【生命保険営業】無能マネージャーにあなたから死刑宣告を!(笑)

【生命保険営業】無能マネージャーにあなた
        から死刑宣告を!(笑)

あなたが常に笑顔で自分の意志で自由に仕事
をする時間、休む時間を決められ、経済的に
もとても豊かで他人からも羨望の眼差しを向
けられ、お客様と家族から信頼&尊敬される
生命保険募集人になる為に私からのプレゼン
トとして募集人向け指導者業をやっています
(*^^)v

あなたは物心共に豊かになるために募集人稼
業に飛び込んだはずです。しかし毎日真面目
に無能マネージャーの言う通りに頑張って働
いているのに無能マネージャーの言う通りに
やればやる程、赤の他人の新規見込客が見つ
からず、たまに見つかっても断られ 契約お預
かりにならず紹介の無限連鎖の大嘘を実感す
る日々…。

ま、保険会社のマネージャーというのは本当
にすべからく無能なのでマネージャーの言う
事聞いてる時点で絶対に成功はしなけどね(笑)

優秀なマネージャーなんて私を採用した所長
と私のプルデンシャル時代の同期入社で今マ
ネージャーをしているごくごく一部の人だけ
です。

でも売れてない募集人であるあなたの我流も
負けず劣らずダメダメだから、結果あなたは
収入は激減しストレスは増大、日々廃業の危
機、経済的危機にさらされている…。

募集人稼業は軌道に乗ってしまえばこんなに
楽しい仕事は無いにも関わらず、あなたはそ
の楽しさを知らないまま廃業が迫ってくるわ
けだ。

でも、それはあなただけじゃなくて世の中の
大半の募集人はそうなんで(笑)とにかく教え
る側のマネージャーが無能なんでね〜。奴ら
に対してあなたはハッキリと「お前みたいな
無能な奴の教えなんて2度と聞かない!くた
ばれ!」という死刑宣告をハッキリと突きつ
けてやらなきゃならないのです。

「友人知人親戚のベースマーケットから紹介
が無限せず赤の他人の新規見込客枯渇により
行く所が無い」「仮に赤の他人の新規見込客
がいても売る技術が無い」「よって常に廃業
危機でストレスいっぱい」となる原因は3つ
あります。

問題を解決するには病気の治療と一緒で原因
を取り除かねば完治はしません。属人性皆無
で再現性のある紹介による赤の他人の新規見
込客発見方法を知らないし教えられもしない
無能なマネージャーにそれは出来ません。

「頑張れ!」「活動量だ!」「使命感」など
という単純な「根性論」では不治の病は完治
などしない。その結果、93%の生命保険募集
人は3年以内に廃業してしまうのだ。

生命保険営業において根性論より大切なのは
「圧倒的なデータ数字に基づく根拠ある行動
の積み重ね」ですからね。しかもその行動は
「属人性皆無で再現性のあるモノ」でなけれ
ばならない!

私の「1日7時間COT完全模倣研修」は生命
保険を売る為の最高峰の技術とそしてあなた
を自身が描いていた「物心共に豊かな暮らし
を得る理想の生命保険募集人」になる事を妨
げている根源的な3つの原因について徹底的
に学べる研修です。

それは特に一社専業の保険会社の経営陣も無
能マネージャーも誰も教えてくれません。私
は一人でも多くの募集人にその原因を知って
貰い、あなたの「余命宣告された状態の募集
人人生」を完治して毎年MDRT入会当たり前
の募集人というところまで導きたいと強く願
っています。

私は2006年9月に営業経験ナシ、お客様と電
話で話す事も苦手という状態で生命保険募集
人になりました。なんせ職歴は競走馬の育成
と種牡馬の管理飼養です。仕事においての人
との会話がまず皆無(苦笑)

そんな男が募集人になったのです。そりゃ売
れるわけありませんよね。ずっと馬の面倒を
みてた故、人の知り合いがいないからベース
マーケットは壊滅状態、当然の如く紹介の無
限連鎖などせず見事に強制タップオフとなり
初期補給金(基本給無し)引き剥がしへと転落
しました↓。

そこから泥沼かつ怠惰に満ちた堕落期に「必
ずMDRTに毎年当たり前のように入会出来る
プロの保険屋になり物心共に豊かな暮らしを
手にする!」と覚悟を決めて、誰にでも出来
るあるルーティン行動を継続した結果、MDR
T入会は当たり前のようになり物心共に豊か
な暮らしを手にし、しかもその這い上がり方
を属人性皆無で再現性のある形で他の募集人
にも伝えられる形でのマニュアル化にも成功
しました。
https://www.youtube.com/watch?v=hznsaU5FCOQ
https://www.youtube.com/watch?v=Z4uU9lig5m0&t=709s

営業での実績では日本一生産が高い保険会社
であるプルデンシャルにおいて2年連続での
紹介入手キャンペーンでの優勝、2014年の秋
季キャンペーンにおいて個人保険部門日本一
、そして当たり前のように毎年MDRT入会も
果たしました。連続3W(死亡保障のみで週3件
以上の契約お預かり)も192週出来ました。

周囲からは「あれだけ地べた這いつくばって
たマギーが今や全く赤の他人の新規見込客発
見に困らず売れててメチャクチャ楽しそうだ
」と言われ。実際に全くストレスなく楽しく
働き、最愛の妻との今もこれからも一緒の時
間を楽しく過ごせます。

そのまま楽しく生命保険を募集人として売り
続けても良かったのですが今は無能マネージ
ャーに苦しめられる募集人を救済する事に使
命感を覚えて、そこに対して全力で取り組む
充実した日々です。その結果、人生を変える
事が出来た募集人も多数、輩出出来ました。
▽▼受講者の声はこちら▽▼
https://mousedinner.jp/2022/03/09/riezuwakasegenaikaradaikirai/
https://mousedinner.jp/2022/03/16/jirikideshinkimikomikyaku/
https://mousedinner.jp/2023/07/31/edagawa/
https://mousedinner.jp/2023/09/27/yamashita/
https://mousedinner.jp/2023/12/20/tatekimdrt/
https://mousedinner.jp/2023/12/29/prudential/

営業経験ゼロ、およそ生命保険募集人稼業に
は向かないと思われるような経歴の私でも出
来た「完全模倣する限りにおいては絶対にM
DRT入会が18ヶ月以内に果たせて36ヶ月以
内にCOTに到達出来る正しい考え方と行動」
を「あなたの物心共に豊かな暮らしを得る募
集人稼業」の構築に生かしていただきたいと
思っています。

2つ目の理由は私は生命保険業界の現状に強
い憤りを感じているからです。戦後ずっと変
わらぬ募集人を使い捨てにする事で成り立つ
ビジネスモデル、戦後ずっと変わらぬショボ
い教育内容と育成手法、正しい営業手法とは
真逆の愚にもつかない指導と属人性皆無で再
現性のある紹介による新規見込客発見すら教
えられない無能マネージャーの輩ども…、連
中のせいで本当に素晴らしいビジネスなのに
93%が3年以内に廃業してしまう…。

私の1日7時間COT完全模倣研修の普及でも
って無能マネージャーの駆逐を進めていきた
いのです!

3つ目の理由は私は募集人稼業に限らずあら
ゆる業種の人に「物心共に豊かな暮らし」を
手にしていただきたいと考えているからです。

1日7時間COT完全模倣研修は特に募集人の
方に「物心共に豊かな暮らし」を手にしてい
ただくための完全模倣の対象となるロールモ
デルの提供の場です。あなたがロールモデル
を完全模倣するだけで物心共に豊かな暮らし
を手に入れる事!そうなる事が私にとっては
望外の喜びなのです。

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173