【生命保険営業】童貞野郎にセックスを学ぶな!

【生命保険営業】童貞野郎にセックスを学ぶな!

あなたは雑学の1つとしてプラシーボ効果を
知ってますでしょうか?
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00283/041400193/

簡単に説明すると効力の無い偽薬ですら薬効
があると信じ込む事で何らかの症状改善がみ
られるという現象です。実はこれは臨床医学
だけの話に限らないのです。

例えばあなたが何かの分野で成功を手にした
いとします。その時、その分野の権威たる師
に心酔して無条件で信じ込んで学ぶのと「簡
単には信じないからな」と疑心暗鬼で学ぶの
とではどちらが成功するかって明白だと思い
ませんか?

当然、前者が絶対に成功する率は圧倒的に高
まります。ただ、理屈ではあなたも分かって
いるはずですが、今現在あなたは売れてない
募集人、つまり毎年MDRT入会当たり前の募
集人ではないので成功出来ていない募集人な
のはなぜか?

それは売れてない募集人であるにお関わらず
未だに間違った自己流なんかに拘っているか
らです。しかもその間違った自己流をあなた
に教えたのは無能マネージャーおよび募集人
向け嘘つき研修会社の指導者どもです(-_-;)

そもそもで指導者選びを失敗しているのです
。プラシーボ効果が生まれるくらい信じられ
る誠実かつあなたが言われた通りに行動する
限りにおいてはを絶対に成功に導く優秀な指
導者に出会えてないからです。

だって考えてもみてください。今まで散々自
己流でやってきて上手くいかないのは身にし
みているはずだからです。であればいい加減
に無能マネージャーや募集人向け嘘つき研修
会社の指導者どもから教わった間違った教え
に基づいた今のゴミみたいな自己流はかなぐ
り捨てニュートラルな目で物事を見る事です。

ただ、誰から学ぶかは再三再四言ってますが
間違ってはダメです。これは手法や技術だけ
ではなく、スクリプト(台本)や話し方、時間
尺、テンポ、ジェスチャー、所作、癖まで全
部です。

もし、あなたが募集人稼業で毎年MDRT入会
当たり前の募集人となり成功したいと望むの
であれば自分の理想をすでに叶えている人、
ようはロールモデルをまずは見つける。

そしてロールモデルが見つかったら「徹底的
に真似(パク)る」のです。そうです、完全模
倣です。完全模倣とは「100%真似る」とい
う事です。

1日も早く募集人稼業でMDRT入会当たり前
の募集人になり36ヶ月後には特に富裕層なん
かに行かずともCOTにまで到達したければ、
その過程は売れてない募集人だった自分を全
否定して全てを捨て、そのロールモデルとす
る人を完全模倣でなりきるのです。

もしロールモデルとなる人があなた自身の考
えとは違う行動をしていたとしても売れてな
い募集人であるあなたの考えの方が間違って
るので変えてください。

今の売れてない募集人であるあなたの価値感
は間違ってるからこそ今、売れてない募集人
なわけだし、あなたが理解出来ない事だから
こそ、その違う考えを含めて完全模倣する事
こそが肝要なのです。

ただし!注意すべき事があります。あなたは
友人知人親戚のベースマーケットから紹介が
無限連鎖せず営業先が枯渇して経済的死亡状
態に陥っている「今までの人生の行いが悪か
ったダメダメな人」です。かつての強制タッ
プオフを食らった私と同じね(笑)

つまり「友人知人親戚のベースマーケットか
ら紹介が無限連鎖して募集人稼業がたまたま
上手くいっちゃった奴」をロールモデルに選
定するのは、

絶対に
ダメ!

って事です。私のいたプルデンシャルの優績
者によくいた入社から毎年GP(ゴールドプラ
イズ)以上で社長杯入賞、みたいな嫌味でいけ
すかない経歴の奴は絶対にロールモデルにし
てはいけないのです!俗に「港系」と言われ
る人たちですね。「プルデンシャル、港系、
サバ」と検索すると出てきます(笑)

国公立早慶の一流大卒かつ院まで出てる理系
の奴で上手くいった奴とか絶対にロールモデ
ルにしちゃダメだし論外だよね(笑)だってあ
なたは、

「時間を巻き戻してそ
 ういうピカピカ経歴
 と同じような人生を
 やり直せますか?」

って話ですよ。時間は不可逆的なモノであり
巻き戻せないのです。つまりね、「友人知人
親戚のベースマーケットから紹介が無限連鎖
して募集人稼業がたまたま上手くいっちゃっ
た奴」の成功過程は属人性の塊で再現性の欠
片も無いのです!

あなたにはそういう連中のような「豊潤で恵
まれた友人知人親戚のベースマーケット」は
無いのです!そんな連中の属人性の塊で再現
性の欠片も無い人をあなたがロールモデルに
して真似して同じ結果が出るでしょうか?断
言しますが、

出ません!

だってあなたには港系のピカピカ経歴の連中
のような友人知人親戚のベースマーケットは
ありませんからね(笑)あなたがロールモデル
と真似すべきはそういうピカピカ経歴の連中
ではない事がこれで理解出来ましたね(*^^)v

では友人知人親戚のベースマーケットから紹
介が無限連鎖せずに売れてない募集人は誰を
ロールモデルに据えればいいのか?簡単です
よ。

友人知人親戚のベースマーケットから紹介
が無限連鎖せずにゼロの状況から属人性皆
無で再現性のある紹介による新規見込客発見

で這い上がった人をロールモデルにして、あ
とはその人に近づき100%信じて完璧に真似
(完全模倣)る事です。絶対に自己流はNGです
。自己流は論外です。自己流は事故流です。

ちなみに私はロールモデル対象になるのが仕
事です(*^^)v そして私をロールモデルにし
て這い上がっていった面々が彼らです。
https://mousedinner.jp/2022/03/09/riezuwakasegenaikaradaikirai/
https://mousedinner.jp/2022/03/16/jirikideshinkimikomikyaku/
https://mousedinner.jp/2023/07/31/edagawa/
https://mousedinner.jp/2023/09/27/yamashita/
https://mousedinner.jp/2023/12/20/tatekimdrt/
https://mousedinner.jp/2023/12/29/prudential/

ちなみに私もコンサルでは師匠がいて100%
真似しています。ですので自分の経験上わか
るのですが師匠は分野において必ず1人にす
ることです。なぜなら、同じ分野で何人も師
匠がいると何を信じていいのか混乱してしま
うからです。

俗に言う研修マニアになってしまうのです。
船頭多くして船山に上る、と言うように色々
な人の研修を受ける研修マニアが募集人とし
て大成した話はついぞ聞いた事がありません。

募集人稼業のゼロの状況からの這い上がりの
可能性は色々な話を聞けば聞くほどは激減し
てしまいます。そもそもで「ゼロの状況」か
ら這い上がった経験が無い「友人知人親戚の
ベースマーケットから紹介が無限連鎖して上
手くいった募集人」というのはセックスで言
うところの、

童貞野郎

です。童貞にセックスのノウハウやテクニッ
ク教えられますか?教えられませんよね(笑)
大切なのはあなた同様に「友人知人親戚のベ
ースマーケットからの紹介の無限連鎖なんか
には全く依存せず本当にゼロの状況から這い
上がった経験がある」師匠かどうかです。そ
してその手法は属人性皆無で再現性を有して
ないとダメです。

じゃないと全幅の信頼なんか出来ませんよね
?(笑)あなたが疑問を一切持たずに話を聞け
る師匠を選ばないと時間の無駄です。良いプ
ラシーボ効果をあなたにもたらす為にもね。
ピカピカ経歴の優績者どもは売れてない募集
人への指導という点では所詮はただの童貞野
郎なんですから(笑)

私が教えた受講者でゼロの状況から属人性皆
無で再現性のある紹介による赤の他人の新規
見込客発見で這い上がった募集人の共通点と
して「愚直で素直」というものがあります。

素直に聞けない人は私からどんなにいい話を
聞いても効果など出ません。ただ、教わった
事を愚直に完全模倣して現場で実践していっ
てくれるだけで18か月でのMDRT入会、36ヶ
月でもCOT達成は確約しますけどね(*^^)v

さてさて、じゃあロールモデルは一体どんな
事を教えてくれるのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国8か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173