【生命保険営業】新規被保の開拓をしない募集人など廃業あるのみ!

【生命保険営業】新規被保の開拓をしない募
        集人など廃業あるのみ!

募集人稼業をやってて一番、難しくて廃業に
直結するのが「新規被保の開拓」だ。友人知
人親戚のベースマーケットから紹介が無限連
鎖せず廃業に至る募集人が大半だからね(笑)

ということは世の中の大半の募集人は友人知
人親戚のベースマーケットが尽きた後は赤の
他人の新規被保の開拓は全く上手くいってい
ないという事だ。私は途中から赤の他人の新
規被保開拓に何ら困らなくなったけど。しか
もそれは属人性皆無で再現性がある形でだ。

でも世の中の大半の募集人は私が持つ「属人
性皆無で再現性のある新規被保開拓手法」を
聞きに来る事すらせず廃業に至っている↓。
聞きに来るチャンスはセミナーの形で提供し
てるので聞きに来ないで廃業に至ってる募集
人は自業自得なんだけどね(笑)

そして世の中にはそういう募集人を無視する
かのように「新規被保開拓せずとも高単価契
約につながる話法があるから聞いてみません
か?」みたいなセミナーの勧誘をしてくるわ
けですよ。

それがまた本当にひどくて「もう新規被保開
拓は要りません!既契約者に『介護・認知症
の情報提供』というアポを取るだけで高単価
契約をお預かり出来るセミナー」みたいな事
を宣う(のたまう)わけですよ(-.-)

何がバカかって「新規被保開拓はしない!既
契約者を大切にする!」とか抜かしてるわけ
。ちなみにこのメルマガ読者って比較的キャ
リアも年齢も若い現役募集人が多いと思うん
ですよ。で、友人知人親戚のベースマーケッ
トで全く順調ではなく廃業寸前で死にかけて
る人が大半かなと。つまり、

既契約者なんてい
ねえよ!”(-“”-)”

っていう状況だと思うんですよ。それこそが
売れてない募集人なのです。かつての私がそ
うだったようにね(笑)そういう売れてない募
集人に対して、

既契約者を大切に…

とか言うのがいかに残酷な話かって事ですよ
(-.-)自分の味方になってくれる既契約者なん
ていないんですよ!それが売れてない募集人
なんですよ!そういう売れてない募集人は『
介護・認知症の情報提供』がそもそもで不可
能なんですよ!

結局ね、かつての私がそうだったように売れ
てない募集人が這い上がるには「赤の他人の
新規被保開拓する技術の習得」から逃げちゃ
ダメなんですよ!

そもそもで募集人の高額な手数料は「赤の他
人の新規見込客を継続的にやるという困難極
まりない事を習慣化出来た対価」として支払
われているのですよ!世の中は難しい仕事ほ
ど高額報酬でしょ。

その「困難な事」を「属人性皆無で再現性の
ある形」であなたも技術として身に付ける事
は完全模倣するだけで可能なわけですよ。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173