【生命保険営業】売れてない募集人である事を認めないと成果は出ない

【生命保険営業】売れてない募集人である事
        を認めないと成果は出ない

あなたは今、毎年MDRT入会当たり前の募集
人でしょうか?そうであるならばめでたい事
です(*^^)v でもこのメルマガ読者の方は大
半が売れてない募集人だと思います。しかも
かつての私のような強制タップオフレベルの
結構売れてない募集人だと思います(笑)

ま、毎年MDRT入会当たり前の募集人でない
限りは全員売れてない募集人ですけどね。だ
からMDRT入会基準よりも下の社内基準で社
内で褒められてチヤホヤされてるけどMDRT
入会をあなたが果たせていないならそれは立
派な「売れてない募集人」です(笑)

そういう事実って周囲の人はあまり言ってく
れないじゃないですか?「あなたは大して売
れてないダサい募集人ですよ」とは。でも安
心してください!日本の募集人の大半(97%
強)はMDRT入会が果たせない売れてない募集
人ですから(笑)

ただ、売れてない募集人である以上はその現
状を放置する事など許されません。放置=廃
業、ですからね。で、その現状を変える為に
何らかの行動が伴った努力をしている人もい
ると思います。にも関わらず何にも結果が出
ない、手数料収入が増えない、という悲劇的
な人が相当数います。

なぜ良い結果が出ないのだと思いますか?そ
れはこれまでの無能マネージャーや募集人向
け嘘つき研修会社の指導者の間違った教えに
基づく固定概念に縛られているからです。

今までの「結果が出ない完全に間違ったやり
方」で売れてない募集人なのだから、その手
法及びその間違った手法を盲信してる自分の
考えを自分で全否定しない限り、成果など出
るはずがありません。まずは、

自分自身で自分がポンコ
ツで存在から何から全て
が間違ってると認める

という事です。それすなわち、

自分が売れてな
い募集人である

と認めるという事です。これは本当に血反吐
出るぐらいの辛い作業になるのです(苦笑)だ
って自分の人生の全否定の作業になるわけで
すから(笑)一切の肯定は禁止。全てを否定し
た上でその180度真逆の行動&思考回路の積
み上げでしか這い上がれないのですから↑。

そもそもで友人知人親戚のベースマーケット
から紹介が無限連鎖せず営業先が枯渇して売
れてない募集人であるという現実があるのだ
からそこの至るまでの過去の全否定は出来な
きゃ話にならない。肯定する要素が何一つ無
いですから(笑)

私はそのあたりは素直だったんですよね。自
分が友人知人親戚のベースマーケットから紹
介が無限連鎖せず営業先が枯渇して強制タッ
プオフにまでなった時点で「あ、こりゃダメ
だ。今までと180度真逆のやり方や考え方に
しないとどうにもならんな」と誰に言われる
までもなく気付きましたから(笑)

だからこそ下記の属人性皆無で再現性のある
紹介による赤の他人の新規見込客発見に辿り
つきましたしね。
https://www.youtube.com/watch?v=hznsaU5FCOQ
https://www.youtube.com/watch?v=Z4uU9lig5m0&t=709s

自分の過去に決別する事無くして毎年MDRT
入会当たり前の募集人へと成長するなんて有
り得ませんから。私は募集人としての成長過
程で何度もこの経験をしてきました。

自分自身のやり方に自信をつけては少し壊し
て修整、という過程を何回も重ねて、募集人
向けの指導者業に転じてからも今でも同じ事
を繰り返しています。

そして成功パターンを編み出したらそれを飽
きずに淡々と作業として継続するだけです。

絶対的
な雛型

とそれを、

完全模倣
した複製

です。先ずは成果の出る雛型を作って、それ
を完全模倣して複製していくのです。募集人
稼業で言うと、

属人性皆無で再現性のある紹介によ
る新規見込客発見とあらゆる反対を
予め封じ込め最も紹介意向が高まる
完璧なるセールスプロセス技術

が「絶対的な雛型」に相当します。それを売
れてない募集人に対して「完全模倣した複製
」と言えるまで技術水準を高める、そしてそ
の過程に付き合うのが私が今やってる募集人
向けの指導者業です。

売れてない募集人であるあなたの間違った固
定概念は自分では抜く事が出来ません。薬物
依存症の人は自分の力では依存症を脱却出来
ませんでしょ?薬物依存症からの脱却の専門
医と団体(ダルクとか)の専門家の力無くして
治療根治は不可能なのです。

売れてない募集人からの脱却も同様です。適
切な治療を施せば彼らのように毎年MDRT入
会当たり前の募集人へと廃業寸前から這い上
がれるのです↑。
https://mousedinner.jp/2022/03/09/riezuwakasegenaikaradaikirai/
https://mousedinner.jp/2022/03/16/jirikideshinkimikomikyaku/
https://mousedinner.jp/2023/07/31/edagawa/
https://mousedinner.jp/2023/09/27/yamashita/
https://mousedinner.jp/2023/12/20/tatekimdrt/
https://mousedinner.jp/2023/12/29/prudential/

無能マネージャーや募集人向け?つき研修会
社の指導者というのはわかりやすく言うとヤ
ブ医者です(笑)適切な処方箋も処方しません
し根治する術式も知らないというゴミみたい
な連中です。

あなたを「売れてない募集人」という一般的
には不治の病とされる難病から根治させる方
法を知っている名医はどこにいるのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国8か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173