【生命保険営業】「習慣化」こそが全て!

【生命保険営業】「習慣化」こそが全て!

2024年もすでに第一四半期が終わりました。
つまり1年の4分の1が過ぎました。あなた
も年初に今年1年のAC目標を立てたと思いま
すがちゃんと4分の1進捗しましたか?

進捗してないんだとしたら今の活動は全部間
違ってるって事ですよ(笑)前年と何にも変わ
ってないわけですから。無能なマネージャー
や募集人向け?つき研修会社に間違ったやり
方を学んでその間違った習慣に基づいて働い
てるんだから、そりゃ結果が変わるわけはあ
りません( ;∀;)

そして1月からの新年以上に4月からの新年
度というのは沢山の人が「新年度なので心機
一転」と言って「習慣」を変えようと励む時
期でもあります。

これまでで言うと私立小に通い始めた小学生
は歩きでの幼稚園保育園通いから電車での通
学になりますし、中卒した子は義務教育では
ない高等教育に強制ではなく自らの意志で通
い始めるわけです。

サークル活動で遊びとバイトばかりだったア
ホ大学生も新社会人として通勤ラッシュの電
車で職場に向かギュウギュウの車中で「自分
は特別な人間でも何でもなくタダの凡人なん
だな(>_<)」と現実に目覚めるわけです。

そんな風に身近で大人子供問わずで毎日の生
活習慣が強制的に変わる人が多数出てくるの
が新年度です。

新しい部活が体育会系だとそれまでに無いよ
うな早寝早起きからの朝練習&居残り練習と
かが始める子もいますよね。めんどくさい事
でしかない練習という作業も強制的に習慣化
させてしまう事が可能だという事がここから
もわかるかと思います。

さて、あなたはどうでしょう?先程も書きま
したが第一四半期は終わりましたが目標に掲
げたACの4分の1はちゃんと進捗してますか
?してる人はおめでとうございます(*^^)v

してない人は何にも習慣を変えられてない現
状に対して死ぬ程、猛省ですよ(-.-)でも習慣
が変わらない理由も私は理解は出来るんです
よ。無能なマネージャーや募集人向け?つき
研修会社が、

友人知人親戚のベース
マーケットが尽きた後
に赤の他人の新規見込
客で予定表がビッシリ
埋まる行動の仕方

をあなたに教えてくれてないでしょう?教わ
ってない事を習慣化する事は出来ないからね
(笑)

私が友人知人親戚のベースマーケットから紹
介が全く無限連鎖せず強制タップオフという
廃業寸前の淵に追い込まれながらも、そこか
ら這い上がって毎年MDRT入会当たり前の募
集人かつ紹介数日本一かつ個人保険日本一に
まで成長出来たのは、

属人性皆無で再現
性がある紹介によ
る新規見込客発見

により赤の他人の新規見込客で予定表をビッ
シリ埋める、という事を習慣化出来たからだ
。その赤の他人の新規見込客に対して「あら
ゆる反対を予め封じ込め最も紹介意向が高ま
る完璧なるセールスプロセス技術で喋る」と
いうのも習慣化してましたからね。

あなたも今と180度の真逆の正しい行動習慣
を身に付ければいいだけなのだ。行動変化を
起こして1日、2日は大した変化ではないが
それを毎日・毎週・毎月・毎四半期・毎半年
・毎年と繰り返せばとんでもないAC生産性の
大きな伸びとなる↑。

つまり毎年MDRT入会当たり前の募集人にな
り物心共に豊かな暮らしを得たいのであれば
「そうなるに足る習慣」を身に付けろ、って
話なのだ。人間という生き物は習慣がにより
形成されるのだから。愚図にも勤勉にも習慣
次第でどちらにもなれる。

でも無能なマネージャーや募集人向け?つき
研修会社は大?しか募集人に対して教えない
から募集人の大半は友人知人親戚のベースマ
ーケットから紹介が無限連鎖せずに営業先が
枯渇して死んで(廃業)いくのだ(*´Д`)

ただ、「習慣」というのは募集人側が意図的
に180度変えていく事も出来るのだ。かつて
の私がそうであったようにね(笑)つまりあな
たにも出来る!しかも属人性皆無で再現性が
ある形でね♪

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業
マスター養成講座と1日7時間COT完全模倣
研修なんだけどね(笑)知っているか知らない
かだけの差と表現していいが、この差は「知
ってる人に話を聞きに行くかどうか」だけの
差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強し
たい方や高額な手数料を生み出す、完全模倣
の大元となる正しい行動原則を知りたければ
、1日7時間COT完全模倣研修でのレベルの
高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間COT
完全模倣研修前のライトなセミナーのプレゼ
ントの案内だ!そこで新規見込客15人進呈も
進呈出来ればと思っています!

全国7か所でのセミナー開催日程概要の確認
及び申込は下記QRコードより!

              ↓

        

○●○━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mousedinner.com/p/r/Fo5Fb7b2

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシート
プレゼント!詳しい使い方は紹介営業マスタ
ー養成講座・1日7時間COT完全模倣研修に
て…、下記申し込みフォームより受け取って
ください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173