【生命保険営業】再現性の担保無くして募集人向け研修は成り立たない♪

【生命保険営業】再現性の担保無くして募集人向け研修は成り立たない♪

ま、この再現性ってヤツが無いにも関わらず、マネージャーをやっ
てる無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社がそれはそれ
は多いわけですよ(笑)

で、募集人向け研修事業における再現性の定義って何かって「生ま
れの素性や学歴や職歴が問われない特定のマーケットにおいて、あ
らゆる反対処理を予め封じこめて最も紹介意向が高まる完璧なるセ
ールスプロセス技術を完全模倣して大量行動を繰り返したら18ヶ月
以内にMDRT入会が可能になる」というのが実証出来てるかどうか
だと思うんですよね。

当然この「特定のマーケット」ってのは誰でも行けるマーケットで
なきゃならない。ま、私はこの「属人性皆無の特定マーケット」を
保険代理店が所属募集人にリーズ案件の見込み客をあてがうように
研修の受講者に大量に提供出来る。世界で唯一の「見込み客を受講
者に提供する」募集人向けの研修会社だからね。「世界で唯一」っ
てのが凄いよなと我ながら思う(笑)

つまり「あなたの個性を重視してあなたに合うマーケットを探して
…」とか言っちゃってる時点でその研修で学ぶ販売手法にはもう再
現性は無いのですよ。だって個性ありきじゃん、それって(笑)つま
り、その人にしか出来ない、ようは属人性の塊で学ぶ価値が無いっ
て言ってるのと同じ。

だって考えて欲しいんですよ、小学校時代の義務教育ってどんなア
ホな子供でも読み書きそろばんを最低限出来る状態に仕上げる教育
体制を整えてましたよね?生まれの素性に関係無く。学校の先生は
それをする事で給料貰ってたわけで。てことは募集人向け研修教育
事業も受講生を「完全模倣行動さえ取れば素性に関係無く100%M
DRT入会させられる」って言えなきゃおかしいのです。

そして学校教育には個性なんて関係ありません。個性に関係無く「
先生の言った通りにやれば読み書きそろばん能力は身に付く」ので
す。そうでなければ初期教育はダメなのです。これって募集人向け
研修、特に初期教育においては求められる事は学校教育と全く同じ
なのですよ。

何回も言うが売れてない募集人てのはかつての私がそうであったよ
うに「な~んにもない!」のだ。煌びやかな学歴も体育会系部活歴
も職歴も豊富な人脈も行いの良さから来る周囲からの信頼も何一つ
無いのだ(;´Д`)そんな状態の末期的に売れてない募集人に「あな
たの個性を活かした募集活動方法があってね…」とか言う事がいか
に無責任極まりない事かわかるでしょ?没個性の塊なんだから。

でも、あなたが世の中の募集人の大半を占めるそんな没個性の人で
あるならば安心して欲しい。没個性でも愚直さえ持ち合わせてれば
18ヶ月以内でMDRT入会出来る手法はちゃんと存在しているのだか
ら(笑)そもそもで個性が無い人しか成功出来ないんだとしたらそん
な仕事は本当につまらないですし募集人稼業に未来はありませんよ
。人材の多様性がちっとも広がらないって事ですからね(;´Д`)

私の研修の受講生で結果を出した人たちはこう言っちゃなんだが公
私共にそれまでの人生は本当に無個性で人生における成功体験はこ
れっぽっちも無い人ばっかりだ(苦笑)でも今は所属保険会社や出自
や年齢の壁を超えて募集人として大成功してるわけだ。完全模倣を
しただけでね☆

で、その大成功した先輩たちが今は新しく入ってくる後輩たちの面
倒をみてくれるという相互研鑽の輪が広がってきているわけだ。イ
イ環境だなあと本当に思いますよ。そしてこれがなぜ可能かと言う
と、そもそもで私の提唱する「完全模倣法」は属人性問わずの個性
無視の再現性の塊そのもののメソッドだからですよ。

私の研修の受講者で毎週のOIを5入れる事に困ってる人なんて一人
もいません。なぜなら「属人性皆無の特定マーケット」を私が提供
するから。そして見込み客に対して何をどのように喋るかも誰も困
ってません。私が「あらゆる反対処理を予め封じこめて最も紹介意
向が高まる完璧なるセールスプロセス技術」を教えてるから一言一
句完全模倣すりゃいいだけだし、先輩受講者もそれを完全模倣して
るからわからない事は先輩や私に訊いてしゅうせいしてけばいいだ
けなんでね。

とはいえそんな再現性の塊の手法は一体全体どこで学べるのかって
話ですよね?無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会社が教
えてくれるわけも無いし(>_<)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173