【生命保険営業】無能マネージャー死すべし!

【生命保険営業】無能マネージャー死すべし!

大藪春彦の小説、野獣死すべしみたいな件名
ですね(笑)ま、それくらい生命保険業界にお
ける無能マネージャーというのは万死に値す
る存在です。

私が今の募集人向け指導者業をやってる理由
はあなたが無能なマネージャーがいなくとも
新規見込客発見に困らず物心共に豊かな暮ら
しを得て欲しいからです。

属人性皆無で再現性がある未来永劫尽きる事
が無い紹介による新規見込客発見を教える事
が出来ないマネージャーにはそもそもで存在
価値はありません。

それが教えられないのはゴミみたいなマネー
ジャーです。右も左もわからない新人募集人
に対してそれが教えられないマネージャーな
んて職責を果たしてる事にはなりませんから。

私は赤の他人の新規見込客を教えられないマ
ネージャーのくせに偉そうに支社の営業所長
ブースや支社長室でふんぞり返ってる無能な
マネージャーは絶対に許しませんし最終的に
は業界から根絶やしにしてやろうと思ってま
す。

私の完全模倣による属人性皆無で再現性があ
る紹介による新規見込客発見が手法がもっと
普及すれば無能なマネージャーなんて要らな
いという事になり連中の職を奪う事が出来ま
すから(笑)

で、なぜ私がここまで無能なマネージャーが
許せないか?である。いや、だって無能な連
中が偉そうにのさばってるのってあなたも嫌
でしょ?(笑)

そんな奴らには「お前は無能だ!」という事
実を衆人環視下で突きつけ赤っ恥をかかせて
マネージャーから降りざるを得ない状況に追
い込むのが一番なのだ。

実のところ無能マネージャーの一番許せない
所は募集人の人生をメチャクチャにしている
ところだ。無能マネージャーが採用してなけ
れば大体の人は平凡ながらも固定給の安定し
たサラリーマン人生を送っていたはずなのだ。

なのに無能マネージャーが育成能力も無いく
せに採用したばっかりに人生をメチャクチャ
にされたのだ。死んで詫びろと言いたくなる
くらいふざけた所業である(-_-;)

あともっと腹立たしいのは無能マネージャー
は自分が無能だという自覚すらないところだ
。無能の分際で本当に面の皮が分厚い‥”(-“”-)”

だから私は募集人時代に培った「完全模倣す
る限りにおいては属人性皆無で再現性があり
18か月以内に実払いベースでMDRT入会が確
約された1日7時間完全模倣研修の普及」に
心血を注ぐ今の仕事へと転身したのだ。

無能マネージャーと連中をのさばらせてる保
険会社の無能経営陣への痛烈な当てつけとす
る為に(笑)それぐらい私のメソッドは属人性
皆無で再現性があり万人が完全模倣するだけ
の価値があるものだという自負と実績がある
からだ。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間完全模倣研修
なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知って
る人に話を聞きに行くかどうか」だけの差と
も言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方やそんな手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い
話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完
全模倣研修前のライトな研修のプレゼントが
紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮っ
てご参加ください(^^)

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間完全模倣研修にて…
、下記申し込みフォームより受け取ってくだ
さい!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173