【生命保険営業】募集人稼業で凡人が成功するには「0」を「1」に出来るかが全て!

【生命保険営業】募集人稼業で凡人が成功す
        るには「0」を「1」に出来
        るかが全て!

今更ですがあなたは募集人稼業で独立起業す
るにあたって最も重要な事は何だと思います
か?それは友人知人親戚のベースマーケット
から紹介が無限連鎖せず営業先が枯渇した「
0」の状況を「1」に出来るかどうか、これに
尽きます。

要するに1番最初の部分です。世の中の大半
の募集人は私も含めてですが募集人になるま
での人生の行いが悪すぎて友人知人親戚のベ
ースマーケットでの評判が悪く、会ってくれ
る見込客の絶対数が少ない上に無能マネージ
ャーに教わったゴミいたいなセールスプロセ
ス技術のせいで紹介が無限連鎖なんて全くし
ません(>_<)

だからこそ募集人の廃業率は異常に高い(3年
生存率7~8%)のです。今回は「0」を「1」
にする段階について用いるべき属人性皆無で
再現性がある紹介による赤の他人の新規見込
客発見の手法について重視すべき点をまとめ
ます。

先程も書きましたが募集人の大半は「0」を
「1」にする事が出来ず廃業(3年生存率7~8
%)をに至ります。

つまり募集人稼業で独立起業して友人知人親
戚のベースマーケットから紹介が無限連鎖せ
ず「無」の状況に陥った時に属人性皆無で再
現性がある紹介による赤の他人の新規見込客
発見の仕組みを構築し、単価の低い契約でも
初年度手数料をコンスタントにお預かり出来
るようになるまでの工程が「0」を「1」にす
る段階です。

しかし残念ながら世の中の大半の募集人は3年
生存率からいくと92~3%がはこの仕組みを構
築出来ずに廃業に至ります↓。

現実問題として募集人になるまでの人生の行
いが良く友人知人親戚のベースマーケットの
絶対数が豊富な「恵まれただけの募集人」は
最初っから「1」の状態なのです。最初から
「1」の奴が「100」にするのなんて簡単な
んですよ。

そんな簡単な事より、「0」を「1」にする方
が難易度は格段に高いのです↑。そこを経験
した事が無い、「1」から「100」にした経験
しかない「似非スーパースター」が「0」の募
集人に対して研修事業をやってるのを見ると
私は鼻で笑っちゃうんですよね(笑)「やった
ことがないお前に何を教えられるんだよ?」
って。

常々言ってますが童貞にセックスの実技を教
える事が出来ないのと同じですよ(笑)

つまり友人知人親戚のベースマーケットから
紹介が無限連鎖せず「0」の状況に陥った募集
人は「0」を「1」にするという高い壁を乗り
越える為の成長をしなければ廃業は回避出来
ませんし成功して「物心共に豊かな暮らしを
得る」事もありません。

そもそもで募集人稼業とは独立起業です。起
業と募集人稼業が軌道に乗ってからの経営は
全く別物です。沢山の募集人を見てきました
が、この起業と経営は全く別物だという事を
理解していない優績者が大半です。

かつての私のように友人知人親戚のベースマ
ーケットから紹介が無限連鎖せず、営業先が
枯渇して強制タップオフに追い込まれるよう
なあなたが募集人になるまでの人生の行いが
良く友人知人親戚のベースマーケットの絶対
数が豊富な「恵まれただけの募集人」に話を
訊きに行って大半が「0」を「1」にする起業
が出来ないのは実は経営について学んでいる
からです。

募集人になるまでの人生の行いが良く友人知
人親戚のベースマーケットの絶対数が豊富な
「恵まれただけの募集人」が語っているのは
「1」を「100」にする部分です。かつての私
にもあなたにも何の役にも立ちません↓。だ
ってあなたも私も「0」の人、つまり凡人だか
らです!

なぜなら「0」を「1」にする起業部分と「1」
を「100」にする経営部分は全くの別物だか
らです!成功の仕組みが180度違うので。真
逆です真逆!募集人になるまでの人生の行い
が良く友人知人親戚のベースマーケットの絶
対数が豊富な「恵まれただけの募集人」から
経営ばかり学んでいても、募集人としての独
立起業(「0」を「1」にする)の達成は未来永
劫不可能です。

ではかつての私もそうだったように「0」に陥
ってる売れてない募集人はどうやって這い上
がれば良いのか?最初は1点集中で大丈夫で
す。募集人として起業で成功(「0」を「1」に
する)した私の研修の受講生の多くに共通して
いるのは短期集中で完全模倣行動を短期間で
結果を出すという点です。

「0」を「1」にする為に必要不可欠なモノ、
それは爆発的なエネルギーです。これは今の
「0」の状況を180度変える為に必要な「行動
部分」に爆発的なエネルギーを注ぎ込み、一
気に行動習慣を180度変えて壁を破壊してい
くイメージです。

「0」を「1」にする為に、つまり180度人生
を変える為に私の元に学びに来ているに関わ
らず「空いてる時間があったらちょっとづつ
マイペースでやります」とか寝ぼけた事を言
ってる愚鈍な愚図は全員が結果を出せずに廃
業で終わります。あなたは愚鈍な愚図ではな
い聡明な人とわかっているから言っているの
でそれはわかってくださいね(笑)

ちなみに「マイペース」とかの愚鈍な愚図が
廃業に至る最たる理由は爆発的なエネルギー
を必要な時に必要な場所に集中的にブッ込ん
でないからです。集中砲火ってヤツです。

募集人稼業は友人知人親戚のベースマーケッ
トから紹介が無限連鎖せず廃業寸前に陥って
も「0」を「1」にする為の最初の壁さえブチ
壊すだけで「1」の世界に移行して、その後は
のんびりとマイペースで仕事が出来るように
変わります。それは事実です、なぜならかつ
ての私がそうだったので(笑)

でもあなたが「マイペース」とか「空いてる
時間があったら」とか言って爆発的エネルギ
ーを注ぐ努力を怠れば未来永劫、壁はヒビす
ら入らず、経済的にも精神的にも貧しい今の
惨めな世界で地べた這いずり回るのみです。

そもそもで売れてない募集人は予定表スカス
カで暇なんだから「空いてる時間があったら
」なんて言い訳がいかに見苦しいモノかわか
ろうものです。「お前、暇なんだからいくら
でも新しい取り組みをする時間あるだろ」っ
て話ですからね(笑)

募集人が「0」を「1」にする「起業」の際
に重要となる点はとにかく「基礎部分」の早
期習得です。これは募集人稼業以外のあらゆ
るビジネスに共通です。基礎は本当に大切で
基礎こそが全てです。基礎とは原理原則だか
です。

野球を見れば一目瞭然ですがイチローや大谷
のスーパープレーは土台として地道な反復練
習による圧倒的な基礎能力の高さに裏打ちさ
れた技術だという事が野球のド素人にでもわ
かります。

売れてない募集人が募集人向け?つき研修会
に騙されて一般庶民の個人保険で毎年MDRT
入会当たり前という地力(基礎能力)が無いの
に苦境からの脱出の為に「一発逆転」を狙っ
て「富裕層狙いだ!」「ドクターマーケット
だ!」「経営者だ!」とかの研修に大枚をは
たいたりするのですが、そういう募集人が全
くそういうアッパーマーケットで通用せず廃
業に至るのは耳障りの良い甘言に騙されて地
力(基礎能力)を高める努力をしないからです。

昔の人は良い事を言うものです、急がば回れ
、と(笑)楽をする事しか考えてない愚かな募
集人は絶対に結果は出ません。

そもそもで生命保険業界の優績者の大半は私
のように「0」を「1」にした経験は皆無です
。募集人になるまでの人生の行いが良く友人
知人親戚のベースマーケットの絶対数が豊富
な「恵まれただけの募集人」が学生時代の体
育会系部活や一流上場企業や外資系企業出身
で築いた、既に何らかの基礎が整っている中
で募集人稼業を始めます。

つまり生命保険業界の優績者の大半はすでに
「1」以上の状態から募集人稼業を始めている
のです。つまりそういう人は募集人稼業で「0
」を「1」になんてした経験は無いのです。

そんなショボい童貞みたいな奴がいざかつて
の私や今のあなたのように「0」を「1」にし
なきゃいけない募集人に教えを請われたとし
ても「な〜んにも」教える事なんて出来ませ
ん。

そういう連中が講師役をやっている募集人向
け研修はさも自分が『「0」を「1」にする属
人性皆無で再現性がある手法』を知ってるか
のようにそれっぽく語りますが実際は何にも
知りません(笑)

だって何回も言いますが募集人になるまでの
人生の行いが良く友人知人親戚のベースマー
ケットの絶対数が豊富でそこからの無限連鎖
で「たまたま」上手くいっちゃっただけの張
子の虎みたいな奴なんだから(笑)そんな奴、
そもそもで友人知人親戚のベースマーケット
がなかったら募集人稼業に転職すらしてませ
んよ。

では確実に「0」を「1」する方法はあるのか
?そもそもで募集人が「0」を「1」にする起
業部分を成功させる為には先程も言いました
が爆発的なエネルギーを短期間に注ぎ込む必
要があります。

そこで重要になるのがあなたが完全模倣すべ
き明確なるロールモデルの存在です。いくら
爆発的なエネルギーを短期間に注ぎ込むとし
ても無能マネージャーや募集人向け?つき研
修会社の教える「大嘘の間違った理論」に注
ぎ込んでも結果なんて出ません。小保方さん
のSTAP細胞みたいな大?には学ぶ価値も模倣
する価値も無いのと同じです(笑)

それは無駄な時間でしかありませんす。毎日
どうすべきかの技術習得と行動のロールモデ
ルが明確にあり、全体過程の中の今どこの進
捗地点なのかも明確に分かっていれば、不安
や迷いなく、完全模倣作業に爆発的なエネル
ギーを注ぐ事が出来ます。

そして、それは「かつて結果を出した人」つ
まり『「0」から「1」に到達した人』しか教
える事は不可能です。

私の1日7時間COT完全模倣研修と継続コン
サルでは受講生に18ヶ月でMDRT入会、36ヶ
月でCOT入会を法人とかのしょうもないラッ
キーパンチの数字を1円も含まずに達成して
「物心共に豊かな暮らしを得て貰う」のを目
標にしていますが、それでも「0」を「1」に
する部分を徹底して完全模倣してもらい、確
実に壁をブチ壊してもらう形式です。奇はて
らいません!

「0」から「1」の壁さえブチ壊すだけで、そ
の後は自動運転で作業化され一気に楽になり
ます。私はこれまでにわずか数年の間でかつ
ての私同様に友人知人親戚のベースマーケッ
トから紹介が全く無限連鎖しなかった「0」の
募集人を数多「1」へと到達させてきました↑。

むしろ「0」の募集人の育成にしか興味関心が
ありません。短期間で「0」の募集人を「1」
にしてきた起業のプロとしての知見と経験に
基づく自信しかありません(*^^)v だってそ
れをずっとやってきてるんですから(笑)

何回も言いますがまずは0→1に。その次に1
→100に取り組む。0から1をスッ飛ばして10
0に到達する事は天地ひっくり返ってもありま
せん。最初の壁さえブチ壊せば、次は「1」を
「100」にする歩みを進める。

そもそもで「1」さえ達成出来たら募集人稼業
の独立はもう成功と言えます。その時点で最
低でも毎年MDRT入会当たり前の募集人には
なってます。そして募集人稼業は「0」を「1
」にする過程ですら死に物狂いでする必要は
ありません。

私は泥沼からの這い上がり期ですら普通に週
休2日でした。ま、1日3アポ?5日間稼働
=15訪問、という保険の神様トニー・ゴード
ンの言う黄金律の数字は淡々とこなしてまし
たけど(笑)売れてない募集人はそもそもで商
談数少なすぎで話にならないので。

「量からしか質は生まれない」という古今東
西あらゆる仕事で語られているのですから。
問題はその量を『「0」から「1」に到達した
人』が教えてくれた方法でこなさないと駄目
なのです。

「起業(「0」から「1」)」の壁をブチ壊した
先にある「経営(「1」から「100」)」に進ん
だ場合は「物心共に豊かな暮らしを得る」為
のバランス感覚が重要視されますので、猪突
猛進の死に物狂いで脇目を振らずに突き進ん
で周囲が見えてないのは駄目です、せっかく
作った自分の優れた仕組みが崩壊してしまい
ますから(*´Д`)

とにかく募集人にとって「起業(「0」から「
1」)」と「経営(「1」から「100」)」は全く
別物です。別物なんです!

この2つを勘違いしてゴチャ混ぜにして考え
てしまうから、募集人になるまでの人生の行
いが良く友人知人親戚のベースマーケットの
絶対数が豊富な「恵まれただけの募集人(「1
」から「100」のしょうもない人)」に「起業
(「0」から「1」)」を学びに行き奇妙奇天烈
なおかしな行動や言動になり、廃業に至る募
集人が多過ぎます(>_<)

この2つの違いを本当に明確に理解しましょ
う!実際、「0」を「1」にするには本当に爆
発的なエネルギーが必要ですが、そのエネル
ギーの発生のさせ方さえわかっていれば別に
難しくないのです。

募集人稼業は就くにあたってそもそもで高学
歴も友人知人親戚の豊富なベースマーケット
も要りません。だって一般過程試験は義務教
育終わってる人なら誰でも受けられるんだか
ら(笑)

あなたがほんの数ヶ月でいいので短期集中で
爆発的なエネルギーを本気で注ぎ込み現場で
実践するだけで物心共に豊かな暮らしを得て
あなたの人生が豊かにもなるのですから、や
らない理由がないですよね♪

とはいえその爆発的エネルギーを注ぐべき「
0」を「1」にする方法はどこで学べるのか?

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173