【生命保険営業】世界で唯一、見込み客を提供する募集人向け研修会社

【生命保険営業】世界で唯一、見込み客を提供する募集人向け研修会社

ま、当生命保険営業研究所の事なんですけど(笑)

でも、実際に昔から謎だったんですよね~。無能なマネージャーも
募集人向け嘘つき研修会社もどいつもこいつも口先では「募集人で
ある、あなたの成功を祈っています!」と言う割には「見込み客を
提供する事」すら全然しないんだよね。そんなに募集人の成功を祈
ってるんなら見込み客の提供程度はむしろ義務なんじゃないのか?
って思いますもん(笑)

見込み客を提供しないんならせめて「属人性無しで再現性のある紹
介による見込み客発見方法」を教えてくれりゃいいのにそれも教え
やしない(-_-;)つくづく口先だけの連中なんですよ、無能なマネー
ジャーと募集人向け嘘つき研修会社ってのは。

ちなみに私の研修の受講者は多い人は毎月100人ぐらいは私から見
込み客(見込み客の定義はアポ取りの電話が出来る状態)の提供を受
けてますからね。少ない人でも50人ぐらいは見込み客を提供してあ
げてます。募集人稼業ってどんなに最高の商談技術があっても実践
の場(商談)が無いと宝の持ち腐れになっちゃうんでね。野球で言う
ところの打席に立てなきゃ成長出来ないし結果も出せませんからね
(;´Д`)

私はその重要性がわかってるから研修事業をやるにあたって一番先
に考慮したのは「研修受講生に定期的に見込み客を提供する仕組み
を提供しなくては!」って事ですからね。しかもそれは1~2人とか
ではなく月50人以上の圧倒的な見込み客数を提供しなくては!って
思ってましたから。

それを実現する為に結構、身銭も切りましたからね。今だからこそ
言えますが●●●●●●の買収で結構な額を使いましたからね(苦
笑)ま、その甲斐あってその●●●●●●は日本一の開催都道府県
数になりましたけどね。そのおかげで募集人向け研修業界で世界唯
一の「見込み客を提供する研修会社」という唯一無二のポジショニ
ングを得ましたからね。だから生命保険営業研究所はどこの研修会
社ともバッティングしないんです。

だって他の募集人向け嘘つき研修会社はどこも見込み客の提供なん
てしないんだから(-_-;)マジで口先だけで募集人の成功なんて祈っ
てないんだなあと思いますもん。無能なマネージャーどもは言わず
もがなだし。

でね、何でそういう無能なマネージャーや募集人向け嘘つき研修会
社って見込み客の提供を受講生に対してしないのかな~?思うじゃ
ないですか?理由は簡単ですよ、連中は誰一人「属人性無しで再現
性のある見込み客発見方法」を持ってないからですよ。連中がもし
属人性無しで再現性のある見込み客発見方法」を持ってるならその
技術に基づき獲得した見込み客を受講生に提供する事が出来るなず
じゃないですか?でもそれをしないという事は「属人性無しで再現
性のある見込み客発見方法」は元々持ってない、だからあなたに「
属人性無しで再現性のある見込み客発見方法」も教えられないので
す!

あなた、そんな詐欺みたいな研修に高額な受講料払っちゃったりし
てません?(笑)募集人向けの研修は見込み客の提供をしてない時
点でそんな研修は受講する価値なんて無いよ!だってあなたが今現
在売れてない募集人であるならば一番欲しい知識は「属人性無しで
再現性のある見込み客発見方法」なはずなんですよ!それを教えて
くれない研修なんて行っちゃダメなのは言うまでもありません(笑)
だってその研修は明らかに詐欺だもん(-_-;)

じゃあそんな「属人性無しで再現性のある見込み客発見方法」を学
べる研修ってのはどこに存在するのか?って話だよね(笑)

ま、それを知れる場が私のやってる紹介営業マスター養成講座と1
日7時間完全模倣研修なんだけどね(笑)知っているか知らないかだ
けの差と表現していいが、この差は「知ってる人に話を聞きに行く
かどうか」だけの差とも言えます。

そんなノウハウについてもっと詳しく勉強したい方やそんな手数料
を生み出す、完全模倣の大元となる正しい行動原則を知りたければ、
1日7時間完全模倣研修でのレベルの高い話でお会いしましょう(笑)

そんな募集人のあなたに私から1日7時間完全模倣研修前のライト
な研修のプレゼントが紹介営業マスター養成講座だ!そこで見込み
客15人を進呈出来ればと思っています!奮ってご参加ください(^^)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

メルマガ登録はこちら
      ↓
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1&Sample=1

大量紹介入手に欠かせない、エクセルシートプレゼント!
詳しい使い方は紹介営業マスター養成講座・1日7時間完全模倣研修にて・・
下記申し込みフォームより受け取ってください!
      ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=tsuz0721&formid=173