しくCOT!
 個人保険から経営者保険への移行過程を大
 公開!究極の『守破離』とは!」
でした。これはちょっとレベルが高すぎて「
この研修をこんな格安の受講料で提供しちゃ
っていいのかな(゜_゜)」と思っちゃうぐらい
内容でした。

●●●●●●からどういう過程を経て経営者
保険に到達してどういう事を勉強していかな
いといけないかのイロハを学べて「個人保険
を極めた後は経営者保険への移行を…」と考
える受講生も一部、出てきたのではないかな
~、と思うと嬉しくなりますね(*^^)v

………………………………

そしてその後の忘年会は基本的にはMDRT水
準の優績者限定およびそういう人から成長の
為のエッセンスを吸収したいという前向きな
人しかいないモノだったのでメチャクチャ盛
り上がりました。開催場所は八丁堀にあるミ
シュラン店・中国菜 漢(ちゅうごくさい・か
ん)を貸し切って行いました。
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13267453/

忘年会にはリスクマネジメントラボラトリー
社所属で完全模倣の鬼・Tくん(メットライフ
)、ジブラルタのホームページに過去に模範的
LCとして掲載されていた森岡祐一さん、FPパ
ートナー社の伊藤弘幸くん、ギフトユアライ
フ社所属の今泉翔太くん(元プルデンシャル)
・山下浩平くん(元ジブラルタ)・古田純一く
ん(元プルデンシャル)・茂木政樹くん(元プル
デンシャル)、ファイナンシャルジャパン所属
の那谷祐子さん(元富国)、ファイナンシャル
・アライアンス所属の枝川伸雄くん(元ジブラ
ルタ&メットライフ)、FEA社所属の石橋くん
(元アクサ)、SH Plus社所属の明石勇馬くん
(元プルデンシャル)といった面々が参加しま
した♪

大半が一社専業の無能マネージャーに見切り
をつけて自らの意志で「乗合代理店移籍しか
ない!」と決断した人たちです(*^^)v

皆、それなりに稼いでいるのでしみったれた
飲食ではなく「やりきった人間のみが集った
愉しい交流の場」となりました(*^^)v

完全模倣の先にある成功への道筋をすでに達
成したばかりが集っているので後ろ向きな話
が一切出ないのが実にイイ!(笑)言い訳じみ
た腐った言動をする奴は誰一人いないのです
から、そりゃ「得るモノしかない」愉しい会
になるのは必然ですよね(笑)

過去の受講生の中でも今、軌道に乗った人な
んかはTくんからアッパーマーケットへの展開
のレクチャーも飲みの席で本音ベースで聞き
出すことが出来て、更なる生産性向上へとつ
ながりそうです↑。

無能なマネージャーの元から巣立ち、最高の
募集人稼業に取り組む環境も手に入れる事が
出来る唯一無二の募集人向け研修、それが1
日7時間COT完全模倣研修です。

とはいえ創業からたった6年でここまでの規
模の研修会社になるとは思いませんでした。
今年も無事にMDRT初入会のみならずCOT初
入会を果たした受講生も複数輩出出来ました。

ホントはもうちょっと細々とやっていくつも
りだったんですが無能なマネージャーと募集
人向けに嘘つき研修会社に苦しめられてる募
集人の方がネット検索から私へと辿り着いて
くれるので細々とやっていけなくなってしま
いました(苦笑)

「無能なマネージャーに苦しめられてる募集
人の方を救済し、物心共に豊かな暮らしを得
て貰う」という使命が私には課せられている
ので。無能なマネージャーと募集人向け嘘つ
き研修会社を業界から根絶やしにするまで私
の戦いは続くのです。

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173