【生命保険営業】募集人の営業技術は日々の不断の努力が顕在化したモノ!

【生命保険営業】募集人の営業技術は日々の
        不断の努力が顕在化したモ
        ノ!

先日、知人宅に行った時にその知人の娘さん
に自転車の乗り方を教える機会があったので
すね。この春で幼稚園の年長組(6歳になる歳
)の娘さんだったのですが当然ながら補助輪付
きなら簡単に乗れるわけです。

ただ、補助輪無しとなると最初は不慣れなの
で豪快にコケますし、補助輪無し自転車にビ
クついて明らかに恐怖を感じていましたが凄
いモノです、丸1日掛けたら夕暮れ前には自
らコツを掴み、急に全くコケなくなったので
す。

言われてみたら私も5歳の時に補助輪無しの
自転車に試行錯誤して何回かコケた後に急に
コツを掴んで全くコケなくなり丸1日で乗れ
るようになりました。考えてみたら自転車っ
てよくあんな細い2輪タイヤで補助輪無しで
バランス取れるよな、と乗れるようになって
も不思議に思います(笑)

でも乗れるようになるにはやっぱり知人の娘
さんも私も丸1日は掛かってます。いきなり
初っ端から上手くいった人はあまりいないん
じゃないでしょうか?ある程度の時間が上達
には要ります。実際、あなたも何かに対して
急に出来るようになった経験は無いと思いま
せんか?

これは業種問わずあらゆる事がそうですが、
初っ端からいきなり身に付く技術なんて事は
世の中、存在しません。それに誰でも初っ端
から習得出来るものは競争が激しく付加価値
が全く無いので技術とは呼べません。一例と
してコンビニの店員。大した時給貰えません
からね↓。

でも世の中の大半の売れてない募集人はそこ
からの脱却が一朝一夕で出来るモノではない
とわかっていても成果がすぐに見えないとす
ぐに状況を変える為の取り組みを継続する事
無く投げ出してしまいます(;_;)

世の中の大半の売れてない募集人は本当に三
日坊主が大好きなのです。「100%絶対に結
果が出るとわかってる属人性皆無で再現性が
ある行動習慣」がわかっていてもどうして三
日坊主で投げ出してしまい、苦境からの脱却
を諦めてしまうのか?

それは成長というモノはすぐ感じる事は不可
能だからです。でも「100%絶対に結果が出
るとわかってる属人性皆無で再現性がある行
動習慣」ならば継続している限りは確実に成
長していってるのです↑。

ただ、私もそうですがあなたの今までの人生
経験を振り返れば分かると思うのですが売れ
てない募集人というのはそれまでの人生で学
生時代も社会人時代もロクに成功体験が無い
と思いませんか?

そもそもで成功体験だらけの楽しい人生なら
あなたは友人知人親戚のベースマーケットか
ら紹介が無限連鎖してすでにMDRT入会して
るはずなんですよ(笑)

実際、学生時代の部活動で体育会系の人で入
部して1ヶ月後に先輩を押しのけていきなり
レギュラー奪取してあなたは大会に出れまし
たでしょうか?

おそらくそういう人はこのメルマガ読者には
1人もいません(笑)世の中の大半を占める凡
人は中高大問わず1年生の時は毎日の地道な
練習を積み重ねて、2年生、3年生になって
ようやく大会に出れるのです。

これは募集人稼業においても基本同じです。
1日で築いたモノはすぐに瓦解します。砂上
の楼閣と同じです。ただ、長い年月を掛けて
基礎部分を固めて築いたモノはちょっとやそ
っとじゃビクともしない堅牢さを誇り、まず
壊れません。

でも募集人稼業においては友人知人親戚のベ
ースマーケットで売れただけで「見込客さえ
いれば俺は売れるのに…」と思っている人が
本当に多いと感じます。

それ大いなる勘違
いですからね(-.-)

友人知人親戚のベースマーケットでの手数料
収入は別に技術的な裏付けはゼロですから!
友人知人親戚のベースマーケットでの数字結
果はただの付き合い契約でしか無いので!そ
れに友人知人親戚のベースマーケットから紹
介が無限連鎖してない時点で対面影響力(オー
ラ)が無い凡人だと確定ですからね(笑)

それに1年目の友人知人親戚のベースマーケ
ットでだけ売れた募集人というのはあなたが
今まで積み重ねてきた人脈貯金を食い潰した
だけです↓。私の古巣プルデンシャルやソニ
ーで言うと1年目の社長杯入賞だけはしてる
連中の事です(笑)

それってただのビギナーズラックなんですよ
ね。赤の他人の新規見込客発見への展開が全
く出来ず人です。人脈貯金の底がついた状況
です。ま、稀にあまりにも豊富な友人知人親
戚のベースマーケットから紹介が無限連鎖す
る属人性の塊で再現性の無い奴が「自称・優
績者」としてのさばるからタチが悪い(-.-)

もしあなたがこの先も募集人稼業を廃業寸前
の惨めな形ではなく「毎年MDRT入会当たり
前の募集人で物心共に豊かな暮らしを得る」
という形で続けていきたいのであれば「自称
・優績者」の何の参考にもならない話には一
切、耳を傾けず属人性皆無で再現性がある紹
介による新規見込客発見の技術を身にないと
無理なのはご理解いただけるかなと(^^)

18ヶ月でMDRT入会、36ヶ月でCOT入会で初
年度手数料と継続手数料込みで事業所得4,00
0万円前後に到達するまでに必要なのは「属人
性皆無で再現性がある紹介による赤の他人の
新規見込客発見技術」と「あらゆる反対を予
め封じ込め最も紹介意向が高まる完璧なるセ
ールスプロセス技術」、この2つの技術だけ
です。

ただ、無能マネージャーや募集人向け?つき
研修会社が教える技術が本当に低劣極まりな
い属人性の塊で再現性の欠片も無いゴミみた
いなモノばっかり!実際、あなたも連中から
学んで痛い目に遭ってますでしょ?(笑)

一体どこでさっき言った「2つの技術」を学
べばいいのか?そしてそれは三日坊主させな
い為に継続的にコンサルしてくれる指導者は
存在するのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173