【生命保険営業】募集人稼業をしているとなぜ不安を感じるのか?

【生命保険営業】募集人稼業をしているとな
        ぜ不安を感じるのか?

あなたは募集人稼業としての自分の将来に猛
烈に不安を感じていませんか?もしくは友人
知人親戚のベースマーケットから紹介が全く
無限連鎖せず、商談相手がいないので手数料
収入が全く泣く、今、日々の生活に経済的不
安を感じていませんか?

間違いなく「はい」という回答になるでしょ
う。そりゃそうです、冷静に考えたらわかり
ます。今現在、売れている募集人ならそもそ
もで私のメルマガ読者には絶対になってない
はずだからです(笑)

ただ、そもそもで募集人稼業は売れてても常
時、漠然とした不安(特に新規見込客発見)を
抱き、そこに対して「絶対に新規の営業先は
尽きたりしない!」という安心を欲しがる職
種です。

そうなのです、募集人稼業に就いている以上
は不安を感じてしまうものなのです。ですの
で、そこに関してはポジティブに考えるだけ
で打ち消せもしません。

まあ私個人は募集人キャリアの途中から下記
の属人性皆無で再現性のある紹介による赤の
他人の新規見込客開拓を身に付けていたので
不安は全く無かったですが(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=hznsaU5FCOQ
https://www.youtube.com/watch?v=Z4uU9lig5m0&t=709s

そりゃ不安なんて微塵も無かったのも当然で
す。友人知人親戚のベースマーケットから紹
介が無限連鎖せず「無=ゼロ」の状況に陥っ
たにも関わらず、這い上がったのですから。
またゼロの状況に陥っても同じ行動パターン
で容易に這い上がれるのは確定です、不安な
なんて微塵も感じなかったです(笑)

でもそんな募集人は極めて稀です。大半の募
集人の感情は「不安」と「安心」を振り子の
ように常に行ったり来たりしてますからね。
それでもあなたが安心の心境で日々を過ごし
たいのであれば誰か良い指導者をつける事で
す。

俗に言う『コーチ』です。このコーチを選ぶ
基準は募集人稼業においては「募集人稼業の
経験がありなおかつ友人知人親戚のベースマ
ーケットから紹介が無限連鎖せず無の状況に
陥っても這い上がった人」だけです。

友人知人親戚のベースマーケットから紹介が
無限連鎖してしまった優績者はダメです。そ
の時点で属人性の塊で再現性が無い奴ですか
ら指導を受けるべき価値は何にもありません
(笑)

募集人稼業で抱える不安なんて「継続的な赤
の他人の新規見込客発見」しかないんですか
ら、そこの悩みを解決する技術を有してる人
しか指導者として崇めてはいけないのです。

そして、その指導者的立場にいながらもなお
、成長している人。指導者として継続的に後
進の育成(MDRT会員輩出)で結果を出し続け
ている人を選ぶ事です。こっちが成長を希求
しているのですから指導者に対してもあくな
き成長を希求している人を選ぶのは当然です。

そもそもで分野問わずで成功者ほど、必ずコ
ーチをつけています。では、なぜ、成功者は
コーチをつけるのか?理由は簡単で、

時間を買
っている

のです。なぜなら時間はお金より価値がある
存在だからです。今現在、私が一番欲しいの
はお金ではなく時間です。時間さえあればお
金なんていくらでも稼げるからです(笑)

募集人稼業に限らず1人で徒手空拳で我流で
行うと、無駄で何の経験値にもならない回り
道したり、サボって寄り道したりで本当に無
駄な時間を過ごすだけでなくお金をドブに棄
てる事になります。

でもコーチをつければそうはなりません。同
じ目的地に向かうにしても距離を短縮出来た
り時間を短縮出来たりしながら目的地にたど
り着けるのです。

そして、この「いつでも相談出来るコーチが
いる」という環境を作っておくことこそが募
集人稼業においてのあなたの不安を著しく軽
減してくれます↓。

なぜなら売れてない募集人の大半の不安は「
今の苦境から脱したい気持ちは死ぬ程あるが
無能マネージャーや募集人向け嘘つき研修会
社に訊いても何にも解決しないのはもうわか
ってるし、かと言って自分1人では何をすれ
ばいいのか皆目わからない。一体、何を信じ
ればいいのか全くわからない」というような
時に生じます。

だから、もし、今あなたが不安の絶頂にいる
のであれば真っ先に優秀な指導者を探してく
ださい。優秀な指導者をつける事、それのみ
があなたの募集人稼業における這い上がりを
約束してくれます。

ちなみにその「優秀な指導者」の1人として
私を候補者に入れてくれても構いませんよ☆
手前味噌ですが自他共に認める「優秀な指導
者」だと思いますし指導者実績もありますか
ら(笑)指導を受けた人達の声を下記にまとめ
ておきました。
https://mousedinner.jp/2022/03/09/riezuwakasegenaikaradaikirai/
https://mousedinner.jp/2022/03/16/jirikideshinkimikomikyaku/
https://mousedinner.jp/2023/07/31/edagawa/
https://mousedinner.jp/2023/09/27/yamashita/
https://mousedinner.jp/2023/12/20/tatekimdrt/
https://mousedinner.jp/2023/12/29/prudential/

とはいえ私(マギーさん)とはどうやったら出
会えるの?って話ですよね(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173