こんな募集人こそ1日7時間完全模倣研修は受講して欲しいですね~

子供が小さいのにあまりに売れてなくてスカスカの予定表な上に給食費や家賃支払いにすら困窮する状態であまりに家で長く一緒に居過ぎて子供からすら「お父さん(お母さん)、もっと外で仕事して稼いで来てよ!えーん」と半泣きの顔で懇願されて「見込み客に会っての商談時間を少しでも増やしたい!筋肉」と願う募集人のあなた。前職、一流上場企業勤務だったのに外資系生保の無能なマネージャーにそそのかされて転職した人や、「社会保障完備で福利厚生が充実で働きやすいよ!(嘘ではないがMDRTクラスの売れてる募集人限定の話だが 笑)」と国内漢字大手生保の無能なマネージャーそそのかされて転職したシングルなど、色々な人がいますがね、スカスカの予定表で働きたいのに働けない悲惨な状態の募集人は該当しますね~。

私が募集人やってた時の募集人としての最大の誇りは、「働きたい時に働いて遊びたい時に遊ぶ」が貫けた事ですね~キラキラ。長期休暇前後はきっちり(びっしりではない)予定入れて、休みボケすることなくメリハリつけて公私共にバランス良く人生過ごせてましたからね~ほっこり。私は人間は仕事で社会と経済的な責任を負っての接点がない限りは絶対に成長しない生き物だと思ってるんで、ダラダラずっと怠惰な日々を過ごしたいってのは無いんですよね。毎年MDRT入会するくらいの保険屋だとコンスタントに見込み客との面談してるんで対人コミュニケーションスキルという人生を送る上で最も必要なスキルが磨かれますしねアップ

ま、それに子供は小さい時には今時は保育園入ってますからね。大きくなってから「お父さん(お母さん)と僕(私)が小さかった頃にもっと長い時間一緒にいたかった!えーん」なんて言う子供は皆無ですよ。だって江戸時代の農民の子供でそんな戯言吐く子供なんていませんからね(笑)私も幼少期は保育園にいましたが親とそんなに一緒に居たいとは思いませんでしたねえ。親とは週末にちょっと遊べば充分でしたよ。

子供なんてのは親が思ってる以上に親と一緒に過ごしたいなんて思ってませんからね。子供独自のコミュニティを早い内から持ってるし、子供の人生は子供のもの、それよりまず親の人生が充実してることの方がもっと大事。離婚したままずっと再婚出来ないモテない惨めな旦那とかの姿を子供に見せたくないじゃないですか笑い泣き(笑)てことは募集人として稼げてない親なんて本当に論外なのですよゲロー(笑)親の役割はとにかく子供を経済的な困窮に陥らせず、一人で飯を食っていける人間へと育てることです。だからこそ私を経済的な困窮に陥らせなかった両親には本当に感謝してますしねキラキラ

ただ全ての保険会社のほぼ全ての指導者が再現性のある見込み客発見手法を教えられない分際で数字根拠に基づかない「活動量をもっととこなしましょう!」とくだらない精神論を押し付けてきます。当然ながら保険屋に限らず、直接対面の仕事はキャリア初期の2年間程は圧倒的な物量をこなさなくてはならない「大量行動期」があります。ただ、その時期を間違ったやり方で大量行動をしても結果は出ませんえーん。無能なマネージャーどもの「紹介の無限連鎖」という教えはそもそもで嘘なんでね。あ、ちなみにキャリア初期の2年間ほどすら1日3アポ×5日間=15訪問程度すらこなす気が無い怠惰なゴミみたいな人はそもそもで直接対面の個人事業主はやっちゃダメですね。特別な才能すらないゴミみたいな人が「正しい大量行動」をこなすことなく個人事業主で飯食ってくなんて無理無理笑い泣き(笑)

まずは理屈抜きで「募集人として有無を言わせぬ実績(MDRT入会)」を作って経済的な安定と仕事への誇りを持つこと、それが無きゃ配偶者も子供も養えないし、転職して良かったとも言えないでしょ。経済的な成功をまず果たす、という資本主義社会における幸せの絶対条件をクリアしなきゃ話にならないのですよ。これは募集人が既婚か独身かに関係ない‼個人事業主は稼いでないとダメなの‼¥そして稼ぐには初期段階で大量行動からは逃れられないの!なぜなら世の中の大半の人はたいして才能も個性も無いポンコツなんだから大量行動からくる経験からしか成長出来ないのですよ。

ま、それにこれは私自身が複数回の婚歴あるからわかりますが、離婚でシングルマザーやシングルファーザーになるのなんて所詮は自己責任ですからね。今、再婚して幸せだからこそ余計にそう思いますよ(笑)シングルになって何らかの負担が増すのなんて男女問わず当たり前だ。それでも人は生きてかなきゃならないんだから泣き言言うなって思うよね。何回でも言うが離婚は全て自己責任なんだからね、ハズレ配偶者を選んだのはお前自身の見る目の無さだろってのも含めてねバツレッド

そして人生ってのはそんなプライベートの状況なんて一切考慮などされずに仕事において成果を常時求められるのですよ。これは雇われか個人事業主かに関係無くだ。金が無ければ生きてけないのだから、既婚か独身か離婚したかも関係無い。募集人はまずはさっさとMDRT入会を果たして経済的な安心を得なきゃ「な~んにも」得られません(笑)私にとってはMDRT入会すらしてない募集人の自己満足や価値観なんて無能なマネージャーの戯言並みに「バカなんじゃないのぼけー」って感じですゲラゲラ(笑)。

 「さっさと大量行動期を終わらせて真の『時間の自由』を得て、自分の生きたい高付加価値マーケットに行き生産性高めて大量行動期より短時間労働で楽しくしっかり稼いで、子供と一緒にいる時間を、他人に自慢できるほど増やしたい!」。どうせ子供は保育園に居るから一緒にいる時間なんて経済的に豊かかどうかに関係無く大差ない(笑)子供と一緒に過ごす時間なんかより経済的成功によりあなた自身の充実した余暇や趣味、配偶者との時間を過ごすことの方がもっと大切キラキラ。子供以前に配偶者を幸せにするのがまず先でしょアップ。じゃなきゃ雇われから募集人という個人事業主になった意味無いでしょう。

そう思う募集人にこそ、私の1日7時間完全模倣研修はは受講して欲しいですねキラキラ

~~~~~~

私のセミナーでは「皆さんはセールスの才能が無い上に何の個性も無い凡人だからこそ今、私のセミナーに学びに来ている。皆さんがセールスの才能があるならすでに結果出して私のセミナーには来てないはずなんだからね。凡人が這い上がる為にはセールスの天才たちより大差という努力が必要なのはアホでもわかりますよね?そこで才能が無い皆さんを甘言で弄そうとする無能マネージャーや研修屋にいつまで騙されて搾取されるつもりだ?いい加減、目を覚まして死ぬほど努力しろって事!逃げるな!」とハッキリ言います。だって売れてない募集人てマジで仕事というものへの考え方甘いしふざけてるんだものぼけー

ちなみに1日7時間完全模倣研修で皆さんが学ぶやり方は時間的余裕と精神的余裕が得られて、友達も一切無くさず(見込み客を紹介しますからね 笑)、でも保険が売れまくってMDRT入会がきっちり果たせるやり方です。これだと、短期間で経済的困窮の泥沼から這い上がり、物心共に豊かな暮らしへと移行するのです¥。お金が入ってこなきゃ心も貧しい生活のままですよショボーン。行動パターンとセールスプロセスを含めての完全模倣で全てを変えなきゃ結果が180度変わるわけないでしょう?

なぜ募集人やってるのかと言えば「物心共に豊かな暮らしを送るため」であり、その手段として仕入れが無い許認可商品で価格差が大して生じない募集人稼業ほどピッタリなものはありません。かつての私がショボい学歴や仕事キャリアからくる貧しい暮らしから這い上がったようにね。

でも売れてない募集人ほど自分がそんなに恵まれた仕事に就けてる感謝の念と行動が足りないし、仕事というものをナメてるんだよな~ぼけー。ま、無能なマネージャーや研修屋はもっとナメてますがねムキー。あいつらはマジで全員死ねばいい爆弾

私のように完全模倣するだけで「絶対にMDRT入会果たせて募集人として成功出来る」というプロコーチに出会えることがどれほどラッキーなことかを分かっていなかったら・・・永遠に貧しい暮らしと言い訳重ねる人生が待っていますえーん。だって私以外の保険屋向け研修なんてどこもセールスプロセスのロープレすら見せないゴミ研修なんだから(笑)大体が研修講師の愚にもつかない自慢話に終始するしね~爆  笑。そんなのいいからちゃんと鉄板セールスプロセス披露と再現性のある見込み客発見手法の情報提供と見込み客の紹介をしてあげて!(笑)

○●○━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

保険屋さん以外のメルマガ登録のこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=6&MoreItem=1

保険屋さんのメルマガ登録はこちら

      ↓

https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=tsuz0721&MagazineID=1&MoreItem=1

 

【最先端の保険販売スクリプトと未来永劫尽きる事のない紹介

による見込み客発見手法が入手出来る1日7時間研修の申込

はいつでも受付中】
【生命保険営業】