【生命保険営業】募集人稼業は量からしか質は伴ってこないという当たり前の話

【生命保険営業】募集人稼業は量からしか質
        は伴ってこないという当た
        り前の話

私は「物心共に豊かな暮らし」を友人知人親
戚のベースマーケットから紹介が無限連鎖せ
ず無(ゼロ)の状況に陥ってから最短最速で這
い上がる行動の仕方をマニュアル化して伝え
ているけれども大事なのは「最短最速」でと
いう部分。

「楽して」とか「楽しく」とかの「楽」とい
う漢字は1つも使いません。なぜなら売れて
ない募集人が沢山保険が売れるようになれば
基本的には楽しいので(笑)

それよりも「最短最速」で売れっ子募集人(M
DRT入会当たり前の募集人)になる事の方が1
億倍大切です。短期集中で売れっ子募集人へ
と到達して、あとはそれを習慣化した方が効
率良いし、後から振り返れば楽なんで。

沢山保険販売する為の正しい販売技術理論を
身に付ける事がまず先決なのです。その販売
技術で喋る赤の他人の新規見込客を見つける
方法については下記の動画を観てわかる通り
解決済みなので(*^^)v
https://www.youtube.com/watch?v=hznsaU5FCOQ
https://www.youtube.com/watch?v=Z4uU9lig5m0&t=709s

で、その販売技術理論ですが販売技術の基本
とは『「強みを生かす」とか「個性を活かす
」とかではなく、何よりもまず目的を達成す
る為の手段でしかなく他の何物でもない』と
いう事だ。生命保険営業においてもそれは同
様だ。

そもそもで「住宅街や商業ビルの飛び込みや
見知らぬ面識がない人への電話営業のような
非効率な苦しい事をやれ!」みたいな事は私
は一切言わないわけですよ。そもそもで商談
相手たる赤の他人の新規見込客はWebで腐る
ほど確保出来るので(笑)

この程度の事を「苦しい」だの「めんどくさ
い」だの「私には向いてない」だの言う募集
人には「身の程をわきまえろ!」と言ってや
りますよ(笑)

売れてない募集人の分際で売れるようになる
為の手段で偉そうに文句や能書き垂れる資格
なんて無いんだよ!Webマーケティングのお
かげで簡単に赤の他人の新規被保とのOIが入
る事にまず感謝しろって話だしね(-_-;)

何せ私が売れてない募集人に教える「属人性
皆無で再現性のある紹介による新規見込客発
見方法」は理論と確率統計に基づいた売り方
だからね。それを「長く苦しい時間」とか解
釈するような傲慢な募集人はそれこそ廃業す
ればいいのです(笑)

それに募集人は「絶対的な量」をやった人間
しか最終的には這い上がりません。その活動
の絶対量を圧倒的に増やす為の「具体的な活
動」も私は即座に3つ挙げられるからね。

無能マネージャーや募集人向け嘘つき研修会
社の指導者にそれを訊くと属人性の塊で再現
性の無いロクでもないモノしか挙げられない
(-_-;)

商談で見込客に対して話すセールスプロセス
技術も同様。無能マネージャーや募集人向け
嘘つき研修会社の指導者が教える話法は友人
知人親戚のベースマーケットから紹介が全く
無限連鎖せずあなたを含むあらゆる募集人を
3年間で9割以上を廃業に追い込む「成約に
も紹介入手にもならないゴミみたいな話法」
です。

それは国内漢字大手生保の人たちの営業によ
り募集人の職業イメージが地の底まで墜ちた
現況を見ればわかりますよね(笑)ま、私の古
巣の新人たちも最近の無能マネージャーども
から教わったゴミみたいな話法で現場で喋っ
てるから話法としてはかなり稚拙極まりない
けどね。それは最近のプルデンシャルの新人
のAC生産性の低さと強制タップオフ率の高さ
を見れば一目瞭然(笑)

では「売れる話法=あらゆる反対を予め封じ
込め最も紹介意向が高まる完璧なるセールス
プロセス技術」ってどんな話法?下記の6人
は「それが聞きたくてマギーさんの1日7時
間COT完全模倣研修の受講を決めた」と言っ
てくれてます☆
▽▼受講者の声はこちら▽▼
https://mousedinner.jp/2022/03/09/riezuwakasegenaikaradaikirai/
https://mousedinner.jp/2022/03/16/jirikideshinkimikomikyaku/
https://mousedinner.jp/2023/07/31/edagawa/
https://mousedinner.jp/2023/09/27/yamashita/
https://mousedinner.jp/2023/12/20/tatekimdrt/
https://mousedinner.jp/2023/12/29/prudential/

彼らはそれを知ったから研修受講後から18か
月以内でMDRT初入会を果たしてるし、研修
受講から半年で受講料の10倍の手数料収入を
得る事が出来たのです。

「売れる話法=あらゆる反対を予め封じ込め
最も紹介意向が高まる完璧なるセールスプロ
セス技術」ってのはあなたが無能マネージャ
ーや募集人向け嘘つき研修会社の指導者から
教わった話法とは180度真逆のモノなのです。

でも…、それをこのメルマガで伝える事は不
可能なのです。別に出し惜しみしてるわけで
はなくて本当に不可能なんです。だって文章
(スクリプト=台本)の字面だけで私が商談に
おいてどういう口調やテンポや所作やジェス
チャーで相手に伝えていたかの細かい部分は
ニュアンスを含めて伝えるのは不可能だから
です。

そもそもで「こうすれば高い確度で売れる」
という「売れる話法=あらゆる反対を予め封
じ込め最も紹介意向が高まる完璧なるセール
スプロセス技術」は存在するわけです。それ
を教えられない人間はマネージャーや募集人
向け?つき研修会社をやっちゃダメだしね。

そういう話法で圧倒的な物量をこなさないと
そりゃ売れてない募集人が毎年MDRT入会当
たり前の募集人という180度真逆の姿に変貌
する事は不可能だよね(笑)

ではその「話法」はどこで学べるのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国8か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173