【生命保険営業】1日7時間完全模倣研修・受講者の声・番外編5

【生命保険営業】1日7時間完全模倣研修・
        受講者の声・番外編5

2022/12/26に過去に1日7時間完全模倣研
修を受講したメンバーでMDRT入会か連続3
W50週達成組限定の「物心共に豊かな暮らし
を得てる人たち限定の勝利の美酒に浸る忘年
会」を開催いたしました♪

白金高輪にある鮨 無何有(むかう)で一次会、
同じ建物の2階にあるバー・Wineと生ハム
Nuに行き鋭気を養ってきました(*^^)v
鮨 無何有
https://sushimukau.jp/
Wineと生ハム Nu
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13275586/

参加メンバーは、

プルデンシャル生命所属・Tくん
プルデンシャル生命所属・明石くん
代理店Gift Your Life所属・茂木さん
ジブラルタ生命所属・Mさん
代理店FEA所属・Bくん
代理店Gift Your Life所属・今泉翔太くん
代理店FPパートナー所属・伊藤弘幸くん

といった面々だ。皆、所属している所の教育
水準の低さに足を引っ張られて廃業寸前まで
追い込まれた人たちだ。今は違いけどね、立
派に物心共に豊かな暮らしを得られてますの
で(笑)現役のプルデンシャル生命所属だけど
名前出し快諾してくれた人が複数いますね♪
(笑)

参加者全員が「スクリプト(台本)と行動の完
全模倣」を貫き、毎週赤の他人の新規被保か
らの契約お預かりをするモードへと突入し、
行動の愚直さのみでMDRT入会(当然、緩和基
準ではない数字でクリア)を果たしました。

他の1日7時間完全模倣研修の受講生と同じ
ように●●●●●●マーケットから完全模倣
により赤の他人の新規被保開拓から紹介のみ
への新規見込客発見へと移行です。そりゃそ
うです、属人性皆無で再現性があるのですか
ら(笑)

そして全員が1日7時間完全模倣研修を受講
後に私の継続コンサルを週1回2時間、完全
模倣完了するまではずっと受け続けています
。明石くんに至っては完全模倣終了後もずっ
と受け続けてますけどね、所属してる保険会
社のマネージャーの指導より私のコンサルが
AC生産性向上に直結するからだそうです(笑)

私、1日7時間完全模倣研修を受講後に私の
継続コンサルを完全模倣完了するまで受け続
けてMDRT入会にまで導けなかった人いない
んですよね〜。MDRT入会まで到達しなかっ
た人はどこかで行動面の完全模倣の欠如があ
ったりするのでね、それは自業自得(笑)スク
リプト(台本)の完全模倣を投げ出すのはもっ
と論外↓。

研修受講生がこうやって成長していって勝利
の美酒を一緒に堪能出来る事を私は本当に嬉
しく思うのです(^^) しかも結果を残した人
だけが集っての忘年会です。AC生産性向上に
直結する有意義な話しか出てきません(笑)言
い訳や愚痴の類が1つも出てこない飲み会っ
て最高じゃないですか(*^^)v

プルデンシャルやソニーやジブラルタやマニ
ュライフやアクサの各社の無能なマネージャ
ーに苦しめられてる募集人の方たちは真っ先
に私の所に学びにおいで。そして乗合代理店
で会社から搾取されまくるリーズ案件にほと
ほと嫌気が差している募集人も学びにおいで
。この日の参加メンバー同様に売らせてあげ
ますよ!(笑)

この勝利の美酒の会に参加する募集人の数が
来年はもっと増えてくれると指導者としては
嬉しい限りです☆

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173